KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

尖がったその胸を 優しく刺激してやる♪

2007-06-01 Fri 01:25
懐かしいテンプレです。
ご存知じゃない方のほうが多いでしょうけど、ブログを始めた1年前に使ってたものです。時期的にホタルの季節にもなるのでね(^^)v

昔はホタルって、家の裏の田んぼとかで普通に飛んでいて、捕まえては電気を消した部屋の中に放していた記憶があります。
次の日の朝、部屋に落ちてる虫に驚いて・・・ホタルとは中々思えなかったなぁ(笑)

友人の地元ではホタル祭りと言うのがあります。
ちょうど6月の半ばくらいからですね・・・その頃あたしはドームにいますけど(^^ゞ

今日、車でアルバムのDISC2を聴いていて・・・そこからHEARTBREAK CLUBの歌詞をタイトルにしたのです。
今週に入ってから、優しくどころか激しく刺激されてるんですよね、心を(笑)
仁に逢いたくてたまらないっていうのと、どこか違うんですよ。
逢いたいのはもちろんだけど・・・1年ぶりで、ホントこの半年のいろんな想いもあったりするのでしょうね。

そういえば、仁が帰ってきてから少し泣いたりはしてるけど、そんなにどばどば泣いてないのが、きっとね・・・胸に溢れんばかりになってるって感じかな?

ソロとか新曲とか・・・もうそんなことよりも、仁がそこで歌ってる姿を見れれば、それが一番なんです(涙)
いや、そりゃあもちろん、SEXY系も胸元がばーっも、どうせだったら脱いじゃって!もWelcomeなのよ(爆)どんだけ~(^^;)

そういえば、dwangoさんで着うたをDLして、早速携帯の着うたに設定してあるんですけど、一番かかってくる会社からのやつに「喜びの歌」を設定したんです。
そうしたら、一昨日も昨日も鳴ったんです♪
あれね~もう最高ですよね(^^)v
亀ちゃんの「愛してるぅ~♪」から始まるから、やっぱり仁まで聴いちゃう(笑)
だからいつもより電話に出るのが少し遅くなったりして(^^ゞ

そんなこんなで、日付も変わってしまって・・・とうとう怒涛の6月を迎えました!
ドームコン後半のチケットも届くんでしたっけ!
・・・さて、あたしの今年のチケ運はいかに?(笑)
去年は、あたしのは・・・ぼちぼち良かったり、天井だったり、こればっかりはホントに来るまでわかんない。
でも、仁がいる同じ空間にいられるだけで、今は十分ですもんね。

土曜日はお休みなので、明日一日頑張らないと!
あたしは日曜参戦なので、土曜は持ち物の準備と心の準備(笑)
そうそう、前のペンライトを持っていく方は、電池チェックしてくださいね~
今回のが買えるかわかんないので、一応持っていくあたしは、珍しく今日電池買ってきました(^^)b
そんな用意は早いのにね・・・(^^ゞ

毎日たくさん色んなことを幸せに感じられて、すごく気持ちは忙しいけど、やっぱり仁がいるってことは大きいんだなぁとひしひしと感じてます。

コメレスしましたので、それぞれを見てくださいね。
それから、週末はちょっとバタバタするので、自分のブログだけで精一杯になってしまうかもしれません。

ハァ。。。やっぱり胸を刺激されてるらしい、ものすごく強く(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<だって好きなんだもん! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今夜のカツカツは・・・>>
この記事のコメント
今日はありがと~~~。元気でました!
気持ちがおっつかなかったり、不安があったり。でも仁がいるんだもんね。あの半年があったんだもん、なんでも大丈夫だよ、ね?
私も自分のチケ運は・・・まあ(汗)だけど、いないから行かないつもりだった、行く気もあまりなしに申し込んでた時から考えたら…ほんとに幸せです。行けるってだけで。
同じ空間で・・・仁の声を聴ける。あ~~~今回はほんまにじわ~~~って泣きそうなや~~私あんまりなかへん方やのに(苦笑
2007-06-01 Fri 22:59 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、なかなかこれなくてごめんね
蛍のテンプレステキです。
なんだか気持ちがついていかないですよね。
ドキドキが止まらないしボーっとしてるし・・・
こんなで大丈夫なんだろうか?
私は明日の朝一で出発です。
後半チケも撃沈で落ち込んじゃいましたが、
そんなことより同じ空間を味わえるだけで
幸せですよね。
明後日楽しみましょうね♪
2007-06-02 Sat 00:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
あたしも同じだったなぁ、いないから行こうと思った。
でも結果的に、仁がいることになって・・・
本当にこんな日が来るなんてね、嬉しいよね!
半年分を、仁にステージで返してもらおうかね~(笑)
とにかく楽しもう!・・・泣くかもだけど(^^;)
それと・・・頑張ってね!(うふっ)
ありがとう。

さよっぺさん♪
遠征は色々大変だよね。
あたしも次回は初の宿泊なので・・・わかるよ~
忙しい中ありがとね。
一足先に、復活仁に逢うんだよね~
このドキドキはきっと逢った後も止まらないんだろうなぁ。
そして、3日は・・・会えると良いね(^^)v
今回は中々予定が立たないけど、
その時はヨロシクです!
ありがとう。
2007-06-02 Sat 01:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
