KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

舌打ちをした~♪仁~~!

2007-05-17 Thu 02:40
ねぇねぇ、カートゥンKAT-TUNってすごく面白すぎじゃない?・・・って、誰に問いかける?(笑)
いや~もうねぇ、じんじん~♪(説明になってないし^^;)

リアルで見れない友の為に番組レポ、という名の単なるツボを(笑)
ネタバレですので、見てない方は読まないほうが・・・(^^ゞ

あのセブンのショットからダーツ仁に萌える予定が~、今日は舌打ち仁☆でしたね~(*^‐^*)

今日のトークゲストはなでしこJAPANの、ガンちゃん・澤さん・いわし!(呼び名は番組見てね)
登場シーンで驚いたのが、茶髪仁じゃ~ん!!!
いつ見れるかと思ってたら、意外に早く来た!嬉しすぎる~☆
じゅんのの紹介ラップは、振りまで付いてて毎回考えてるね~
そして聖のケリはセットです(笑)

サッカーボールをプレゼントに持ってきてくれた3人さん・・・何故3つ?聖が「今ちょうどサッカーボール切らしてたんで」さすがだわ~こういう笑いとるテク!
で、仁は何気にボールを抱えております。

ゆっちが3人に「KAT-TUNってご存知です?」そうだね~まだそういう位置だよね!(^^;)
いわしがファンだという事で、誰の?って聞くと・・・「赤西くん」
聞いた仁は「ゴ~~~ル!」嬉しそうです(笑)
あたしにも聞いて~!そしてゴ~~~ルって言ってぇ~
(あれ?あたし昨日から壊れてる?>私信)

100Qでは、まずオリンピック出場を決めた北朝鮮戦の映像を見ることに。
仁、「背負ってるよ~日の丸」って言いましたね~
澤さんのヘッドで決めたゴールに「すげぇ~!」って仁、やっぱりサッカー好きだからだね!

次はいわしからお絵かき対決を挑まれる!
こういうの良いよね~!普段見れないもん、絵とか(^^)v
テーマは『恋愛』・・・仁が「こいあい」って読んでゆっちに突っ込まれてます。
足を伸ばして手で膝から下へ擦ってます、仁。
こんな姿も愛おしい(笑)

で、ですよ!仁がしょっぱななんだけど、いつもの自信有り発言!
アーティスティックって言って見せたのが、大きなハートが中央に書かれてて、周りに小さい男の子と女の子と・・・ペンチとドライバーを書いて・・・あれってスパナじゃない?と突っ込むあたし(笑)
その意味は二人で作って行くものだからと言うことです。
周りに書かれた英語?hahahaとHeartって、昔より字が上手くなってない?(笑)

たっちゃんの絵に「幼稚園みたいな絵」というゆっち。「ちゅーしよう」って書いてあるし~
いわしの絵に「少女漫画みたい」って声は仁が言ってるかな?
高校生のカップルの絵ですね。
じゅんのが「戻りたいね、その時代にね」
聖の絵は・・・力入ってます!本人も本気で書いてやるって言ってます。小悪魔なんだよね、すごく上手いです。

最後は・・・今日はオチは亀ちゃん(笑)ペンが走ったと?
聖に、「マジでひどいよ!」って言われて爆笑する亀ちゃん!
サッカーゴールにボールを蹴る人と、何故かバットを持ってる坊主。
どう見てもガンちゃんの髪型と聖。
聖に「髪型で書きやすい人選んだだろ!」
仁が「お前さ~なんでサッカーゴールあって野球してるの?」って、仁亀ですよ!普通に突っ込む仁(笑)
心のキャッチボールだそうです・・・見て笑ってね!
人気投票は、いわしがトップ!ご褒美はみんなのイラストをTシャツに・・・仁が「これ?これ?」って絵を指して聞いてるの。

次はいわしがゴールを決めた時にするダンスを教えて欲しい。
じゅんの・・・バク転するし(笑)
仁、「自分の宣伝しただけじゃん」聖「まじ見て損した」良いコンビだ~(爆)
亀ちゃんが「来いよ」って感じの両手を身体の横で招くようなダンス・・・表現しずらい(^^;)
それに加えてゆっちが「すごくKAT-TUN押しになるけど」って、リアフェのギリギリで♪の振りを入れて、最後にみんなで「手に入れるんだ~」の感じで手を上に上げる。
それをその場でやるんだけど・・・テレビにお尻向けてるし~(笑)
中国でやってくれる・・・らしいですよ(^^)v

さて、ここですよ!次はガンちゃんから亀ちゃんにリアフェの舌打ちを希望されて、隣ですよ、そんな近くで・・・倒れますよね、ファンは。
その流れでゆっちが、「いわしさんは赤西くんのファンだってことで・・・」と言い始めると、仁がやばいよぉって顔でたっちゃんを見るの!で、やってもらおうってことになったら「バカじゃねぇの!」って凄んで見せますが・・・そこは通らず、いつしかいわしさんの隣に座ってて、そしたら「楽屋は?」って声がひっくり返ってる(笑)
あえなく却下(爆)
ここから総攻撃ですね、仁(^O^)
聖に「舌打ちを~♪からやれよ」って、照れる仁に「何なら、アスファルト~♪からでいいよ」「Aメロからサビまでいけ!」ってゆっちにも言われるし。
結局、歌ったのは・・・ゆっちで舌打ちだけ、マジ照れでやる仁。そのあと、いつもの舌ペロって!!!カワイイ~~~
終わった後、頬に汗が垂れてます、汗だくです(笑)
即座にゴールの喜びダンスを振ってみんなで盛り上がって、スタッフに「すみません、ティッシュ貰っていいですか!」

ホントにね~こういうところ、仁って照れ屋ですね~
照れずに?多少は照れてもやっちゃう亀ちゃんとは対照的で、でもみんなも盛り上がったし、あの総攻撃のテンポの良さは、さすがKAT-TUNですよ。
今日はこれでもうおなかいっぱい!(爆)

・・・ダーツまで辿りつけない(笑)
ダーツは相当白熱した接戦になったので、大分カットされてますね。
「初めてなんですよ」って最初の一投はきちんと決める仁。
リーチ合戦になって、ホントいつもよりみんなやたらと当たる、ちゃんと阻止するしね。
どんどんと追い込まれるんですけど、その被害者は・・・ゆっちでした。こういうプレッシャーに弱いんだよね、ゆっちは(笑)
最後の方で、仁は当たったものの狙いをはずして、「気まじぃ~」って言った後聖が「赤西マジ使えねぇ~」と言われて、すごく爆笑する仁が、その笑顔が良いです!最高です。

結局は所さんのダーツの腕の上手さにはかないませんでしたね(^^;)それにしても、すごく上手いですね!最後は目をつぶって投げて、それは泣きのお願いだったのに・・・ドンピシャ!ミラクル~。

あ~すごく楽しい。
これって、ファンじゃなくてもすごく楽しい番組じゃない?
・・・そんなこと無い?(笑)
まぁ確かにツボはファンだからこそだけどね(^^ゞ

今日の仁のトークの服装も、胸元が~ボタンはずしてるしね~
そこから見える胸が・・・逞しくて(あは~)
白い時計をしてましたね~、まだそこまでしっかり見れてないけど。

はぁ~こんなんで良かったかしら?(>私信)
予告では「結婚しましょうか?」って・・・相変わらずだなぁ仁(苦笑)それは来週のお楽しみってことで。

週の真ん中に楽しみがあるって、一週間が短く感じられますね。
これで今週の後半頑張れるもん・・・まだきっと明日も引っ張る・・・かも(笑)
時間的に、レポ書くのに4回は見てるからこんな時間です。
黒髪も好きだったけど、茶髪仁もちょっと久しぶりで、あたしはごくせんSPくらいの頃を思い出しましたね。
後もう一回・・・見てたら起きられないかな?(^^ゞ
ちょっとだけ・・・ね、いい?(って誰に許可を?笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<「ばっかじゃないの!」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドラマから教わること・・・思い出すこと・・・>>
この記事のコメント
お絵かきの時、うんうん私も思ったわ~
「それ、ペンチちゃうやん、スパナやん」って(笑)
亀ちゃん絵心ねぇ~、そこがまた面白い!

マジ照れの仁には壊れましたーー
可愛い、可愛いすぎる!!
なんとかして~~~
2007-05-17 Thu 19:58 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
聖も本気で、書いてて・・・。
いっぱいいっぱい笑っちゃいました!
でも、絶対カートゥンおもしろいですよ~!!!(ヲタだから?)


今回も萌えポイントがいっぱいで、
リピの嵐です!笑
2007-05-17 Thu 22:21 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
他人がやっているダーツが、こんなに面白いものだとは、
昨日初めて知りました(^^ゞ

仁くん、ホント、かわいかったですね~!
こんな番組が毎週観れると思うと、水曜が楽しみでしょうがないです。
でも、真夜中までリピしてしまうところが、社会人としてはツライですよね…。
2007-05-17 Thu 22:56 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん こんばんは。

昨日のカツカツはヤバイって(笑)
何度リピさせるんだよーって(笑)
汗かきながら照れる仁。自分に振られるって気が付いてあせる仁の顔・・萌えまくりですが・・(笑)
女性セブンの仁もステキですよ~~。
早く次のカツカツが見たくなっちゃいます!
ホントカツカツはヤバイわぁ~~~。
マジでヤバイって!(笑)←興奮気味(^_^;)
2007-05-17 Thu 23:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
昨日のカートゥンKAT-TUN、おもしろすぎます!!
私も思いました!!おもしろすぎですよね!!(笑)

仁、茶髪とっても似合ってましたねーー☆。+゜
すっごい好きです、あの髪型♪♪

舌打ちは、亀ちゃんの舌打ちには・・・やられちゃいました~(笑)
あんな間近で平気でやっちゃう亀ちゃん・・・(笑)すごい!

仁は照れちゃって、とってもかわいかったですねw
亀と違って照れるのが何だかとっても可愛かったです♪

何回も見たくなっちゃいますね~~ww
2007-05-17 Thu 23:26 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
やっぱり思ったよね?誰も言わないんだもん(笑)
いや~ホントに仁が可愛すぎて、何度も何度も
見過ぎって感じ(^^ゞ
ますます今後に期待だね!
ありがとう。

さつきちゃん♪
ホントにたくさん笑ったよね~
でも、ファンだから面白いのかなぁ?
ファンじゃない人はどう思うんだろう・・・聞いてみたいね。
もう数え切れないくらいリピしたよね。
永久保存版だわ(^^)b
ありがとう。

キョンちゃん♪
あたし、ダーツ体験は1回しかないんだけどね~
勝負に向きになるKAT-TUNって良いよね!
所さんが上手いから、しっかり遊ばれた感じで
だから面白かったのかもね!
トークは・・・ツボ多すぎ!
確かに木曜は・・・覚悟して見ないとね(苦笑)
ありがとう。

みなみさん♪
みなみさん、“ヤバイ”って何度も書いてるし(笑)
でも、確かに・・・ヤバイよね(^^;)
もう何なんだこの番組は~っていうか、
何であんなに可愛いんだ~赤西仁!!(^^ゞ
セブンは、こっちは遅いのでやっと手にしました。
色んな仁が見れそうで、また期待ですね!
ありがとう。

りみちゃん♪
そうだよね、おもしろいじゃなくて、おもしろ過ぎ!(笑)
KAT-TUNって何気に長いから、お互いを
わかってるからだろうね。
亀ちゃん・・・さすがの舌打ち!ウインクしてたよ!
どうする~(笑)
仁は・・・言うことないです(爆)
ありがとう。
2007-05-19 Sat 04:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
