KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大人買いしました。

2007-05-28 Mon 00:03
20070528000302

今日連れて帰ってきたじんじんです(笑)
宣言通りの大人買いです(^^ゞ
どうしても連れて行けって言うもんだから・・・なんてね。

仁友redさんとは、ほんとに無計画の旅が多いんですよ。
お互いの性格なんだけど、目的だけ決めて他は行き当たりばったり。
それが今日は全てが良い方へ出た!

まぁ出がけに高速に乗るのにETCの不調で、ちょっとブルーになりかけたんだけど、そこからは全てがバッチリ!
電車は時刻表を見ずに、待ち時間もなくて・・・(田舎はそうなんです)

ジャニショ名古屋は1時間くらいで買い終わりまして、そこからは思いつくまま、買い物でも割引券が当たったり、デパ地下で美味しいものに出会えたり(笑)
何だかすごく充実した1日で、移動中はほとんどじんじん言ってましたし、ハイテンションでしたね(^^ゞ
楽しい1日でした。

心配してた暑さも、さすが雨女。
そこそこで、助かりました。
・・・で、帰ってきたら父に、明日の朝は霜が降りるかも?って!!!確かに家の駐車場に降り立った時、寒かったぁ。
びっくりです。

さて、ドームまで1週間と迫ってきましたね。
今週は、月末の忙しさの中、ちゃんと落ち着いて仕事が出来るのか・・・(^^;)
ドームのグッズ売り場が心配でもあり。。。

近くなってくるといつも、すごくドキドキしちゃって何だかちょっとにげたくなっちゃったり(なんで?)、でも、仁に逢えるのはやっぱりすごく嬉しい!
嬉しいけど、胸がきゅんきゅんしてます(笑)

それでは、連れてきたじんじん見ながらニヤニヤします(爆)

そういえば・・・KAT-TUNのペンライトは売り切れだった・・・ドームで買えるんだろうか。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<泣きたいくらい好きだ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | テレビ誌って・・・>>
この記事のコメント
いいなぁ~じんじん大人買い!
レシートがすごい(笑)
地方ってジャニショないからね、、、
行って帰るだけでも大変だよね~
お疲れさまー
でーも、可愛い仁と一緒だからいいっか~
2007-05-28 Mon 15:06 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
わお~~おんなじ~~~!大人買い!いいよね~~じんじん・・・見つめてるだけで幸せだもんね。なんてすごい人なんだろって。
レシートにアカニシジン、っていうのがうれしいわ~~残してあるもん(爆
2007-05-28 Mon 21:23 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-28 Mon 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
私も仁くんを大人買いする予定です。笑

この前行った時、ジャニショにある仁くんの写真を全部買い占めて…笑

6月、また新しい写真が出たら頑張っちゃいます♪{何を
2007-05-28 Mon 23:14 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
しおんママ♪
もうねぇ、選ばずに仁のを全部!って買いました(^^)v
レシートは・・・レジに名前が出る度ちょっと照れます。
ドームまではこれを見て、仁を想う事にしてます。
地方は大変だよね、ホント1日がかり(笑)
でも、仁のことだから行けるんだよね~これが。
ありがとう。

のりちゃん♪
あたしものりちゃんが載せてる写真を見て、
それで触発されたってこともあったりして(笑)
レシートは嬉しいよね!
あたしもみんな取ってあるもん。
また次が出たら・・・きっと大人買いはやめられない。
ありがとう。

さつきちゃん♪
さつきちゃんが買ってるのを見て、羨ましくてさ~
それで重い腰を上げて行って来たよ(^^)v
来月出るよね・・・またあたしも行くと思う(笑)
同じ写真を見てるって事だよね!
きっとそこで想う気持ちも一緒だよね。
先に行ったら、また教えてね!
ありがとう。
2007-05-29 Tue 03:12 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
