KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドリボズ・・・あの日の記憶

2006-06-29 Thu 01:07
帰ってきてから、ずっとドリボズのDVD見てます。
色んなことを思い出したり、見てないことの多さに驚いたり(^^ゞ
あれから、半年近く経ってるけど随分前のことのようだね。
この後に怒涛のデビュー祭りが始まったんだもんね。

あたしはこの舞台で初めてKAT-TUNに会えました。
去年は、情報局に入るのが少し遅くて、夏の追加コンに間に合わずに
秋のグラチャンは、地元の長野に来たんだけど・・・
平日で日程的に仕事が休めなくて、泣く泣く諦めたのでドリボズまでが
とっても長い道程だったわけです。

このときはくじ運の良い妹に申し込んでもらったら3列目!
そして、そこは通路脇だったの。
聖とゆっちがお客さんを選んでた辺りって言えば、行った人はわかると思うけど。

細かいことは今更なんだけど、ほんとに実際に見る彼らが綺麗で、
テレビより線が細く感じて、それより何より・・・目の前に今いるんだ!って。
登場のシーンは仁は上から吊られてたので、あたしには全く見えなかったけど、
初めて聴くその歌声に、ドキドキしまくりだった。早く顔が見たい~って。
そして、舞台に登場する亀ちゃん!これがまたライトを浴びて、ものすごく綺麗でね~
言葉を失うほどで、それからのストーリーに釘付けでした。

そう、それで何がそんなに良かったかって言うと、通路側ってのはいろんな人が通る。
通るだけじゃないってのも、驚いたこと。
話があちこちだけど、最初に上から吊られてた5人が降りてきて・・・
そのときにあたしの横に靴と服が用意されてたの。
「誰か来るんだ!」って思ったら、聖が降りてきてそこで着替えてたんだよ。
真横過ぎるし、用意してるのをあんまり見てはいけない気がして、あんまり見れなかったけど
チラッと見た聖の顔の小ささと手の細くて長いことを良く覚えてる。

次はサーカスのシーンのABC。トッツーが目の前でロープを持ってスタンバイ!
その時、何だかいい香りがしたんだっけ(^^;)
で、ロープを回してるお姉さんの勢いに圧倒されて、何だか殴られそうな気がして
思わず避けた(笑)

エイトも会場から登場するから、(記憶にないけど)走り抜けて行ったし、
最後の方で、逃げてた亀ちゃんが通路を走り抜けて行った・・・
確かこの時も、残り香が漂ったんだよね・・・

でもね一番は、SHOW TIMEで仁が舞台から降りてきたとき!
まさか来るとは思わなくて、ドキドキ最高潮☆☆☆
ゆっくりと階段を降りて、こっちへ歌いながら歩いて・・・キタ~~~
後から考えてもこのときの記憶がぶっ飛んでて、覚えてるのは・・・
仁の顎のライン(^^;)だって、そこしか見れなかったもん。
こんなに近くで見れるのなんか、もう二度とないのかもしれないのにね(><)
その上、トッツーや亀ちゃんの香りはわかったのに、
仁の時は・・・息止めてたらしい(-_-;) もう、ほんとに情けないけど(笑)

手を伸ばせば、触れる距離だったのに・・・身体が硬直しちゃって、
通り過ぎた後も振り返れないほど。
隣にいた、一緒に行ったMねえさんに肩を叩かれて振り向いたら
5列くらい後ろの方かな?の肘掛けに腰掛けて歌ってたよ(・。・)
その後、舞台に戻った仁を、もう放心状態で見てたっけ(^^;)
SHE SAID・・・のラストの腰だけ、バッチリ覚えてるのは何でだろう(爆)
歌ってる顔は無くて、ほんとに腰の部分だけ、綺麗にグラインドする腰を
妙に鮮明に覚えてきました(^^;)・・・それは単なる趣味の問題だけどね。

「ha-ha」を飛ばしちゃったけど、噂でしか知らなかったあの名曲(^^;)
キレのあるダンスをする仁、流暢な英語詞を歌う仁、
身体にそって手を滑らせて、開脚した足を撫でる手~~~
もう、卒倒しそうだったw
そして、足を床につけてる時間が短いな~って思うほどのステップを踏む
その足元・・・片方めくられた足首の細さに、見とれてたっけ。
スニーカーから少しのぞくソックスなんかも、何故か覚えてたり・・・

あっという間の時間に、彼らの舞台を堪能したあの日。
そこから、デビューを予想だにしないその頃・・・
何だかとっても昔のことのようで、それでいて鮮明に思い出すライトに照らされた彼ら。
改めて、心を奪われて帰ってきた。
帰りは、夕飯も食べてないのに、もう胸がいっぱいで何も口に出来なかったんだよね。

これ書きながら、今頃になって泣きそうになってきた。
このドリボズをDVDとして残してくれてありがとう!
あ~やっぱりあたしは、KAT-TUNが、仁が大好き~☆
(もちろん、エイトにもこの日心を奪われたのは言うまでもないですが)
自分の記憶を辿ってたら・・・案の定長くなってしまった。
今夜は、あの冬の日にいっぱい浸ろうっと!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<SIGNAL初OA!!! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドリボDVD届いたよぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
