KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよです・・・

2007-06-03 Sun 02:10
いつもよりきちんと用意が出来てるのは何故だろう?と考えていたら・・・前日が休みだったからだ(笑)
いつもは、仕事から帰ってきてバタバタと用意をして、落ち着かないまま、そして中々寝られない遠足の前の日状態のまま、当日を迎えていたんだった。(^^ゞ

だから、一日ゆっくり用意をしながら、リン友さんからのメールやら、グッズ売り場の状況なんかをチェックしながら、何だかまだ実感が無いんですよ、実は(笑)

1年前、デビュー前のお披露目コンで、初参戦でドキドキしていた時とはまた違うけど、去年も何回もコンには行ったけど、今回はまた初めてみたいな気分です。

初めてのことも多いんですよね、ホントに。
チケットを譲ってもらったのも初めてで、当日お初にお目にかかるし(^^ゞ、
そしてブログをやっていたからこそ、会場でお会いできるかも知れない人が居る。

1年の間に、KAT-TUNも仁も色々な状況があっただろうけど、
それを応援してるファンだって、こんなに様々な状況の変化があったなぁと、自分の事ながら感じてます。

夕方からはPCもOFFにして、全く今日の状況を目にしてません。
出来るだけまっさらな気持ちで行きたい人なのでね(^^ゞ
ただ、仁が頑張ってたって報告だけはもらいました。
もう、それで十分なんです。
あれをして欲しい、これを歌って欲しい・・・そんな希望は今はほとんどありません。

マイク6本で、歌い、優雅にそして激しく、SEXYに踊る仁。
メンバーの笑顔と、その中にちゃんといる仁。
やっと同じ空間で「お帰り」そして「ありがとう」が言える。
その機会を与えてもらったことを、感謝して・・・


明日は・・・って、もう今日だけど、強行軍なので帰りは深夜過ぎなので、エントリーはUP出来ません。
携帯でちょこちょこ書ければと思ってますが、わかりません(^^;)


とりあえず・・・仁に逢いに行ってきます!

今回行けない皆さんの分まで、しっかりと胸に刻んできますね!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一夜明けて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | だって好きなんだもん!>>
この記事のコメント
今頃はちょうどアンコール???かな??
色んな想いがよぎるな~~~。帰ったらおもいきり感想待ってるよ~~~!深夜気をつけてね~~。
2007-06-03 Sun 20:57 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
その時間はもう終わってたかもしれないなぁ(^^;)
日曜だし、多分撤収もあるからかなぁ。
初日よりは短かったらしいからね。
深夜はハイテンションでした(笑)
でも、翌日の事を考えると・・・ね(^^;)
それでもギリギリまで写真やパンフを見てたよ。
ありがとう。
2007-06-06 Wed 02:50 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
