KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

KAT-TUN in telephone box

2007-06-11 Mon 23:59
楽しみにしてた今日のHEY!HEY!HEY!のTELEPHONE BOX!
短いコーナーだとはわかってたけど、好きな人たちだとより一層時間が短く感じますよね(^^;)
6人でぎゅーぎゅーに入って欲しかった・・・確かこの間TOKIO兄さん達は入ってたけど(笑)
それより気になったのが・・・打ち合わせでやってきた・・・って、紹介されたよね?
打ち合わせって何でしょうか?と、そこばっかり気になったりして(^^ゞ

まず扉が開いて入ってくる6人、何かやっぱり爽やかとは表現できない、でもそれが彼らのカラー(^^)v
電話を取るのは、やっぱり亀ちゃん!
ちょっと低めの声は、普段はあんな感じなのかな?
未だに喧嘩をしてるか?との質問に・・・って、そのイメージ強いんだよね、きっと(笑)
デビューの頃はどこでもその話だったもんなぁ~。今だから笑い話なんだろうけど、それだけいつも真っ直ぐにぶつかってきた彼らを一番伝えられる話ではあったけどね(^ー^)v
仁は中々前のほうに来なくて、後に立ってるから映らないんですよね~あれ?でも、先週の予告は違わなかった?・・・録画消してしまったから記憶だけだけど。

メンバー一人一人に他のメンバーに注意したい事とのことでしたね。中で話してる人のところに、ちょっかい出しに来たり、カメラに映ろうとするのがチラチラ映って、そっちの方が気になったり(笑)
ゆっちの時に、たっちゃんがきっと声が漏れたのか?しっかり閉まってない扉を閉めていった姿に「たっちゃ~ん」って思わず言ってしまった(^^ゞ
後ろで待ってる時に何だか楽しそうだったり・・・そういえば、エレベーターで降りてきたとき「ご飯食べたかった」とか言ってましたよね?仁でした?
BOXの声より、周りの声が聞こえるって・・・どんだけ盛り上がってんだ~と思ったり。まったりと座る仁と仲良したっちゃんが映ったり・・・あれ、亀ちゃんは手前に座ってるのか映らなかったような?

編集したらたった4分・・・本当はもっとあるんだろうな~
今がコンサート中だから、ホテルの話が多かったですね。

亀ちゃんがね、話した最後に「メンバー思いなんですね!」って言われて「案外そうでもないですよ、ハハハッ(笑)」この笑い方がね、やんちゃな亀ちゃんって感じであたしは好きなんですよね。いたずらっ子みたいでね。

ゆっちは、何かとお風呂ネタが多い気が・・・で、たっちゃんはそんなにトリートメントを・・・床に落とすんだろう?(^^;)
リンスじゃなくて、トリートメントなんだ!っていうか、それを言うゆっちがさすがです。・・・でも、ちょっと電話に近すぎです(笑)

そのたっちゃんは聖のこと。大音量でhip hop系を流してる姿が目に浮かび、それをうるさそうにしてるたっちゃんもやっぱり目に浮かぶ(^^;)今日もめがね王子でした!

じゅんのが言う「赤西くん」って呼び方が、やっぱりじゅんのらしくて好きなんだなぁ~!聖にはは、3ヶ月たったら「お~聖、最近どう?」ってタメ口になっても(ネタバレ~)、それでもやっぱり仁のことは赤西くんなんだよね・・・
確かこの話はどれかの雑誌でも話してたよね。二人が並んでベッドでマッサージを受けてる・・・そっちに反応しませんでした?(爆笑)
いやいや、別に服は着てるでしょうけど・・・って、そこかよっ!(^^ゞ
マッサージ受けながらでも、電話で話してる仁。きっとね、みんな忙しいから時間が惜しいのよね~(^^ゞ
しかも・・・うるさいくらい大きな声で話してる内容って・・・それは廻りに居る人みんなに聞こえてるってことよね。じゅんのはきっと、マッサージしてもらいながら、気持ちよくうとうと・・・ってしたかったんだろうなぁ(笑)
この時、外で聞き耳を立ててた聖が「ダメだ、全然聞こえねぇ~」って言ってましたね。

で、聖は仁のこと。
アメリカで色んなことを学んで帰ってきたんだけど、ジョークが全部アメリカンジョークになってるから、伝わんない。(^^;)って、聖が赤西くんって呼んでるし!
すべってるってことですか?と聞かれると、笑ってそうですねって。え?聖短くない?って思ったんだけど、その流れで・・・仁へ。

質問ではなくて、聖が言っていた「最近お得意のアメリカンジョークで締めていただきたい」と、言われると「へっ?」ってすごくビックリした顔が・・・カワイイ。。。
でも、受け答えが何だかすごくちゃんとしてます(笑)
「言ってる意味がわからないんですけど・・・」と言うと、「あ~無意識だったんですね」とテレフォンに言われ、「いやいやいや、ホントに言ってないです」と、笑いながらおっしゃいました(何故かあたしも尊敬語で!笑)

番組の企画とは言え、相手の見えない電話でのしゃべり方って、何となく素が見えたり、色んな妄想が出来ました?よね。
そして、メンバーの受話器の持ち方!にちょっと注目をして・・・

亀ちゃんは右で下の通話口の方を持って、指を2,3本立ててる感じ。
ゆっちは左で、綺麗な指を伸ばして真ん中あたりをそっと持ってる。
たっちゃんは右で、やはり真ん中あたりだけどちゃんと握って人差し指で支える。
じゅんのは左、たっちゃんと同じ感じ。
聖は右、上の聴く方を持ってる。
そして、仁は右、大きなあの手が、みんなが大好きな手が(形容詞が多い^^;)真ん中あたりを3本でやんわりと支えて、薬指と小指を曲げてるの・・・アップ目で映していただけてさんきゅーです!

・・・と何だか、たかだか4分、だけどきっと今夜何度も見るだろう4分、すごく待ってた4分を出来るだけ色んな角度から見てみました(笑)



今日の山Pのドラマ・・・
お昼休みに同僚の男の人と話してたんですよね、結局はどうなるんだろうって(^^;)
この人とはドラマとかテレビの話をする事が多いのですけど、いきなり山Pのドラマとはね~(笑)今回しっかり見てるのはこれだけって言う彼!さすがだな~月9っていうより、プロポーズ大作戦!でしょうか?

やっぱりどうしても「好き」って言う言葉が言えないのね~健三は(>_<;)
そこが越えられそうで越えられない、健三の壁なのかなぁ~
ラストチャンスをくれたミキオ!グッジョブ(^^)b
さて、最後は何を学ぶんでしょうね、彼は。

今回も山Pは泣いてましたね~、しかも噴水の前(^^ゞ
噴噴水の前となると、どうしてもアッキーを思い出してしまう仁中毒なもので(笑)
そこに座って泣いてる斜めからの顔が、少しマブダチに似てるように見えたりしてね。前回も思ったけど、仁と山Pの泣き方って少し似てる気がしたんですよ。
何となくなんだけどね(^^ゞ

あたしはあたしで、あいのりの三ちゃんのリタイアの話に、最初からを振り返ってる映像と、そこに流れるラピュタがあまりにも嵌ってて・・・ボロボロ泣いてましたとさ。(笑)


今夜はペンが走った!(by亀ちゃん)感じで、一気に書けた!

それにしても、木村くんと慎吾の二人のロードムービー的な番組が面白くて・・・しかもカンヌが素敵なリゾートで羨ましかった(^^ゞ


今日は、やたらとテレビの話。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Mステ・・・>>
この記事のコメント
昨日の仁は・・・短かったけど、仁を近くで見てられて、なんかうれしかった・・・でも短い!(笑
私は昨日のカンヌを今日ちょこっと見て・・・あ~~カンヌへ行きたい~~ってなってました。
仁が自然な感じでいてくれるのがうれしいな~お疲れでてそうだけど・・・怪我なくいってほしいな~~。
あ、噴水は・・・アッキーの??やっぱり・・・。
2007-06-12 Tue 21:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
確かに短く感じたよね・・・4分をどれだけ楽しみにしてた
って話だけど(笑)
自然な表情の仁がいっぱい居て、嬉しいよね!
しかし、オリスタの間にあれを録ってたとは・・・
仕事ってホントに色々詰まってるんだねぇ。。。
噴水は・・・場所はわかんないけど、どうしても思い出すんだよね、アッキーを(笑)

いつもありがとう。
2007-06-15 Fri 01:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
