KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心は遠い空の下へ・・・

2007-05-04 Fri 21:17
連休なのに、天気が良いのに家にこもってるのは勿体無いと言うことで、妹夫婦にお誘いを受けて出かけてきました。
ドライブがてら県境までドッグランへ行きました。

妹達が飼っているのはコーギー。
実はあたし達姉妹は小さい頃からずっと犬が飼いたかったのですが、当時の家の事情もあったり、一番は父の犬嫌いで飼えなかったんですよね。
妹は再婚して、子供が出来るまでの間ってことで飼うことにしたんです。いつもは室内犬なので、甥っ子が産まれてからは家の中を走り回ることが出来ず、遊びに行くと遊んで欲しいオーラが出まくってる目で訴えてくるんです(^^;)

200705042117014


200705042117012



あたしはドッグラン初体験だったのですが、色んな種類の犬がそこらじゅうを走り回っていて、初めて会うのに仲良くなっちゃったり。
今日はやたらとトイプーが多かったんですよ。
色も大きさも様々で、可愛い服を着ていたりして6,7匹いたかな?
もうトイプー見てたら、瞬時に気持ちは仁モード(笑)

20070504211701


最後に可愛い子がいたので、隠れて写メしてみました(^^)v
走る姿、歩いてるおしりが可愛くて・・・もぅ、じ~~ん(笑)

外の風に吹かれているのに、心は遥か遠くの関西方面へ行ってました(^^ゞ
何だか落ち着かないんです、どきどきしてるんです。
仁が歌ってる、踊ってる、笑ってる・・・
そう思うといてもたってもいられなくて、レポをあちこちで読んで自分もそこにいる気分になったりして(^^;)
こんなんであと1ヶ月持つのかな?あたし(笑)

今、田中3号見てます。
今日の田中くんは切ないですね・・・
しかも、軽井沢~って、長野じゃん!何気に近いし(^^ゞ

今はこの曲が心を暖かくしてくれる。
メンバーの、そして仁の「愛してる~♪」は最高!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<どうして僕たちはこんなに愛を求めるのかな? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 不安は何にも役に立たない・・・♪>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんにちわわ♪
ドックランいいですねぇ。
うちもわんこがいるのでたまに行くのですが
のびのびと走り回ってる姿は気持ちよさそうで
こっちまで嬉しくなっちゃうよね。
昨日ね、速報メール打とうと思ったんだけど
あまりにも崩壊してて何も思い出せなかったから
打てませんでした。
ただただかっこよかったです。
それと最高の笑顔をいっぱいみれました。
もうそれだけいろんなウダウダと考えてた思いは
全て吹き飛びました。
ロクーン最高だったよ!!
2007-05-05 Sat 13:31 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 22:06 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
この前はコメントありがとうございましたww

ワンちゃんたち!かわいいですねー!!!
しかもおこちゃま、かわいいーーーww妹さんのお子さんですか?♪
かわいいですねw私、ちっちゃいコのほっぺがスキです~(笑)
ぷくってしてて可愛いですよね♪

特急田中3号、おもしろくなってきましたよね☆。+゜
聖のカッコ良さに、ドキっとしながら見てます(笑)
6人の喜びの歌は本当にこっちまで喜びますね~♪
2007-05-05 Sat 22:34 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
きゃー☆(≧∀≦*){ぇ
甥っ子さんとわんこがめちゃかわゆいです☆
いいですね~。
ウチの家は猫ちゃんなんで・・・。


ちょっと近づいただけでもドキドキしちゃいますよね?
私も4日グッズ買いに行った時ドキドキが・・。汗
KAT-TUN!!!ってちょっと叫びたくなりましたッ!笑



聖の格好よさがひしひしと伝わってきました。苦笑
『なんで捨てるんだよ?』(このセリフだったかおぼえてないんですけど)のあの目が・・・( *´艸`)
いっつも明るい顔してる一郎に、あんな真剣な顔されると・・・胸キュンです・・・。☆ミ
2007-05-06 Sun 00:36 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
初生仁、初KAT-TUNコンは素敵な思い出になったね。
レポもすごく伝わってきたし、涙をこらえてしっかりと
仁を見てるさよっぺさんを想像してました(^^ゞ
まだまだ興奮は当分続くよ~(笑)
でも、そんな時間が過ごせるなんて、夢みたいだよね。
ホントに良かったね!
疲れてるのに、コメントありがとう。

りみちゃん♪
可愛いかな?そうです、うちの妹の子供です(^^ゞ
ほっぺたは、あたしもいつもツンツンしちゃうよ(笑)
今月1歳になるんだよ~
「特たな」は、聖の時折見せる表情にドキドキするよね。
さすがKAT-TUNは演技派が多い!
これからどうなるのか、楽しみだよね。
喜びの歌は早く歌う姿を見たいね~
ありがとう。

さつきちゃん♪
グッズ買いに行ったんだよね?
良いなぁ・・・仁がすごくカッコいいんでしょ?
それを想像してジタバタしてます(笑)
ジャニショも行ったんだね!
・・・田舎は辛いな~(苦笑)
待ってろ~ドーム~←何で?(^^ゞ

聖はきっとすごくまたファンが増えるんじゃないかな~
記者会見の男っぽい面も、ドラマの切ない表情もすごく良いしね。
切なくて、あたしもキュンってしたよ!
ありがとう。
2007-05-06 Sun 02:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
