KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

晴れた暑い日に・・・

2007-05-23 Wed 02:33
今日は仕事中、車で移動することが多かったのですが、かなり暑かったですね(^^;)
まぁ、長野は暑いと言っても、まだまだだとは思いますけど。

最近の通勤のヘビロテは、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youです。
それもDISC1の方ばかり聴いてます。
仁の声はほとんどないのだけれど、コンで歌ったと聞いたら、
この曲にどんな風に仁の声が重なるのか?なんて想像しながら・・・
まぁ想像はしきれないんですけどね(笑)
聞けば聞くほど、KAT-TUNの歌の世界って幅が広いなぁって感じますね、改めて。

そんな今日は、久々にDISC2を聴こうと思いました。
仁の声があるのに、そんなに聴けずにいたのですよね、逆に。
夕方とかに聴いていたから余計に寂しくなったのですけど、
泣けて仕方なかったので少し遠ざかっていました(^^ゞ

こんな天気の良い暑い日に聴けばどうだろう?なんて思って、
そうしたら、これがすごく良いんですよ♪
元気になれるし、思わず手が動きそうになるし(笑)
何よりやっぱり仁の声が想像じゃなくてそこにあるんだもの~(^-^)
DISC2の声は、少し若い頃の声も収録されているけれど、
KAT-TUNのハーモニーって6声で厚みがあるんですよね。
そこには、ゆっちのHBBも聖のラップもあって、仁のフェイクが広がりを創っている。
じっくり聴いてると、すごいなぁって感じます。
特にこの中で感じるのは、「LOVE or LIKE」でしょうか。
最後の部分は鳥肌が立ちます。
これをこの暑い真っ青な空の下で聴くのが、こんなに合うとは思わなかった(笑)


昼間、リン友さんからメールがきて・・・うずうずしてます(^^;)
こうやって色んな地域の人たちと交流が無ければ、雑誌の発売が地域によって違うことは、ずっと知らないままだっただろうなぁ(笑)
自分が手に取る時が発売日だと思ってたもの。
週刊誌も、載ってると聞いてコンビニへ行って・・・目を皿のようにして探し回って、やっと気付いたこともあったな(^^ゞ

仁がどんな言葉を伝えてくれてるのか・・・
明日までじっと待つしかないのよね。。。
明日はカツカツもあるのに、何だか盛りだくさんな日になりそうです。
あちこちへお邪魔すると、どこかで内容を目にしそうなので、今日はこのままじっとしてます。

お祝いコメありがとうございました。
すごく嬉しいです。
・・・昨日、web拍手の設定で寝る時間が少なかったので、さっきまで寝てしまってました(笑)
明日には必ずレスしますね、ホントにすみません(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<仁からの「ごめんね」と「ありがとう」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 365日、仁を想い続けた日々・・・>>
この記事のコメント
アタシはDISC2がメインかな~
そのなかでも「マイエン」が好きかな。
最後のハモリが素敵でね…
声は随分若いけどね(笑)
今までのオリ曲を全部CDにしてほしいよね!
2007-05-23 Wed 20:45 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
私は今日から・・・やっと聴き始め。ここに仁の声が加わるのか~~Disc2も聴かなきゃ・・・大変だな~。
でも、憂鬱も吹き飛ばす、そんなCDに感じられます。暑いけど、聴いてのりきろ~~~!
2007-05-23 Wed 21:45 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
私も最近はDisk1しか聞いてないんですよ。
何故だか分からないんですけど。苦笑

LOVE or LIKEは鳥肌立ちますよね!!!{ぇ
最初の『Uh~♪』で。笑

あとは『Peacefuldays』はなんか元気になります♪笑
電車の中で聞いてたらとびはねたくなるんです!{ぇ

2007-05-23 Wed 22:05 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメレスです!ありがとう!
しおんママ♪
今日もDISC2を聞いてたよ~♪
マイエンも良いよね~
っていうか、昔からレベルが高い歌多いもんね。
まぁ今までのを全部ってのは、中々無理だろうなぁ(^^ゞ
でも、DISC1もすごく好きだよ!
カッコいいもん、やっぱりKAT-TUNって!
ありがとう。

のりちゃん♪
聴き始めてどうかな?
何度も聞けば聞くほど、カッコいいんだよ~
そうなの、どうやって仁の声が重なるんだろうね。
DISC2は、もう身体に沁みこんでるから、
手が動くよ~(笑)
それでも、こうして形になったのは嬉しいね。
憂鬱を吹き飛ばす・・・ほんとだね!
ありがとう。

さつきちゃん♪
やっぱりDISC1聴いてるんだね~
今は仁がいるからかな?
peacefuldaysは確かに手を振り上げたくなる(笑)
電車の中で飛ぶはねたくなるね~
想像して笑っちゃうよぉ~
ありがとう。
2007-05-23 Wed 23:57 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
