KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テレビ誌って・・・

2007-05-27 Sun 00:53
月刊ジョンに仁がたくさん笑顔で載ってると言うので、立ち読みをしようとしたら、どこに載ってるかわからず・・・結局連れて帰ってきました(^^ゞ

たった1pなのに・・・こんなにたくさんの仁を載せてくれて、本当に嬉しいですねぇ。
でも、これって仁ファンの購買意欲にピンポイントで、狙われてる気もしないでもないんですけどね(笑)

今度のカツカツではこれが見れるんですよね!
「スマイル・アスリートNO.1決定戦」って言うのねぇ。
大きな口を開けて笑ってる仁がね、ホントに嬉しくてこっちまで笑顔になってしまうんだけど、ずっと見てると、どこか胸にきゅ~んとする想い。。。
リンボーの活躍は神業!って、すごく楽しみ!
腕立て伏せでちょっと休んでるのか、この寝そべってる柔らかい顔とか、腕を頭の後ろにやって立ってるだけなのに、色っぽいというか・・・
デコ出しで口を尖らせてるのも・・・これはすぐにはずしちゃったみたいに書いてるから、放送では見られないのかしら?

茶髪になってからのダーツのシーンも出てるけど、今回は前回より・・・留めてるボタンが一つ多いよ!(笑)
このショットを見て気付いた・・・仁はベストをボタンを留めずにインに着てるんだね←気付くの遅い?
この間の胸元がばーのショットはボタンがダブルで見えてて、どんな作りのジャケットかって悩んだんだよね~(苦笑)
他のメンバー見ても、ベスト着てるように見えなかった・・・って、じゅんのはしっかり見えてたか?見てないってことか~(爆)
何気にたっちゃんもボタンをはずしてるのよね。
ルーズに着こなすのはこの二人なのかなぁと。。。

しかし、去年も思ったけど、テレビ誌をこれだけいろんな種類買っても、テレビ誌として使ったことは数少ない(爆)
仁のページだけ見て、そのまま放置してるのよね。。。
まぁいいか、それだけいろんな仁がそこにいるんだからね!


明日は(って日付変わってるから今日ですが)、ジャニショへ行ってまいります。
どうしても、諭吉が仁と交換してくれって言うもんだから・・・←そんなバカな(笑)
えぇ、大人買いする気満々で、諭吉を連れて行ってきます!
仁友redさんと、1年ぶりの名古屋へ。
しかし、仁に関してはこの二人で行くと雨降りばっかりなのに・・・明日は相当暑いらしいじゃないですか?
あたし、有りがたいことに長野でも涼しい地域に住んでたりするので、暑さにもの凄く弱いんですよね。。。
まぁ、それでも行くのは・・・そこに仁が待ってるから~(いえ、本人では無いですけどね^^;)

さて、どんな珍道中になることやら・・・?
では、明日の報告を楽しみにしてくだパイ(単なる自己満足ですけど)
あ~まだやらなきゃいけないことが~~~起きれるのかなぁ、明日(笑)


最近すごく不規則な生活をしてて(苦笑)コメレスが遅くなっててすみません。
それぞれのところにしましたので、チェケラッチョ!←何だかじゅんのが染み付いてます(笑)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<大人買いしました。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | [超開けてんだよっ」>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう
月刊ジョンお持ち帰りしてきたのね。
でもでもこれ1ページだけど・・・
でも仁担にとっては買いだよね。
だってどの仁Kunもとっても柔らかい
表情で可愛いんだもん。
こんな柔らかくて暖かい雰囲気かもし出してる
仁kunをみれて嬉しいね。
罰ゲームのくすぐり刑もめっちゃ楽しみだね。
え~今日かな?名古屋のジャニショ行くの?
お~~いいなぁ~!!
2007-05-27 Sun 05:28 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
今日ジャニショに行かれてるんですね~~!!
仁が諭吉と交換してくれって言うんですね(笑)
おもしろい~~ちゃお☆さん♪笑♪♪

TV雑誌で、仁のボタン開いてる個数をちゃんと把握してる
ちゃお☆さんがすごいと思いました!!
すごーーい!さすが仁ファンですね!!!w
何か、何でか自分でも分かんないけど、嬉しかったです(笑)

次のカツカツ、楽しみですね!!!
ずっとニコニコなKAT-TUNなんてーー♪最高ですね~w
2007-05-27 Sun 19:44 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 21:37 | | #[ 内容変更] | top↑
そうですネ(゚∀゚;)
テレビ誌の番組表なんてほとんどみません…笑


周りの人からすれば変なことなのかもしれませんよね…苦笑


8月あたりKAT-TUNが載ってるテレビ誌が多くて、3冊ぐらいまとめて買おうと思ったら、コンビニの店員に『3冊も買うの?』とか言われて…。


『ほっといてよ!』ッて感じです。笑


ッて長く語ってしまいました…σ(´ω`;)




月刊の仁ちゃん。
買って損はないッ!ですよね♪
ッてどの仁くんでも買っちゃう人なんですが…苦笑

ガイドも楽しみですネ~☆

2007-05-28 Mon 01:00 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
月刊ジョンは、やっぱりね(笑)
どの仁もすごく良い顔してるよね・・・
とっても楽しみだぁ~
そして、ジャニショは行って来たよ!
大人買いの結果は、今日のエントリーを見てね(笑)
ドームまで1週間・・・ドキドキが止まらないよ。。。
ありがとう。

りみちゃん♪
そうなの~どうしても交換しろって言うんだもん(爆)
結果は・・・レシート見てね(^^;)

ダーツ仁のボタンは・・・先週があまりにも、がばーって
開いてたもんだから、ついつい下から数えちゃった(笑)
変かなぁ?
でも何だか喜んでもらえて、良かったです(^^ゞ
ありがとう。

さつきちゃん♪
テレビ誌を何冊も・・・普通は変に思うかなぁ、やっぱり。
あたしは聞かれたこと無いけどね(^^;)
たまに見逃した番組とかあって、こんなに手元に
テレビ誌があるのにね~(笑)
使い方は・・・確かに正しくないかもね!良いんだよね~
月刊ジョンは、1pでも買って正解だよね。
あれが放送で全部見られるとは限らないし、
一瞬のすごく良い顔がそこにあるもんね。
来月楽しみだね!
ガイドは・・・地方ごと違うのが、嬉しいけど大変(^^ゞ
ありがとう。
2007-05-28 Mon 01:23 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
