KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SIGNAL初OA!!!

2006-06-29 Thu 12:26
昨夜、2組のラジオで新曲「SIGNAL」が、初OAされましたね!
・・・そう、昨日初めて気付いたの。
うちの方でも、R-One KAT-TUNが聞けたという事実(が~ん)
本当にね~もっと努力してみればよかったのに・・・仁じゃないからって(こら!)

スタイルでは、かけるって言って流れたのが「Real Face」で、
ラジオに向かって突っ込んだカツンファンは多かったことでしょう(笑)
かく言うあたしも、もちろん。

R-Oneでは全部かな?かけてくれたみたいです。
ゆっちとたっちゃんのラジオも、初めて聞いたんだけど・・・
いっぱいしゃべってるたっちゃんに、思わずニヤニヤしました(何で?)
でも、どっちの組もやっぱりすごーく普通な感じなのね!
普段の会話聞いてるみたいで、それはそれで嬉しいし、
KAT-TUNってみんなそれぞれ仲がいいんだな~って、5年の月日を感じますよ(^^)v

さて、新曲♪
CMでおなじみになってる、最初のピコピコピコ~から「チキチキハァ~」って言う始まり?
文字にすると変なんだけど、吐息な感じの「ハァ~」はKAT-TUNっぽくて好き!
全体的にはほんとにCMのイメージで、速いスピードで流れてくる感じかな。
でも、途中のスローな部分とか、メッセージを込めたっていう聖のラップ、
で、で、今回も仁のフェイクが後半に行くにつれ、曲に広がりを与えてます♪
この曲で、ファンが一緒に踊れない・・・とメンが言ってたダンスがつくと
どんな感じになるのかが、すごく楽しみです!
一番最初に見れるのは・・・何でしょうね?

うちは電波もあんまり良くないのと、録音も出来ないので・・・記憶のみだけど、
朝から「ピコピコピコ~チキチキハァ~ワッツゴーインオン♪」と、くるくるしてます(^^ゞ

それにしても・・・暑いですね。。。
長野で暑いって言ったら、都会の方に怒られそうだけど(^^;)
それでも、30度は30度なんですよ。
ただ、湿度がないだけいいんでしょうね!
さて、午後爆睡しないように・・・がんばろうっと!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ほろ酔いドリボズ祭り! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ドリボズ・・・あの日の記憶>>
この記事のコメント
初めまして!
ちゃおさん、初めまして(〃▽〃)
私のブログの履歴を見て、お邪魔させてもらいました☆
来ていただいてありがとうございますm(__)m

私も昨日のラジオで「SIGNAL」聞けました~!(^^)!
もちろん、「Real Face」が流れた時は突っ込みましたよ(^^ゞ
でも、すっごいいい曲で、またまたヘビロテになりそうな予感…

またお邪魔しますね!
2006-06-29 Thu 20:55 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
初めまして!
ちゃおさん 初めまして! miraiです。
私のブログに 足跡残っていたので、遊びにきました。
R-One KAT-TUN 『SIGNAL』 フルで流れましたね!
R-One たっちゃん 結構しゃべってるの 私も 最初聞いた時 ビックリしました。

又、遊びに来てくださいね・・!!
2006-06-30 Fri 00:21 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
