KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁がいる日常・・・

2007-05-01 Tue 22:58
朝からメールで起きて(笑)急いでテレビの前に飛んで行きました(^^)v
ありがとー(>私信)

そこに仁がいる、メンバーの中に仁がいる。
この番組に出るのがいつになるのか・・・なんて思ってたのが、
普通に仁がいる。

なんて思って時間の無い朝なのに、しっかりと目に焼き付けて会社へ!
そこから、萌え萌えメールのやり取り(爆)
ホントに、あれだけでどれだけ盛り上がるんだか(^^ゞ
どんだけ~←何気に影響を受けてる(笑)

もう、聖には何かを差し上げたいくらいですよ(ハハハ)
あのダーツの黒スーツを見られるだけでも良かったのに、
そんなシャツはだけ~(笑)
しかも仁も笑ってるし・・・って、あのシャツのはだけ具合が話題になってたのか?あの場面で。

こうして見ると、仁日焼けしてますね~
小麦色☆・・・思わずそんなメールを送りましたが(^^ゞ
胸元まで小麦色!!!・・・そこに喰い付き過ぎですか?(笑)
来週まで良い子で待ってます(おほほ~)

そして、仁マニュ。。。
仕事が終わって開いたそこに<UP>の点滅!
それだけでドキドキして、開いたそこには・・・きゃはは~
仁だ~仁らしい~と、笑って帰ってきたのですが、
今、見てる文字が滲んで見えるのは何故?

「あっそういえばただいま♪」なんて・・・照れ屋なんだから。
仁コールは感動したんだね・・・
そして、「いろんな人のおかげで戻れることができました。」
そうだね、戻ってきたね、ここに。。。

何度も何度も読み返すと、仁がそこでしゃべっているようです。
決して饒舌では無い仁がそこでしゃべっているようです。。。
ここぞと言う時の仁マニュには、泣かされます。
でも、仁が今ここにいる・・・朝からじんじん言える事、
闇雲に「仁」の文字や「赤面」を赤西と読み間違えることなく、
仁の今を知ることが出来る。

それが何より幸せで、何より愛おしい。


・・・だからブログを書くのも早い?(笑)

今日の花パパ・・・じゅんのの熱っぽい顔やら、後からハグの真に迫った顔が良かった(^^ゞ

でも、仁のシャツはだけとOXYの裸には・・・負けるなぁ(爆)
当たり前か(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<想いの狭間に立って、遠い空の君の笑顔を願う・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スースーでしょ!>>
この記事のコメント
毎日が仁で満たされるってすごいことだよね。赤西仁ってすごいや~~(笑
あの黒スーツ胸はだけ(笑)には参ったね。なんていう素敵な仁をわかってらっしゃる!!
OXYもね~~何回見ても・・・明日朝からみて気合いれていくか~~~(笑
2007-05-02 Wed 21:12 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
そうですよね・・・だからちょっと誠二さんへの興奮が今回は少なかったです・・・笑

だって仁くんの胸ちらりですもん♪{変態かッ

赤面!確かに赤西に見えますよね・・・。笑
『仁王立ち』で反応しちゃうんですよ・・・。
なぜかこの文字を見ることが多いんです最近・・・。


6人の姿がまぶしくて☆
もうあれを9日で見れるんですよね~(。-∀-)ニヒ
楽しみです!
どうかシャツちらりを!{そこ?!
2007-05-02 Wed 22:27 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
もうそろそろ旅行に出かけてるよね(^^;)
レスが遅くなってしまったけど・・・
本当に毎日仁が溢れてるね、気持ち的にもいっぱいだ~。
OXYもやたらと見てしまうし、あのシャツはだけは・・・
来週楽しみすぎる~
この仁を目に焼き付けて、旅行楽しんで行って来てね!
ありがとう。

さつきちゃん♪
やっぱり誠二くんより、仁の胸だよね~(爆)
でもじゅんのもすごく良かったよね!
「赤面」は未だに反応するのよね~(笑)
「仁王立ち」ってそんなに目にするの?確かに気持ちはわかるよ~
あたしは他に「イニシャル」ってカタカナでも反応したもん(笑)
来週はシャツちらり狙いか!きっとみんなそうかも。
でもロクーンの絡みが一番見たいよね!
ありがとう。
2007-05-03 Thu 04:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
