KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ

2007-06-13 Wed 14:39
おはようございましたm(_ _)m ちゃお☆です(笑)
仁の真似をしてみました~f(^_^)
昨夜書くつもりが、PCのセキュリティーソフトの更新やらやっていたら…スキャンってものすごい時間が掛かるじゃないですか?
それを待ってるうちに、寝てしまいました…まただよ(-_-#)

夕方、メールで仁マニュがUpされたって知って、それだけで嬉しくなっちゃうんですよね、今は(笑)

開く前に、名前の横の〈UP〉の点滅眺めて…今日は何を書いてくれたのか、想像する時間も何だか顔が笑顔になっていたりして…至福の時間かな(笑)

開いて、文字がめいっぱい並んでるのを見て、それだけで胸がいっぱいになっちゃうってね(^^ゞ

改行せずに、言葉を詰め込んでくれたようで…ハイ、物は考え様です(笑)

「ただいまなさい」も「おはようございました」も、仁らしくてね(^^ゞ
今週って書いてるということは、書いたのは週明けですね!
そんなことにこだわるわけじゃないですけど、間際になって携帯に向かって、仁がちまちまとこれを打ってくれてたかと思うと…姿を想像して、ちょっと笑えたりして。

バンジーは、あたしが行った日は出来なかったんですよね(T_T)
見れなかったことより、心配の方が大きかったですし、これを読んでやっぱりかなり危険な事にチャレンジしたんだなぁと、感じましたね。

『まじこえ~』いくら高いところが得意でも、あの高さは相当でしたもん!
プレスが入った日に成功したのは、さすがだなぁと思うのと、次の日見られなかったのを、テレビで綺麗に見れたのでそれで良し!と思ったんですよね。

仁だけじゃなくて、全員があの高さはこのドームが初めてなのだから、気をつけて貰いたいですね!

今度は成功すると良いけど…でも、そこまでに自分を持って行った仁が、そこにいるだけで、今は十分。
その想いだけで…とってもしあわせ。


さて、テレビ誌読んで午後もがんばろ~!
今夜はまた長い夜だしね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ベッキーに脱帽! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUN in telephone box >>
この記事のコメント
毎週仁のとこが更新されなくって寂しかった日がうそみたい!6週間ってあっという間だし。仁が仁らしい言葉でうってくれるのがうれしいよね。同じく、火曜日にはドキドキしながら携帯を見てる(笑
バンジーは・・・危険だったらあんまりね~~?(不安よ
元気だしとりやす!
2007-06-13 Wed 21:35 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
毎回ありがとう、いつも遅くてゴメンネ(^^;)

6週間経てば仁が書いてる・・・それが嬉しいよね。
やっぱり飛ばされてる間は寂しかったもん、仕方ないけど。
時間通りに更新されてビックリしたけど(失礼な)
バンジーね・・・ホントに高いんだよ、見ればわかるけど・・・
だから、無理はしないで欲しいよね。
WSの方が綺麗に見れたから、それで十分かも(^^ゞ
体調整えてる?大丈夫かな。
雨降らないといいけど・・・

ありがとう。
2007-06-15 Fri 01:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
