KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁の笑顔に止まらない~リピ!

2007-05-11 Fri 01:33
さすがに今日は眠かったですね・・・って、毎日眠いって感じですけど(^^;)
さっきまた見てたカツカツですけど、何か?(笑)
きっとみんなそうですよね?そうだと思ってます(^^)v
何度見ても、仁ばっかり追っちゃうんですけど、この番組って小窓もあるけど、大窓も良い表情抜きますよね!・・・大窓って言うのか?あれ(^^;)

最初の緊張から、途中も間合いを計ってたり、そのうちリラックスしちゃって・・・しかもよく立ち上がって、手を叩いて笑う仁。
思わず一緒に手を叩いて爆笑してましたよ(^O^)
人の話をじ~っと顔を見ながら聞き入る仁の顔も好き!(突然だな)
やっぱり何度見ても、聖とのアイコンタクトの時のちょっと眉間に皺の顔が、超カッコよかったんですけどね。

この座り位置ってすごく良く出来てるなぁって、昨日思ったんですよ。
MCはゆっち、亀ちゃんもコメント上手でしょ?だから一番内側。
で、外側の二人・・・じゅんのとたっちゃん。
特にたっちゃんなんて、外側にいるからこそどんどん前に出る。
仁と聖は・・・どこでも目立つからね。
・・・あんまり大した意味を見出せてないか?(苦笑)

そうだ、きっとあたししか反応しないと思うけど、hirokoさんが初めて買ったCD見ました?
何気に「3曲入りでね」とかコメントしてくれてたけど、ましゃの“HELLO”でした!そうだったんだぁ~って、思ってるうちに回転寿司屋の話に止められました(笑)

“HELLO”と言えば、3月の横アリのましゃコンで3,4曲目だったんだけど、あんなノリノリの明るい曲で泣いたのは・・・あたしです(^^ゞ
なんだかキラキラしててね、ましゃが。
・・・まぁあの時は気持ちがね・・・えへっ。もう言わないけど!


今日は山Pが食わず嫌いに出演でしたね!
久保じゅんさん、そんな正面で娘がファンでって・・・あんなキラキラ笑顔を貰って良いわぁ~
しかし、日記を読んでたから、相当嫌だったんだろうなぁって思って見てたけど・・・バレバレじゃんね(笑)
きっと演技しようとか言う前に、相当やばかったんだろうな(^^;)
途中でうちの父が見て言った言葉・・・「左利きか~」って、そこかよっ!

うちの父も左利きなんですよね、要らない情報ですけど(笑)
どうもそんな家系らしくて、父の兄弟は半分は左利きなんです。
あたしも左利きになりたかったんですよ、すごく・・・理由は特に無いけど。
だから、テレビで左利きの人を見て反応するのが、やたらと早い親子であります(^^ゞ
左利きの人は隣りに座る場所を結構気にしますね。
食べる時に手がぶつかってしまうからですけど、Pもそうなのかなぁ?

Pが何かを食べたりしてると、そこにマブダチ仁の姿を思ってしまいます。あんな風に「すげ~美味い!」とか言い合ってる姿を・・・今日も思ってたバカです(笑)
バツゲームでまさかの亀ちゃんとの合成アミーゴが見れるとは!さすが貴さんだね~
二人のテンションの低さと、最後の方で嫌になってしまうタイミングが何故か同じだった。


未だにまだカツカツを語るバカ(^^ゞ
冠番組って、毎週彼らに必ず逢える・・・夢のようだなぁ。
トークでこれだけ盛り上げられるって・・・ある意味KAT-TUNってキャラが立ってるからだね。

そうだ、あの100Qのスクロール画面は、KAT-TUN側からはどんな風に見えてるのか?って、素朴な疑問(^^ゞ
仁は最初に、ゆっちに教わってたもんね、触って止めるってやつを。
その止め方もそれぞれで・・・聖じゃないけど、たっちゃんはホントに3回くらいたたく(笑)
仁も次からはどんどん止める?そういうタイプじゃないか(^^ゞ

いつ終わるんだろう、この盛り上がりは・・・って、一人で勝手にね(^^;)
昨日はあまりに見すぎて、興奮して寝付けなかったです。
だから今日は少し早めに寝ます~。
コメレス遅くなりました、それぞれの所をチェックして下さいね。
いつもありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仁の『愛してるぅ~♪』来たよ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁 復活!・・・3回見ました!(笑)>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう。
キャーカツカツの記事にコメ入れようと思ってたのに・・・
すっかり来るのが遅くなっちゃった。
だってだって壺があまりにも同じで笑えてきて…
でも眠くってとりあえず寝ちゃった私。
遅すぎました。
でね・・・実は私も左利きなの。
これ仁Kunが左利きだったらめっちゃ嬉しいんだけど
っていつも思ってた。
お箸は右なんだけどそれ以外のスプーンやフォークは
全部左なの。
だから座る場所にはめっちゃ気使うのよ。
ちゃおさんのお父さんも左利きなんだ。
え~っと痛い妄想・・・Pちゃんが左利きてことは
仁KunはいつもPちゃんの右に座るってことだよね。
ってことはいつも仁Kunの左横顔を見てるって事?
キャーじゃあ私も仁Kunの横だと左横顔なのね。
エ~プチショックです。
右目のほくろが拝めません。
ってここで壊れててごめんね。
KAT-TUN6人が楽しそうにしてる姿見れるって
めっちゃ幸せだね。
2007-05-11 Fri 13:11 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
毎日テンション高いね・・・(笑 同じく・・・。
こんだけおいしい思いさせてもらえるって、ほんまに仁はすごいよね。
あ~~~仁に会いたい~~~っていうのがもうピークになってるよ。
2007-05-11 Fri 23:15 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってばかりでごめんなさい・・・

さよっぺさん♪
あたしもね、思ってたんだよね~似てるなぁってツボが(笑)中々コメントできなくてごめんね。
左利きだったんだ!何気なく書いたのに、色んな共通点?というかがあるね!
座る位置は、周りにいないと結構知らないよね?
さよっぺさんが書いてたのを読んで・・・
それなら前に座ればいいか~なんて思ったり(^^ゞ
Pとはいつも何気なくやってることなのかな?なんてね。
またお邪魔しますね~
ありがとう。

のりちゃん♪
確かにあの30分だけで何日引っ張るんだ!ってね(笑)
そうだね~逢いたいねぇ。
でも、やっぱり番組があると、その気持ちも少しは
落ち着くよね!ありがたいことだわ~
来週も・・・うふふ~何日楽しめるかな?(爆)
ありがとう。

2007-05-13 Sun 22:57 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
