KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁がここにいる幸せ。。。

2007-05-09 Wed 01:39
今日も一日OXYじんじんにやられてたちゃお☆です(笑)
仕事中に肩が凝ったので、首の運動をしようと天井を向いた時・・・
あの仁と同じ格好じゃん!なんて思ってニヤけてたのもあたしです。
・・・あんなにきれいな喉のラインでは無いはずですが(^^ゞ
そしたら、仁友redさんから昨夜のスマスマ前?に、ローカルではなんとOXY3連ちゃんやったなんて話をメールで貰い・・・
すっかり見逃してじたばたしてました(笑)
頭なでなで仁をまだ捕獲できず・・・だから、やたらと番組の提供が気になってる今日この頃(^^;)

もう仁はここにいるのに、ベッカムがロスに豪邸購入とかって話で、未だに何故かロスに反応するのはなぜ~(笑)
聖じゃないけど、「もう行かないでね!」

コンレポを読んでツボだったのが「渡米かっ!」って突っ込み(爆)
そういうの上手いよね、KAT-TUNって。
・・・いや、ホントに上手い(^^ゞ

「花パパ」じゅんのはスタイルが良いから、どんな格好してもカッコいいんだよね。
今日はエプロン姿でしたよね!
カツマニュでも書いてたけど、ネクタイやシャツはあたしもちゃんとチェックしてましたよ(^^)v
仁のアッキーを思い出しながら(やっぱりそこか!)、ピンクのネクタイはしてなかったよな~とか、アパレルだからお洒落じゃないとね。
ただ・・・あの斜め掛けバッグはどうなんだろう?(笑)
素朴な誠二のイメージなんだろうけどね。

楽しみがあると時間が過ぎるのが早いですよね。
もう今日の夜には、仁に逢えるのですよね~
テレビ誌も特集だし・・・ホントにこんな日が普通な今が嬉しい。

仁、今日はどんな一日だった?
忙しいのはみんなそれぞれなんだもんね。
今日は暑かったけど、「あちぃ~」って言ってそうな仁を想って、青い空を見上げてたんだ。
あの頃とは違って見える空、それでもやっぱり仁と繋がってる空。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仁 復活!・・・3回見ました!(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 15秒で魅せる男!>>
この記事のコメント
反応しちゃいます!{ぇ
留学・・とかアメリカとか言われると・・


アッキー☆あんなにセクシーな新人はいないですよね?笑
なんか若いのに、何でも知り尽くしてるような・・・笑



一日が本当に早いですよね。
こんなにも時間の流れって変わるもんなのか?って思いました。
仁くんが渡米してたとき、あんなにゆっくりの時間が流れてたのに・・・汗


2007-05-09 Wed 20:30 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんはw
今日はカートゥンKAT-TUNの日ですね!
しかも今日から仁もいる、ロクーンでのカートゥンKAT-TUNですね!!
ほんっとに私も楽しみでドキドキです~~☆。+゜w

私も空見て、亀ちゃんと一緒の空の下に居るんだよねw
って思うときありますw・・・空って素敵ですねー♪
あとで、夜空見てみようと思います☆。+゜w
2007-05-09 Wed 22:00 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さつきちゃん♪
やっぱり反応する?(笑)
カツカツでもL.Aの話題出てたし、そう思ってみてると
L.Aって結構話題に上がるんだよね。
気持ちで時間の流れが違うって、ホントそうだね。
あの頃は明日がどうなるのか、早く過ぎて欲しいような
来て欲しくないようなそんな気持ちだったもん。
それが、今は待ち遠しい日があるって良いね!
色々頑張れるよね、やっぱり仁がいるってすごい。
ありがとう。

りみちゃん♪
夜空はどうだったかな?
あの頃は空だけが仁との繋がりみたいに思って、
一生懸命空に向かって、色んな想いを届けてたなぁ。
今はちょっと近くの空の下にいる、それがすごく嬉しい。
カツカツ楽しかったね~!
亀ちゃんの、ポツポツってコメントするのを聞いてました。
○○って良いよね~とか言うよね?
来週のダーツはまた見ながら盛り上がろう!
ありがとう。
2007-05-11 Fri 00:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
