KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ばっかじゃないの!」

2007-05-18 Fri 02:48
きっと今日のカツカツのリピ率は・・・相当高いと思われる(爆)

番組としてもすごくテンポが良くなって来てますよね?
これがKAT-TUNだよ!どうだぁ~って言いたいですよね。
今までのイメージと違うイメージを持つ人も、多いかなぁ?

さて、今日もBGMはカツカツです(笑)←BGMって、聞いてるだけじゃ無理なくせに~(ハハハ~)

胸元ポイント見つけたよ~(>私信)
ゆっちが100Q!って言う時のはどう?
もう一つあった!「中丸とか聖とかは・・・」って言ってる時の胸元!そこばっかりかいっ!(爆)
あんなボタンもはずして着ちゃうじんじんが~好きだ!

「ばっかじゃないの!」
この仁の言い方が、すごく好きなのです。
KAT-TUNX3のお化け屋敷の時にも言ってたよね?
「ばっかじゃないの、ばっかじゃないの」って、上ずった声で
耳を塞いでたよね。

照れても嫌がっても結局やらせる、こういう時のKAT-TUNの結束力は素晴らしすぎます(笑)
あの時にたっちゃんに向かって言った言葉を、今日はスローで読唇術してみました!(^^)v・・・暇仁?
亀ちゃんのやってるのを余裕で見てたのに、ゆっちが言い出した途端・・・「言わなくて良いのに~」だったと思うけどな?
何で言うかな~みたいな感じですね。
そりゃあ、ファンがそこにいるんだから、ゆっちのフリは最適ですよ!

やっぱり何度見ても「何なら アスファルト~♪から」って言う聖のタイミングが、そしてそれに反応して手を叩いて笑う亀ちゃんが・・・イイネェ!

「すごい」とか「いいねぇ」とかしか言葉が出てこない(笑)
ミラクルな番組だ!

そうそう、昨日書き忘れたことが・・・
カツカツの放送が終わって、チャンネルを変えてたら、どこかで見た映像が???
「青西記者会見」って・・・青西って誰?
・・・芸人さんがロクーンの会見のパロディをやってたの!
それも、ものすごくリアルに服装とか似せててね。
語学を勉強してきたって言う下りは・・・秘境の現地の訳わかんない言葉でしたけど(笑)
パロディにまでされるって・・・ここまで来たか~(そうか?)
そんなのに反応して、見てしまったよ(^^ゞ

・・・やっぱりBGMには向かないらしいよ、カツカツは(爆)

ごめんなさい、カツカツ萌えでコメレスは明日にしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<KAT-TUNは「止まらねぇ!」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 舌打ちをした~♪仁~~!>>
この記事のコメント
ちゃおさん、こんにちわ♪
カツカツもうもう楽しいね。
先週はまだ硬かった6人も今回はホント楽しそう。
仁Kunの胸は抱けポイント私も100Qの所かなぁ?
ってかあそこで何度もリピるから前に全然進まないのよ。
竜ちゃんに言ってた言葉を読唇術するちゃおさんってば可愛い♪
この6人のテンポ凄くよくて見てて幸せになるよね。
2007-05-18 Fri 16:47 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
すご~~パロディ??見たい気もする(笑
毎日こんなにヒートアップしてて、このまままた水曜になるって・・・すごいわ・・・。ドームまでもたないわ~。
改めて仁の胸元を注視してみたいとおも・・・いえ、改めて仁の素敵さを確認してみたいと思います。
2007-05-18 Fri 21:13 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
本当に見るたびに萌えてしまって・・・笑
可愛い~!!仁くん!!!{ぇ

まだよく周りが見えてません・・苦笑

でもじゅんのの『チュっ』にはやられましたけど・・・笑

なんかもう次回の仁くんもやばいですよね?
亀ちゃんのはしゃぎようにもびっくりですが・・・。
仁くんのプロポーズ・・・。泣{ぇ

2007-05-18 Fri 21:58 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
やっぱり100Qのところだよね!
同じところ見てるってのがわかると嬉しいね(^^)v
読唇術・・・頑張ってみました(笑)
か・かわいいですか?(^^ゞ
きっと来週までリピは続くな、うん。
そうだね、固さは取れて良い感じになったね。
また来週は何を見せてくれるか、楽しみ~♪
ありがとう。

のりちゃん♪
そうなんだよ、すごい偶然に見たんだけどね。
服装とかバッチリ似てたし・・・録画はしてないし、
誰にも伝えられないのが残念だわ(^^;)
仁の胸元・・・チェックしちゃったかな?(笑)
中々そそられる開き具合なのよぉ~(^^ゞ
ありがとう。

さつきちゃん♪
さつきちゃんは、仁ばっかり見ちゃうかな?
確かに最初は・・・そうだよね(笑)
っていうか、今回は仁だけになっちゃうかも~
カワイイ・・・ほんとに何度も見たい。。。
来週はどんな仁が見れるかなぁ~
楽しみで仕方ないけど、1週間が早いなぁ(笑)
ありがとう。
2007-05-19 Sat 04:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
