KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

想いの狭間に立って、遠い空の君の笑顔を願う・・・

2007-05-03 Thu 04:18
「カートゥンKAT-TUN」そろそろメンバーから番組の呼び方って出ないかな?なんて思ってるんだけど、
文字にすると多いけど、言ってみるとそうでもないんだなぁと思ってみたりしながら今夜も見てました・・・
っていうか、また10時くらいから記憶が無かった(笑)

OPテーマには来週から仁も入るのか~なんて思ってたり、そういえばいつも起きてるはずなのに、リアルで見てないことが多くてOPを飛ばして見てたんですよね。
だから、アヴリル・ラヴィーンの曲を聴いて、最近良く聴くなぁって思ってたら・・・番組のテーマ曲だったんじゃん(笑)
だから、ゲストにね・・・今更ながら気付いたりしてました(^^ゞ

今日のゲストは何故か英語に縁のある・・・そこに仁がいたら?と思ったり、やっぱりこの時はいなくて良かったか・・・と、色んな想いがしてました(笑)

関根麻里さんってお父さん譲りなのか、愛情たっぷりに育った方だなぁって見る度に感じるんですよね。
周りに対しての接し方とかからでしょうか。
しかし、KAT-TUNも笑いに貪欲ですよね、ホントに(笑)
この番組の名物?はじゅんののハイテンションもそうだけど、
何気にたっちゃんもすごく良いポジションですよね?
そこに来週は仁が・・・予告では「半年で腕上げたな」って、あの位置からするとじゅんのに言ってたんでしょうか?

かばんの中身を見せてくれた関根麻里さん、いきなり英語の原書が出てくるあたりはさすがですね。
大学の卒業写真のところで何気に紹介されてたけど「首席で卒業」ですよ!びっくりです。

話はそれるけど、近所に同窓生が住んでるんですけど、彼女は20代は海外で仕事をしてたらしいんです。
最近は、うちの会社にお客様として来てくれてるのですが、待ち時間にいつも開いてるのが、英語の原書なんですよね(^^ゞ
少し勉強したくらいじゃ、原書は中々読めないと思うんですよ。
話せる、聞き取れる・・・と言うのとはまた違うレベルだと思いましたね。

アヴリル・ラヴィーンの登場にワクワクしてるたっちゃんや、メンバー。
こういう冠番組やってると、色んな芸能仁と共演も出来るけど、外タレさんともこうして逢えることになるんだなぁと実感(^^ゞ
でも、ちょっと英語で会話する仁も見てみたかったかな・・・なんてね(こっそり)
対決は・・・まぁ時間の関係もあったんですかね?(笑)
プレゼントした浴衣の柄がすごく可愛くて(そこかよっ!)喜んでもらえて良かったね!

予告はズームインで見たのとは違った場面だったから、何だかまたワクワクしてきましたね。ホント来週までのお楽しみ!

さて、もうこんな時間なので(笑)、あと数時間でKAT-TUNは大阪ですね。
あの仙台から、そこには色んな想いがありますね。
どうやらコングッズに仁のものが増えるそうで、仁ファンは楽しみがまた増えましたね。

今の時点で何をどう考えても仕方ないですけど、見に行く人全員が同じことを希望してるわけでは無いと思います。
でも、彼らが考えて出した答えなのだから、それをどうか暖かく受け止めて欲しいです。
仁ファンは、5人の姿もしっかりと見て欲しいし、感謝の気持ちと言葉をかけてあげて下さいね。
レポを読むまでは何だか複雑な想いもあったりしますが、素敵な時間が流れますように。。。
遠い空から、たくさんの人の笑顔、メンバーの笑顔をそして仁の笑顔を願っています。

連休しょっぱなからこんな時間にエントリーを挙げててはいけません~(笑)
特に予定も無いのですが(いいのかそれで?)時間を有効に使って・・・ええ、明日からはきちんとね(笑)
では、明日も良い日になりますように・・・
(って、日付ではもう今日ですけど^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<不安は何にも役に立たない・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁がいる日常・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさ~ん、おはよう♪
カツカツ今回もすっごく面白かったねぇ
やっぱ壺は竜ちゃんだよね。
もう可愛すぎるよ~
でも私も足の臭い嗅いたりして(苦笑)
アヴリル・ラヴィーンは結構好きだったので
なんだかカツカツで見れるなんてめっちゃ嬉しかったぁ~
もう竜ちゃんの嬉しそうな顔・・・ヤバイね。
そして予告の仁Kunの楽しそうな笑顔みたら・・・
嬉しすぎてあと一週間がすっごく待ち遠しいよね。
きっとKAT-TUNはもう大阪だよねぇ~
とにかくこの3日間、KAT-TUNも楽しんで
無事に終わりますようにって思うよ。
明日は大阪行ってくるね。
ステキなエピソードがあったらメールしまぁ~す。
2007-05-03 Thu 10:24 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
カツカツ←なんか呼び方統一して欲しいなぁ(^^ゞ
ホントにすごくすごく面白いよね!
それだけみんながある意味力が抜けてて、そして
この半年間に培ったものが存分に出てるよね。
来週楽しみだよ~(^^)v
明日は大阪で初コンだね!
さよっぺさんの願いが叶ったね。
素敵なレポ待ってるよん(^^)b
ありがとう。
2007-05-04 Fri 02:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
