KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

365日、仁を想い続けた日々・・・

2007-05-21 Mon 23:13
私事ではありますが、今日でブログを初めて1年が経ちました。。。
思えば、去年のドームコンの後熱が冷めやらず、どこかにこの想いを綴ってみたいと、簡単な考えで始めたのでした。

この1年、本当に色んなことのあった1年でした。
デビューコンから、24時間テレビと目まぐるしい日々を過ごしながら、少しずつどこか仁の姿に色んな想いを抱えて、それが現実となった10月。
そこから、あたしの長語りが始まったのですよね(笑)
思えば、この1年のうちの半年は、ここにいない仁への想いを綴っていました。

今日、始めて最初の日から10日分くらい読み返してみました(^^;)何とも、自分で言うのもなんですが初々しく、今と違うのは・・・すごく短い(笑)

読んでいて想うのは、基本的な想いは変わってない自分。
仁が休業をしていた時も、ここに帰ってくるという気持ちにぶれることは、ほとんど無かったと思います。
だからこそ、仁の居場所を守っていたかったのかなぁと、そこにある不安を必死で取り除いて行った日々でした。

そんな今日、1年を何となく振り返りながら過ごしていたら、鼻の奥がつーんとしてきて、抱えてきた想いが溢れそうになりながら仕事をしていました(^^ゞ
これを書きながらも、やっぱり文字が滲んできます。

仁の休業があったからこそ、あたし自身もここを訪れてくださる方も、何かを求めていたのでしょうね。
それは誰にもわからない答えを探す旅。
そんな時だったから出逢えた友。

始めてから1週間くらいで、どこへ向かって良いのかわからずに、色んな人に助けを求めたりもしました。
思い出すのは「文章にして書いてるうちに、自分の気持ちは整理されてくると思います」と言ってくださった方。
あの半年は、本当に書きながら自分と向かい合い、自分の考えがしっかりと決まって行ったような気がしてます。

1年、365日ずっとずっと仁を想ってきた。
心配で、寂しくて、悲しくて、ある時は泣きじゃくりながら・・・
でも、今は笑顔でキラキラした仁がここにいます。
そんな仁を想いながら、毎日を過ごせる事がすごく嬉しいのです。

今あるものは、全てが当たり前では無い。
何かが欠けていたり、どこかで違っていたなら今と全く同じでは無いのですよね。
過ぎたことを悔やむより、今こうしていることが奇跡の積み重ねなんだと、当たり前じゃない今にたくさん感謝して過ごして行きたいです。

毎日楽しみに読んでくれてる、心の友へ・・・あなたたちがいるから、続ける事が出来ました。ありがとう。

リン友さん達へ・・・お互いどこかに何かを感じて、こうして出逢えた事、今はそれがあたしの財産です、ありがとう。

大好きなサイトの管理人さんへ・・・いつもヘタレなメールを勝手に送って、励まして頂いた事はすごく力になってます。ありがとうございます。

コメントを下さる方へ・・・これも素敵な出会いと思って、すごく嬉しく読んでいます。これからもよろしくお願いします。

たまたま立ち寄ってくださった方へ・・・何の情報も無い、拙いブログですが、良かったらまたお越しくださいね、ありがとうございます。

そして・・・

仁へ・・・言葉にならないや(^^;)

こんなに一人の人を毎日想い続けて、こんなにたくさんの涙を流したり、嬉しくてやっぱり泣いちゃったりしたのも、仁だからです。
あなたに出逢って、たくさんのことを教わりました。
あなたに出逢って、たくさんのものをもらいました。
あなたに出逢えて本当に良かった。
どんな仁でも、仁だから好き。
自然体で、あなたの思うままこれからも進んで行ってください。
そして、大好きな笑顔をたくさん見せてください。
大好きな歌声をいっぱい聴かせてください。
大好きな・・・色々で(笑)ますます魅了してください。

言葉の限界です(笑)想いが胸に溢れて、涙が溢れています。
でも、ここからまた始まりです。
だから、これからも仁への想いは綴っていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

1年を記念して、web拍手を設置してみましたので良かったらコメントしてくださいね。

今日はこの想いにしばし浸りたいと思います。
コメレス、訪問は明日に・・・

たくさんのありがとうを込めて。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<晴れた暑い日に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁がそこにいる・・・それだけでいい>>
この記事のコメント
おめでと&お疲れ様です
>あなたに出逢って、たくさんのことを教わりました。
 あなたに出逢って、たくさんのものをもらいました。
 あなたに出逢えて本当に良かった。
ちゃお☆さんから仁への言葉を…
私からちゃお☆さんへの言葉に、
そのままパクらせて戴きます(笑)

記念日に寄せて「おめ&おっつ~です♪」
また新たな1年のスタートのために
ゆっくり今日の想いに浸って下ぱい♪
またお邪魔します!おやすみなさい。。。

2007-05-22 Tue 00:09 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、1周年おめでとう。
ちゃおに出会えてわたしもたくさんの物もらったよ。
ありがとうね。
半年間はたくさん涙も流してけれど…
今、笑ってられることが幸せだね。
これからもちゃおさんらしく仁Kun愛を語ってくださいね。
でもでも・・・これからはラブラブだもんね。
でもね、きっとKAT-TUNも平坦な道ばかりじゃないと思う。
そんなときは私たちが彼らの道を少しでも歩きやすく出来ればいいね。
それまでずっとずっと手を繋いで一緒に歩いてください。
ちゃおさん・・・大好きです。
ゆっくり一周年、仁Kunへの想いに浸ってくださいね。
2007-05-22 Tue 01:05 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
一周年、おめでとうございます!
ちゃお☆さんの温かい語りが居心地がよくて、とっても素敵なブログですよね♪大好きです(あら、告白…)
主役不在だった半年を乗り越えて、リアル仁様を語れる日々が戻ってきたのだから、どんどん長語りしちゃってくださいねっ!楽しみにしてます!
2007-05-22 Tue 04:58 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
1周年、おめでとう、そしていつもありがとう!
今は前だけを向いていける・・・仁はそういう存在です、そしてちゃお☆ちゃんの言葉も私には前を向かせてくれる言葉です。
仁ってなんだろう~~~(笑 っていうか、拍手しすぎて・・・10回で、っていわれたよ(苦笑 ごめん・・・。
これからもこんな幼い私ですけど、よろしくお願いします・・・。
2007-05-22 Tue 21:10 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
遅くなっちゃってすみません(^^;)

りょうさん♪
こちらこそ、いつもありがとね!
今になっても思うのは、この時間はファンにとっても
すごく貴重な時間だったってことかな。
ハイ、これからも頑張りまっす(笑)
どうぞ、よろしく!
ありがとう。

さよっぺさん♪
あ!告られた(笑)
いつもお互い言い合ってて、あたしたち相思相愛?(笑)
ホントにたくさんたくさんの時間を過ごしてきたよね。
これからは確かにラブラブなのか~そうかぁ(しみじみ)
まだまだ色々あるのかもしれないけど、この半年が
十分気持ちも強くしてくれたし、何より手を繋いで
くれてる人が周りにいるってことが、力になるね。
KAT-TUNにとって、良い意味の溺愛ファンで
いましょう!
これからもヨロシクです。
ありがとう。

いっしーさん♪
あら?また告られちゃった(^^ゞ
そんな風に言っていただけると、すごく嬉しいです。
こんなあたしの語りって?って、色んな壁にぶち当たり
続け、挙句の果てに仁がいないって~と、すごい1年
になっちゃいました。
同県仁の方に出会えたのも、仁友さん以来初めて
だったので、すごく嬉しかったです。
そうですね、ここに仁がいるのだから、思いっきり
語っていきます(^^)b
またお越しください。
・・・すごく早い時間で驚きました(^^;)
ありがとう。

のりちゃん♪
ホントにたくさんのコメありがとうね!
何だか自分自身に言い聞かせてた部分も多かったんだけど、そう言ってもらえるとやっててよかったと感じました。
のりちゃんとの出会いは、すごく覚えてるもんなぁ~
仁のいない間、そして仁にもらったものを、
これからも忘れずにお互いに頑張ろうね!
本当にいつも感謝してます!
拍手も・・・笑ったけど(^^)v
ありがとう、そしてこれからもヨロシクね!
2007-05-24 Thu 02:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
