KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クローバーの舌をやる仁とチラ見のニコ!

2007-05-24 Thu 03:01
何回目ですか~皆さん(笑)
あたしは・・・宣言通り、4回目です(^^)v
そして、今日は仁友さんはリアルで見てるのに、やっぱり書くレポ(^^ゞ
カテゴリーまで作っちゃいましたよ。

さて、カツカツレポです・・・と言う名のただのツボですが。
今日は見所、笑い所、萌え所満載ですよ~

OPのじゅんののゲスト紹介!
「淳くん」って言ったよ!ちょっと可愛くてツボだわ~
聖のケリは、この間のSPでケリが効いてないって言ったからか、
やたらと思いケリでしたよね。
ボスッてすごい音とともに崩れ落ちるじゅんのでした。

今日のゲストはcystal kayさん!
登場からsexyポーズです~
みんなのコメントが「足長い」「背が高い」って(^^;)
今流行ですよね、ホットパンツ?って言うんだっけ。
さすがにはけないわ~・・・年齢的にじゃなくて、足的に無理(爆)
あだ名は“クリちゃん”今日はみんなクリちゃんで!
ゆっちの呼び方が・・・ちょっと(笑)

亀ちゃんと誕生日近いんだね~
「魚座?」って聞いてるし、あたしも「魚座!」(聞いてないから~)

13歳から仕事してるって・・・!
PVがぷっくリしててカワイイけど、歌は上手い♪
亀ちゃん、何気にいつもポロポロコメントが・・・「カラオケ行きて~」って(笑)

「じゃんけんダン」って、橋本さんが言ってたって・・・
橋本さんって誰?にみんなで突っ込むし、メイクさんの名前じゃ誰も知らないからね~クリちゃん(笑)
それを聞いてすぐに「手押し相撲ですね」って答えるじゅんの。
あたしすぐ思い浮かばなかったんですけど・・・(比べなくてもね)

今日はピンクイルカで「田口と勝負しちゃいなよ」って。
で、KAT-TUNは挑まれるとみんな「負けないですよ」って
答えるんですよね!仁だけじゃないって(笑)
準備してるその後で、ゆっちと話す仁。
必死に聞き耳を立ててみました!
「田口のリアクション読めた」って・・・負けないって言うことを言って他のかなぁ?
やり始めた時に、じゅんのの変な間でクリちゃん戦わずして負けてるんだけど、その時、抱きついちゃいそうに見えたのは、あたしだけ?
じゅんのファンならかなりドキドキしちゃうと思うんだけど・・・
さぁ、仁で妄想?(しなくていいです)
結局負けちゃって・・・って、ヒールが高いから前につんのめるんだと思うんだよなぁ~

この中で勝てそうな人は?・・・たっちゃん(笑)
こういう時のたっちゃんは、少し不満そうですね、いつも。
弱いってのが嫌なんだろうなぁ~、きっと仁も同じ反応しそうだけど(爆)
「ご指名入りました」のテロップがナイス!
で、たっちゃん・・・それはフライングと呼びます(笑)
みんなで集まってきて突っ込む!仁は叩く真似してますね。
何故突っ込まれてるか、キョトンとしてるたっちゃんがカワイイ!
聖の「田口よりヒドイ」の一言に爆笑するたっちゃん。

物真似のマイケルは・・・後半の歌付きのやつがわかりやすいね。
でも、ゆっち「俺でも出来る」って、みんなこの番組は
すごくチャレンジャーですね!
カウントするのは仁良くやるよね~「3・2・1」って。
長州小力さん、猪木さん、志村けんさんって、みんなフリが上手すぎ!
それに答えるクリちゃんが、サービス満点です。

自分の短所・・・「マイペースな所」というのに、仁が「俺みたい、俺みたい」って2回言ってる(笑)
ゆっちがすかさず「お前マイペースだもんな」って、そうなんだねぇ。

でですよ、今日はこれですか?舌を鼻につけるのコーナー!
クリちゃんの鼻についたのもすごいんだけど、ごめんなさい仁ファンなもんで(爆)
舌をクローバーに出来るって言われて「俺も出来る」ってやってる仁~~~~~!!!←反応しすぎ。
確かに、さくらんぼの枝を舌で結べるって言ってたくらいですから。
・・・色んな妄想は、どうか心の中だけでね(爆笑)←大人なんだから。
そして更に、このボケと突っ込みの絶妙なコンビネーション!
クローバーをやってる仁にゆっちが「お前イノキになってるよ」
仁が返したのが「キレテないっすよ」って、長州小力になってるよ!
その後のゆっち「何個合体してんだよ!」って、もう面白過ぎ!
ここの仁を・・・リピですか?(笑)

あ~今日は長すぎるなぁ。。。(いつもだからね)

ドキッとする男のしぐさは?・・・ふとこっちを見る時の視線。
実際に仁とゆっちがやってみるんだけど、仁の状況設定がなんでマグロをさばいてる人?
・・・この時初めて気付いた!これって上着ロングだったんだ~ってそこかよっ!(^^ゞ
「トロ一丁!(チラッ
)」このチラッと見る仁の、ニコってスマイル~(バッタリ←倒れる)
一瞬なのに秒殺スマイルですよ!見ました?見たよね(^^;)
カワイイ~~~(*^-^*)
ゆっちのボーリングは・・・お腹抱えて笑っちゃいましたよ。
その後仁も同じ事やってくれてるし~!
みんなフットワークが軽くて良いですねぇ、良く笑うし。

カラオケの18番でホットニー・ヒューストンと言うクリちゃんに、亀ちゃんが「ボディーガードのやつ」と言うと「エンダー」って言うのですよねって(笑)
仁が、「アレ、超好きなんだけど俺」って!
・・・実はあたしもホイットニーはあの頃良く聴いてまして、良く歌ってました・・・え?聞いてない?(笑)
いや、もちろんカラオケじゃなくて車の中で一人カラオケですけどね。
戻って・・・これを聴いてる時の目を瞑った仁が。。。ステキ!
新曲を歌って宣伝する新手のやり方にタイトルを聞かれて、思わずそのマイクでエコー効かせてタイトル答えちゃうクリちゃん!
こうしてみるとやっぱりカワイイ人ですね、性格も。

バッグを見せてくれて、中から出てきたサングラスを「かけて見てください」って、ゆっちに振るメンバー。
聖が「中丸はサングラスほんとひどいんですよ」・・・ごめん、ゆっち、ホントに笑える(^^)

サーフィンをやってるクリちゃんに亀ちゃんが「ロングですか?」亀ちゃんは「僕はショートです」に横から聖が「僕もショートです」
ゆっちの突っ込みのタイミングはホントに阿吽の呼吸!
「お前やってねぇべ!」更に「お前のショートは髪の毛だけだろ!」それに聖が「ベリーショートです」このコンビは最高だよね。

そして恒例のKAT-TUNのあれですね!←ゆっちが言ったもん。
仁が「お~キタ~俺、いとこから上がった~!」って超嬉しそう(笑)
そして今回はいとこじゃなくて・・・はとこ!
横でフードを被りながら「ハトコということはいとこのまたいとこ?」
ハイ。聖が「年に1回も中々会わないだろう」・・・そうだね。

ゆっちが鳥っぽいから・・・トリッピイって(笑)
ゆっちはこれから何回ペットに選ばれるでしょうかね?

えっと・・・今夜はもう無理!(笑)
だって、ダーツだって今回は、がばーっだよ、がばーっ!
これだったのか、あのガイドは!
すごいよ、すごく見えてるよ・・・はぁ。。。
この続きは明日書きます・・・個人的に記録として(笑)

コメレス遅くなりました。
それぞれのところをチェケラッチョ!!(byじゅんの風)
長々お付き合いありがとうございました~
2日に渡るとは思ってなかった(笑)
りぴし過ぎだから~(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<[超開けてんだよっ」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁からの「ごめんね」と「ありがとう」>>
この記事のコメント
私も朝っぱらから仁の唇にメラメラ・・・?いえ・・・まあ、誕生日プレゼントもらったってことにしとこ~~。すごいわ、仁の舌。ああいうとこは器用なんだ・・・って、違う?(爆
じん~~~そういうの、上手って・・・ごめん、今日は違う方向にいってるわ~~いつもか・・・(笑
ほんとに仁という人は・・・妄想させてくれるね~。
2007-05-24 Thu 21:31 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
一周年のお祝いが遅くなってしまいましたが、
「おめでとうございます~!!」
これからも、末永くよろしくお願いします (^^)

ところで、わたしは昨日、がんばって午前2時で寝ました。
翌日のことを考えなかったら、夜が明けても観ていたいです!
今回は、仁くんのセクシーな胸元が観れましたね~。
仁くんの衣装には、ボタン要らないんじゃない?って思うんですけど…(^^ゞ
では、また~♪♪
2007-05-24 Thu 22:59 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちょこっとお久しぶりです、こんばんわ♪
昨日のカツカツ♪楽しかったですね~~w
仁ほんとに舌、器用なんですね~~~!!!
クローバーとか本当すごいです♪さくらんぼも結べちゃうなんて!
何か、仁の舌ってセクシーなんですね!!!(笑)
すっごい柔らかそうですね!・・・って変なこと言ってすみません(笑)

亀は多分・・・絶対かな、出来ないと思います(笑)
亀の舌って、仁みたいに柔らかくなさそうですもんw
あ~~変なことばっかり言っちゃってすみません!(笑)

そうなんですよ!亀ってひとりでポツポツ、ぶつぶつコメント
してますよねーー(笑)マイク使って堂々と言えばいいのに~~笑

ダーツの、仁の『超開けてんだよ』は、私もリピってしまって
ます(笑)あそこ好きです~~~!(笑)
2007-05-25 Fri 00:11 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントレスです!
遅くなってごめんなさい!

のりちゃん♪
お誕生日遅くなってゴメンね~
あたしの周りは5月も何気に誕生日の人多いなぁ。
ステキな1年になりますように・・・
しかし、朝からあの仁の舌使い←この言い方も
良くないかぁ(笑)を見てたら、一日危ないって!
でも、何か今は何でも嬉しくて、楽しくて・・・
あれ?半年はどこ行ったんだ?って感じ(笑)
ありがとう。

キョンちゃん♪
お祝いコメありがとね!
何とか1年・・・こんなブログで良く続いたなぁと思ったり、
もしかしたら仁がいたら続けられなかったかも?とか、
変な感じです(笑)
確かに仁の衣裳にはボタン要らないかもね~(爆)
何度見ても、見とれてしまうわ~
こちらこそ、ひょんな出会いでしたが(^^ゞ
これからもヨロシクね!
ありがとう。

りみちゃん♪
福岡コンのレポはお疲れ様!
あたしは1日2公演見た経験が無いし、ましてや
2日続けてって・・・想像出来ないもん!
すごくステキな体験と、想い出がたくさん出来て
良かったね!
今度はあたしも・・・やっと逢えるよ、仁に。

仁の舌、やらかそうって(笑)
確かに食べちゃいたくなる・・・おっと本音が(^^ゞ
亀ちゃんのポツポツコメントは、隣がゲストさんだから
きっとゲストさんに聞こえてれば良いって感じかな?
その時の感想みたいな感じ?
そんな亀ちゃんも可愛いじゃんね。
「○○って良いよね」とか・・・亀ちゃんの好みもわかるし。
毎週楽しみで仕方ないけど、それから週の後半は・・・
疲れが出てしまって年を感じます(笑)
ありがとう。
2007-05-27 Sun 00:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
