KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

北海道の思い出・・・

2007-05-13 Sun 22:47
すっかり1日パソコンを立ち上げることも無く、それでも直ったDVDプレイヤーでHDDの編集をしながら、仁を、そして去年の北海道を思い出していました。

何やら、仁は茶髪にしたんですってね?
あたしは今の黒髪もすごく好きだったんですけどね(^^;)
でも、気分一新って感じなのかな?夏にも向かうしね(^^)v
カツカツで見るのが早いのか?もしかしたらゆっちのグッズ撮影に関係あるのかしら?
まぁ楽しみは小出しで出てくるのも嬉しいってものですけどね。

ちょっと去年の思い出を・・・
前にも書いたかもしれないけど、去年仁生で一番遠い遠征先に北海道を選んだのは、日程的なことと(去年はG,Wだったので)一応土地勘が少しなりともあるところだったから・・・というのも、兄のように慕ってた人がいて、遊びに行ったり結婚式に行ったことがある程度でしたけど。
その人が実は5年位前に急に亡くなってしまって、あたしより6つ上でまだ30代だったんですよね。

知ったのが翌年の年賀状の返事を奥様から頂いた時で、何度も行こうと思ったけど中々行ける距離でもなくて・・・
そんな時にKAT-TUNコン!
これも何かの縁かな?お墓参り出来るかな?なんて簡単に申し込んだら・・・取れてしまったのよね(^^ゞ
で、友人が観光をしたいと言うので、同行してもらった去年。
結局、日程的にお墓参りは出来なかったんですけどね(^^;)

北海道のファンのことは、KAT-TUNも良く話したりしてましたよね。実際に去年行ってみて感じたのは・・・確かに熱い!元気が良い感じでした。
でも、マナーもよくて暖かい感じを受けましたね。
だからこそ、KAT-TUNも笑顔がいっぱいで、ウニやら食べ物の話も盛り上がってた記憶があります。
あまりにも「サケプリッツ」の話をするので、帰りの空港で探したあたし(笑)

そして、今日のアンコでも仁は脱いだんですって?
実は、去年もWアンコで出てきた仁は、あたしにとっては初の裸でした(笑)・・・もっと書き方があるだろう~(^^ゞ
いや、それでも去年のグッズのバスタオルをしっかりと前で押さえておられましたので(敬語だし^^;)、一度しまった双眼鏡を慌てて取り出してガン見・・・動いた時にキラッと光るヘソピ!この時しか見た記憶がありませんね。
友人が何をあたしが慌ててるのかって、びっくりしてましたね(笑)
結局見たのは・・・少し?がっしりとした・・・背中でしたけど(笑)
あ~パンツがね白かったはず(そこまでいらない?)

去年の今頃と言えば、母の日のお祝いをした話を会見でしてましたっけ。子供の言い方を真似た仁の可愛い言い方を思い出しました。
今年は家にいられなかったのですね、何かお土産でも買ったのかしら?

毎週コンを重ねて行っているKAT-TUN!
とても楽しそうな様子ばかり聞こえてくるのが、すごく嬉しいですね。
そして、どんどん楽しみになってます。
来週は福岡・・・レポ待ってるわよ~とプレッシャーかな?(>私信^^;)

美味しいもの食べて、ファンからたくさんパワーを貰って頑張って欲しいですね!
そして、待ってるわよ~ドームで!(^^)v



思い出した!
昨日の夜中、PCしながらぼぉ~っと見てたテレビで、「特たな」の番宣かなにかやってたの~
そうしたら、「喜びの歌」のドラマでかかってない部分が流れた~~♪でも・・・急だったし、あっという間でなんだか良く覚えてないんだけど。。。良い感じだった(そんな感想だけ?)
すみません・・・どうでも良い話だった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ドラマから教わること・・・思い出すこと・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の『愛してるぅ~♪』来たよ!>>
この記事のコメント
ちゃお☆ちゃんの仁初裸体験ありがと~~~(笑
私も一度でいいから拝みたいね~~~。
北海道ってファンがあったかいから、メンバーもおちつくんだろうね~。あ~~~ドームで会えるけど、会ったらそのあとが恐いから、会うまでが楽しみなんだろうな~。
2007-05-14 Mon 20:43 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
もうちょっと興奮ぎみです!!{ぇ
仁くんが・・・( *´艸`)フフフ
あの胸板に包まれたい・・{変態ッ

ドーム魂になったらどんな風になるのか・・・★{ぇ


東京めちゃ行きたいです~泣
2007-05-14 Mon 22:02 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんわ♪
きゃぁ~ちゃおさん・・・
去年初裸体験だったのね。
うらやまし~~
北海道って去年のレポ読んでても
麺が楽しそうだったから・・・
そんな雰囲気があるんだろうね。
ドームでも是非脱いで頂きたいんだけど
難しいのかなぁ?
でも今の仁Kunならありかもね。
あっ前のコメのお返事じゃないけど・・・
好きな人とは前じゃなくて隣がいいのよ~
だから是非仁Kunとは隣に座りたくって…
ってアホな妄想でした(苦笑)
2007-05-14 Mon 22:18 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆。+゜
仁、髪茶色にしたみたいですねーー♪
本当に・・・どんな風になってるんでしょうねーー☆ww
とっても楽しみですね!
福岡での仁、ちゃんとお伝えしますね!!!
多分仁もちゃんと見るつもりなので!!(笑)←すみません(笑)

特たなの番宣でOPで流れる所じゃない部分が流れたんですか♪
きゃーーwぜひ聴きたいです♪♪ 楽しみですね!!

北海道のサケプリッツ、食べてみたいです(笑)
2007-05-15 Tue 00:04 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
裸体初体験って・・・(笑)まぁ確かにね。
どんどん期待は高まってくるね、ホント!
そこに仁がいる、それだけで十分なんだけど~
じんじん帰ってきてからサービス満点なんだもの、
期待するなって方が無理だよね?
ありがとう。

さつきちゃん♪
仁の胸板ね~(うふっ)←キモッ(笑)
あたしも・・・大好きだよ。
何だか話だけでも興奮するよね~
ドームか・・・バッチリお願いしたいです(笑)
次は行けると良いね!
しっかり見てくるからね。
それと・・・あたしの方も無事に解決したよ(^^)v
少しずつ、きっと気持ちは伝わると思うよ。
ありがとう。

さよっぺさん♪
そうだったの~去年ね、でもその1回だけだった。
さよっぺさんが書いてたこと、あたしも思ったよ。
それなら今度はドームでも全開で!(笑)
そこにこだわらずに、楽しんでる仁がいっぱい
見れれば良いよね!・・・裸も付いてきて欲しいけど。
(やっぱりじゃん!)
あ、席の話・・・そうだよね~隣にってのはわかる。
じゃあ、食べる時だけ我慢だね(笑)
ありがとう。

りみちゃん♪
サケプリッツね、ホントにサケの味がしたよ・・・
当たり前か(笑)しかも、お土産でよくあるあの大きい
プリッツなんだよ!
仁の茶髪は、きっとりみちゃんが一番早く見れるかな?
なので、亀ちゃんの次にレポしてくだパイ(^^ゞ
もうすぐだね~ドキドキしてるよね?
良いなぁ、地元の同じ空の下にいるってすごい
事だよね!
ここは・・・田舎だから無理だな(苦笑)
ありがとう。
2007-05-16 Wed 02:06 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
