KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁 復活!・・・3回見ました!(笑)

2007-05-10 Thu 02:44
いや~楽しかった!もうKAT-TUNだなぁ(笑)
ゲストの方のカラーもあるんだろうけど、どんどん言いたい放題の彼らが自由な感じで、だからこその素の彼らが見られる。。。
こんなのが見たかったんだよね、今更だけど。
ちゃんと6人が良いバランスだね、KAT-TUNって!

えっと、ツボがありすぎて最初から書くのか、あたし(笑)
・・・お付き合いくださる?(>何だか私信っぽい^^;)
そうするともう一回見ながらってことになりそうな・・・何気にそれも嬉しかったり(^^ゞ

OPでは仁が今日からと言う話で、たっちゃんがお尻を仁にくっつけて押してる姿が、すごく嬉しそうで可愛いし。
ゆっちの肩にもたれて立ってる仁・・・ゆっちって何かそうやって絡みたくなるのかしらね~。
意気込みを聞かれて言葉に詰まる仁、鼻をこすっちゃう姿は変わらないよね。
すぐに突っ込むのがKAT-TUNですね(笑)
いきなり「乗っ取る」発言も・・・ね!その後は「一緒に頑張ろ・・・うね」って声が小さいし!

CGの仁が~~~なんでこれでもそんなに色っぽいんですかぁ~あなたは!Kの後はやっぱりAじゃなきゃね!って、改めて思ったりして。。。

じゅんののゲスト紹介は今度は小ネタまで・・・バラ持ってたけど?その後も口にくわえて話聞いてるのに・・・誰もつっこんでくれないしね(苦笑)
たっちゃんがmihimaruGTの名前の由来をしっかり答えてて、確かに何とかmaruならnakamaruもアリだったね(爆)

hirokoさんの誕生日に「俺と同い年だ・・・の同じ月だ」ってカミカミ仁(笑)
「タメだ」って言うかと思ったのに、ちょっと意外だったり・・・前はよくそう言ってたよね。
テレビに出ようとテレビを壊したhirokoさんの話に「俺、ちょっと挑戦してみる」って、そこ~!でもその言い方が可愛かったので良し!(笑)

マリオの物真似に「微妙だよね・・・」と言う仁に「お前何てことを・・・」って言うたっちゃん!
そして、ここだったのか~「田口、半年で成長したなおまえ」って、確かに年に2回来る(ゆっち曰く)爆笑ものでした!

亀ちゃんって、ぽつぽつとコメントするのよね(^^ゞ

耳そうじに反応するメンバー・・・仁は?
ロスに行ってたと言う話に、サンタモニカ「懐かすぃ~」って言ったよ、柔らかい表情だったね。。。

下っ腹フェチの時に、仁が「おいっ」って口をしたの・・・その目線の先は聖で、その後に二人だけの会話だね!その仁の表情がかっこよかったんだけど(うふっ)←どこ反応?(^^ゞ
スタッフさんの下っ腹さわり大会で、最後に出遅れて「俺も・・・」って後姿の仁(笑)

ネグリジェに激反応の皆さん(笑)特に亀ちゃん!そうなんですね~(笑)寝癖が問題ですけどね、あれを着て寝るのは(^^;)

苦笑い・・・じゅんのは作り笑い?
こういう笑顔系はじゅんのがお決まりだよね~・・・最後の本気の苦笑いが、憎めないんだよ、じゅんの!

そしてWii初体験の仁が見れたボーリングゲーム!
しかし、みんな持ってるんだね~やっぱり。
ゲームのキャラ・・・若干聖以外わかりにくい(^^ゞ
たっちゃんの裏技~~~(笑)
ゆっちのストライクにハイタッチする仁が「なんだおまえ!」って言ってましたね。
そしてリーサルウエポンの仁!
まぁかく言うあたしもいまだにWiiをやったことないですけど、びっくりしてましたね~仁も。
それなのに、狙った投げ方したのにきっちりストライクな仁・・・
そのしなり具合が~~~ちょっとツボ(笑)
「俺って運が良いんだよ」と言ったリアフェのDVDを思い出しましたよ、ホントにさすがです(^^)v

いとこにするなら?に選ばれたことに、そろそろと歩いて文字に触りに行く仁。
「いとこって微妙だよね・・・」って言いながら、たっちゃんに寄りながら足をバタバタしてる~~(カワイイ)

ダーツはDAT-TUN5は5のまんまなのね・・・
そのスーツ姿で振り返るだけで、この人は何で色気満載になっちゃうのかしらん!
目を細めてダーツを狙う仁が~~~(バタッ)←倒れたらしい。
「俺が足を引っ張るかも・・・」にカンペを読む仁(笑)
ここではだけた胸元の話じゃなかったのか~~~~
ズームインはお宝だったのね(^^ゞ よくあることだ。

所さんってホントに多趣味だけど、気前も良いんですよね~
色んな番組で色んな人にお土産あげてるもんね。
「座って」って言われて座る6人。
仁はずっとしゃがんでるんだけど、コンパクトに座れるのがいつも不思議なんですよ。股関節が柔らかいのかしらね・・・って、そこかいっ!
「対決しなくて良くね?」って、良くね?が仁らしい(^^ゞ

確かにお土産に子供みたいに盛り上がる彼らも見たかったから、ダーツが来週まで持ち越しなのも・・・仕方ないか(^^;)
っていうか、今週は色々内容が濃すぎて30分じゃ勿体無いもんね。
ダーツ仁は来週までおあずけでっす。

・・・長いな、やっぱり(笑)
あたしに番組レポは無理なのよね・・・ただリピってるだけって話も(^^ゞ
そしてリピ回数はこれで・・・4回目になりました!
今夜は早く寝られるとは思ってなかったけど、またいつもの時間ですわ。
突っ込みながら爆笑して、仁に見入って・・・仁に関しては読唇術もしてみたり~おなかいっぱいな30分でしたね。
これが毎週あるって・・・ありがと、日テレちん!(笑)


一昨日の夜、山掛けて張って録った番組でOXY頭なでなで編をGet!!!
前はラーメン屋、今回は居酒屋?・・・また今度検証してみよっと!

では、ここまでお付き合いありがとう!(笑えた?>私信)

今日はこれ書いてて時間無いので、コメレスは明日にしますぅ~ごめんなさい!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仁の笑顔に止まらない~リピ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁がここにいる幸せ。。。>>
この記事のコメント
OK!
は~い読ませてもらいました~~ありがと~~。
まず、CGの仁が・・・よかったよね!かっこよすぎ!
下っ腹フェチのとき、聖と見つめ合って(?)コンタクトとってたのが素敵・・・そんで、あのさわりに行くのが遅い!っていうのがほんとにいつもの仁だわね。なぜか控えめ??(笑 +Xのときも、遅かった・・・(笑 そこが仁よね~~なんかいいわ~~~ワラワラしてて。
いとこ・・・まあ無難に・・・(笑 恋人だったら困る!
毎週レポたのんます!(爆

ありえないくらい幸せな日々やね~~~眠いけど。
2007-05-10 Thu 11:05 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
リアルで見られない人もいるんだよね・・・
それなのに、すごいネタバレで良かった?
・・・毎週ですか?(^^ゞ
期待に沿えるように・・・頑張って・・・みるよ(仁風に^^ゞ)
やっぱりKAT-TUNって、昔から色んな番組やってたから
、深夜枠って良いかもね!
毎週木曜日が・・・寝不足決定らしい(爆)
いつもありがとう。

2007-05-11 Fri 00:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
