KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上半期1位・・・と、福山P?

2006-06-30 Fri 22:01
Mステの上半期ランキングで、「Real Face」が堂々第1位!
そうだった~1位はコメントあるんだったよね。。。(><;)
忘れてたよ・・・ただの夏歌ランキングだと思ってて・・・
1位っていう響きはやっぱりいいねぇ(^。^)v
みんなで応援して頑張ったのが、こうして結果として現れるって!
おめでとう!!!
・・・このコメントはいつ録ったんだろう?
あの、迷彩パンツの衣裳をみんなで着てたんだけど?
ちゃんと全員しゃべってたしね~
たっちゃんが「やっぱり最初はMステでしょ!」みたいなこと言ってた。
みんな昔からお世話になってるから、思い入れもあったんだよね~
それにしても聖、「Mステで始まって、Mステで終わる」・・・終わるって(^^;)

山Pのセニョリータも2位だったし、
ランク10位以内はほんとに男性アーティスト多かったわw
その激戦の中で、いやいや堂々としたもんです(^^)v

えっと、福山ファンとして・・・山Pとましゃで“福山P”とは?
何だかメールとかしてたりするって日記でも言ってたよね。
事務所を越えたユニット・・・?なわけないと思うけど、
ちょっとそこに反応してしまいました(^^ゞ

そうかぁ、今日で今年も半分終わったんだね。
ドリボズに始まり、デビュー発表からツアーまで、
本当にKAT-TUN一色の半年だったわw
あっという間だったような・・・それでもとっても幸せな半年でした(*^^*)
後半は・・・ドラマに始まり、24時間テレビのパーソナリティ。。。
それからどんなことが待ってるのかな~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<リンク報告! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ほろ酔いドリボズ祭り!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 22:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
