KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

15秒で魅せる男!

2007-05-07 Mon 23:01
連休明けでなまった身体に、溜まった仕事(^^;)
その1日を何とか過ごせたのは、この一瞬の為だったのよ~
OXY~~~!
ありえない・・・なんて素晴らしい喉からのライン!
聖の男らしさと、仁はもうなんて言ったら良いんだろう。。。
男の色気・・・ですよね?(うひょ~)
そして「スースーれしょ!」と、連発で流してくれて、ほんと月曜の夜に何度助けられてるんだろう(笑)
ロート様、ホントに素敵な仁をありがとう(^^ゞ
できれば、もっと全体を見せて・・・(こっそり)
さて、あと一つだな、捕獲は!がんばれ、あたし!


昨日はすっかり友人ヤマップとDVD鑑賞から、深夜のファミレストークへ(^^ゞ
思いっきり、ジャニ談義してきました!
彼女はまぁ最近になって、テゴのファンになってまして、家ではあたしも見る機会の無かったNEWSのデビュー曲のPVなんかの入ったDVDやら、SUMMARYのWeb版の楽屋シーンを見て、あの頃の可愛いテゴや、はじけた仁Pなどで盛り上がってました。

ファミレスへ移動してからは、今年に入ってからの両グループの話・・・ですね(^^;)
ホントに、どっちも再スタートの年になったわけで、比べる訳じゃないけど、CMやらDVDなんかって話になってくると・・・KAT-TUNは恵まれてるかな~ってね。

そうだ、そのファミレスの入り口で名前を書くでしょ?
書かなくても良いよね~って最初は言ってたんだけど、もう一組待ってたので書くことにしたの。
こんな時にお茶目なヤマップ・・・書いた名前は「アカニシ」だよ(きゃ~)恥ずかしいじゃん!
そうしたらニヤっと笑って「こんな所でも呼ばれてみたいでしょ?」
・・・結果ですか?
あたし達しかいなかったので・・・呼ばれませんでした(くそぉ~笑)

今日のお昼休みに、いいともから続いて見てたあのトーク番組に、MAがゲストで出てるんですよね。
ジャニーズにしては珍しい濃い顔してるとかって話から、司会者のあの方の口から出た言葉・・・
「ジャニーズって半年留学してもすぐに戻れるとか、ね」・・・
MAさんは笑って流してましたけど、その後もう一度おっしゃったんですよね。
何だかずっと心に引っかかってました(^^;)

長い間芸能仁をやってる方にも、世間並みにそんな風に感じてるんだなぁと思いました。
同じ業界だからこその厳しい一言なのかもしれないし、あえて簡単に軽く流す話題として出してくれたのか、どちらにしても世間ではそうみえてるのでしょう。

休業の時も復帰の時も、今思ってみても夕方のニュース番組でも取り上げられた事が正直驚いてたんですよね。
そして世間の人に残る印象は、理由や過程ではなく・・・結果だということ。
そんな人たちそれぞれに説明することは無理で、だからこそあんなに大々的に会見で示すことも必要だったんでしょうね。

大阪から6人でコンをやることも、もちろんファンに早く6人の姿を見せたいと言うのが一番かもしれないけれど、ゆっくりと復帰をしていると言われなくても良い事まで言われる可能性もある。
ファンはコンでその姿を見ればわかることも、周りにしっかりとその姿を示すためもあるんでしょうか。

聞く限りですけど、今の彼らは最強だと思う溺愛ファンなので、そのまま世間の風をもろともせずに突っ走って欲しいと思うのです。
それには、ファンがしっかりと受け止めて、彼らのパワーの元になれればなぁと感じます。

仁、ファンはわかってるからね。
だから身体は少しきついかもしれないけど、頑張って欲しいです。
そんなKAT-TUNをしっかりと応援して行くわよ~(^^)v


さて、連休のお天気続きですっかりと様変わりしていたうちの庭。
もう散り始めてますけど、枝に所狭しと小さな花をつけてくれてた木瓜(ぼけ)の花です。
木瓜だけに、写メもボケてる・・・(笑うとこ~^^;)

200705072301302


会社から帰ってきて、見たらすでに見ごろになってた牡丹です。
花びらが何枚も重なっていて、見ごたえのある花ですね。
「座れば牡丹」って言葉の通り、高さはあまりなくて横に枝が広がってます。
全部は写せないけど、もう20以上の花を咲かせてます。

20070507230130


今年は、あたしの年賀状のピンク仁から、OXYのピンク仁、そして庭には何故かピンクの花が多い(^^ゞ
だから、勝手に今年のラッキーカラーは“ピンク”になってます(笑)


お~今またOXY仁が~~~何度見ても素敵過ぎ(*^-^*)
もう一回見てこようっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仁がここにいる幸せ。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | どうして僕たちはこんなに愛を求めるのかな?>>
この記事のコメント
オキシー仁くん…。
(o≧∇≦)o{ぇ


格好よすぎます!
あの短いCMを何度も何度も見返して…。
気付いたら遅刻寸前(笑)

完全に仁さまにやられてます…(照)


2007-05-08 Tue 20:46 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
今でもまだ信じられない毎日が続いている、そんな気がしてるよ。
な~~んか夢みたい、なんだよね。
世間っていうのは表に出た部分しか分からないからしょうがないよね。結果・・・それだけだもん。でも、だからこそ私たちファンの醍醐味っていうか、私たちにしか分かり得ない魅力、とか?(笑
それでいいっか~~~ってね。
とにかく突っ走ってほしいよね。ついていくも~~~ん!
2007-05-09 Wed 08:56 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さつきちゃん♪
遅刻寸前になるくらい見てしまうあのCM・・・
わかるよぉ~たった15秒なのにね(*^-^*)
もう言葉がないよね、これに関しては(笑)
レス遅くなってごめんね、ありがとう。

のりちゃん♪
そうなんだよね、世間って・・・まぁあたし達だって
他の人に関してはそういう見方してるんだろうし。
そこを面白く取り上げられてしまうのも、仕方ないね。
ファンだけにわかる醍醐味ね!そうだわ。
あたし達がわかってれば・・・それで良いじゃんね。
一生懸命ついて行かねば(^^;)
レス遅くなってごめんね、ありがとう。
2007-05-11 Fri 00:21 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
