KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ベッキーに脱帽!

2007-06-14 Thu 03:18
今日のカツカツリピは「Your side」のチャプターあたりが多そうですよね?(笑)
ハイ、今日もリアルで見られない仁友redさんに向けて・・・レポします~(^^)v

今日の教訓・・・ゲストのキャラに負けてるKAT-TUN(爆笑)
まぁ予想はしてたけれど、ベッキーはテンポがあるからね、話も。
なので、今日のレポはかなり簡潔に書けそうな・・・これもあたしの課題でありますが(^^ゞ

じゅんののゲスト紹介、今日はパペット付き(笑)
そのパペットを使っての声が・・・何なんだろう?(^^;)
最後の「ベキラッチョ!」って、そりゃあ聖に懇親の一発もらっても仕方ない(笑)
しかし、すごくいい音しましたね(^^)v

自分を知ってるか?と聞かれ、ゆっちが7年位前に渋谷のTSUTAYAの前で会ってます!
「あ、ベッキー・・・」って一般仁じゃんって、みんなに突っ込まれてました。
7年って言うと、もうJrだった頃ってことですか~へぇ~(^^;)
質問がCGで流れてくるから触って止めて・・・とゆっちの説明に聖が
「触れるの?触って止めれるの?」ってとぼけると、ベッキーに突っ込まれます。
「もう#11なんだから、普通の流れで行きなさいよ」・・・笑

100Qスタート!の掛け声に、一瞬カメラ目線の仁☆(細かい)
本名は「レベッカ」でこの名前はみんなベッキーと呼ばれると説明してて、
そこから広げるトークの巧みなベッキー。
「のぞみちゃんはのんちゃんでしょ?ワタナベさんはナベさんでしょ?」・・・って、
ナベさんって出てくるのがすごい!
ここでビックリ!知らなかったぁ~仁と同い年なんだ・・・じゃなくて、
あたしと同じ誕生日~~~!!!・・・あ、もちろん歳は違いますよ、全然(^^;)
覚えて誰かに聞かれたら言おうっと!(笑)
同い年って言って顔を見ながら、「どうも」ってちょっとハニカミじんじん。

小さい頃の写真、思いっきりカワイイって言って出てきたのが・・・超変顔(爆)
ホントに妹さんとそっくり!
本人なのに妹と間違われるって?(笑)
お父さんはジェントルマンですね~
英語はしゃべれないけど、日本語と英語が混ざって話してるのを実演してくれると、
ゆっちが「ルー大柴さんみたいですね」って、ナイス!
ここで仁に英語で会話とか・・・振らないよね(^^;)

隣の年上の男の子が好きだった3歳の頃の話をしてて、小学校の頃って運動神経良いやつとかがもてると、
たっちゃんが言う横で仁が、少々顔を歪めながら「そうそう」って言ってるんだけど・・・何か苦い想い出が??

超プラス思考のベッキー、じゅんのが「俺も、俺も!蚊に刺されてもあんま気にしない」って、
ゆっちがすかさず「規模ちっちぇ~」・・・ホントにゆっち腕上げたなぁ(そこ褒め?)
聖のバイクのガス欠話に、何故か笑いをこらえてる右側三人、雄仁竜。
で、たっちゃんがいきなり「仁生楽しくだよ」って言うから、みんなにどうした?って言われて、
そうしたら仁が「みんなやりたいことやっちゃいなよ」って言うと、やっぱりゆっちが
「お前、L.A行ったべ!」またネタだ~(笑)
それを言われた時の仁の嬉しそうな笑顔・・・ネタにされるのが嬉しいのかな?(^^ゞ

物真似、モーニング娘。は、雰囲気がすごく良くわかる!みんな何だかすごく納得。
仁もうなずいてますね~
その後は、日本語に慣れて来たアメリカ仁。
寿司はアカガイがスキ、でもホントに好きなのはナイスガイ・・・OH~!
聖が、これがアメリカンジョークって言ってるけど・・・そうかなぁ?
でも、素晴らしいオチでしたね(笑)
そして、ここで出ましたね、ごくせん!
手伝ってくださいって言われて、立ち上がった仁と・・・聖。
お前じゃねえ~よって、こういうちょっとしたところがさすが聖!
「ヤンクミ~」って呼ぶ前に亀とせ~のって合わせてる仁~!
似てましたね、確かに。
それがツボだったのか、自分もやりたい仁は次の質問をヤンクミ風で読んでます(^^ゞ
それにちゃんと合わせてくれるベッキー、色んな気配りできる人ですね。

ラッピングが得意というベッキー。
いきなり出てきたのが、紙袋に録音機能が付いてて開けると「KAT-TUN最高!」ってベッキーの声!
それにみんなですごく反応してるんだけど、仁は並べなくて後ろでウロウロしてるの(笑)
それでも興味津々な姿が、カワイイ。。。(最近の仁はみんなカワイイ)
亀ちゃんの声で「ベッキー最高!」って吹き込んでもらってるし~~
・・・これ、ファンはみんな欲しいですよね?ちょっと妄想しました?(笑)

CDのラッピングを披露するのに、cartoon KAT-TUN Ⅱ YOUを出してくるベッキー、さすが!
・・・だけど、狙ってる?ちゃんと買ってくれたみたいなアピールしてるけど、
その後ろで「俺いねぇけど・・・」って言う仁・・・仕方ないよね(^^;)でも、そんな顔も良いのよん!(バカ)

くしゃみが変わってるという話で、「くしゅん」ってする人いるよね?って言った時の仁のすごく嫌そうな顔。
・・・そんなに嫌なの?(^^;)
ちなみにあたしは、咳みたいって言われます、コンコンって出るんですよね。
そして、たまに仁の嫌そうな感じにもなりますが・・・何か?(笑)
聖が一度目を開けたまま挑戦した時の顔が・・・ベッキー爆笑!
でね、ラッピングの時に花を耳に挿してるから余計に笑えるんだよ、聖!
そこで、誰が一番くしゃみを早く出すかゲーム・・・どうしてそんなに盛り上がるのか?と、ナレーターさんにも言われてますが、みんなでノリノリでこよりを鼻に入れてます(笑)
仁は「あれ?」ってうまくできないみたいで、そんな顔もステキなのは何故~(バカ全開^^;)
結局はやっぱり聖・・・で、ちゃんと目を開けてやってるの。

雑貨屋さんをやりたいと、今から買い溜めてるのを倉庫に入れてると言う写真が出て、じゅんのが「プラケ何個あるの?」って言うと「プラケ?」って聞くベッキーに、映った仁も笑ってます。
じゅんのが「プラツッチックケースでしょ?」と噛むと「今噛んだでしょ!」と即座に突っ込むベッキー!
バラエティ慣れしてますよね、さすが。
ここからは、じゅんの・聖いじりです。
傘を持たずに歩けるという、頭にはめる傘をベッキー自ら「田口さん」って!(爆)
その姿がね~何だかじゅんのの今のソロを思い出すんだよね、何だか(^^;)
その後、パステルのボーダーのカーディガンを見てたっちゃんが「聖、似てるね」って、今日のボーダーのポロシャツに似てるので着せて・・・「そんなに違和感が無い」
ついでに傘も被っちゃって・・・「そんなに違和感が無い」
次に出てきたカワイイローラースケートも履かせる始末(笑)
そうすると仁が「はいんないけど・・・そんなに違和感が無い」Good!(^^)v
こういう時の聖のハニカミ笑顔って可愛いんだよね~

動物をたくさん飼ってるベッキー、メンバーはじゅんの以外飼ってると言うと、じゅんのが「俺も飼いたいんですよ、ワンちゃん」
・・・話が進まず、「ワンちゃんと一緒に住めばワンダフルライフ!」・・・素晴らしく冷えました(笑)

好きな番組はあいのり。亀ちゃんが「じゃあラブカツとかも好きですか?」って聞くと、
ベッキーはやっぱりあいのりだと、ここでたっちゃんが「バンビ良かったよね」と・・・
さすがたっちゃんあいのり好きなんだよね。

バックの中身は、ベッキーと言えばデコデコ携帯でしょ。
出てきた携帯よりストラップが大きくて多い様子を見て、仁がすごくびっくりして口をぽか~んと開けてます。
どうやら知らなかったようですね~有名なのにね(^^ゞ
あたしも多いですね・・・特に車のKeyはあんな感じですかね?(>私信)
落としてもわかるようにと、バッグの中で探しやすいようになんですけどね、あたしの場合は。
あれ?これって3月6日生まれの共通点ってやつですか?・・・知らなかった(爆)
プリクラ手帳は今時の子ですね・・・しかもいつも持ってるの?あんなに厚い手帳を???

そして今日の一番の仁はこれですね!
手書きのしおりを作ってきたベッキー。
すごく凝ってるんですよね、触れてはいないけどちゃんと起床のところに噴出しで
「ギリギリでいつも起きていたいからぁ~」とか書いてくれてるの!
それを見て仁が「超楽しぃ~♪」って声が聞こえます。
持ち物・・・ハイテンションってのは、すごく洒落てますしね~
そこで仁が「かなりポイントアップ、かなりポイントアップ」って2回言うほどツボらしいです。
・・・作るにはかなりのリサーチしないとなんだよ・・・苦手だなぁ、あたし・・・
って、あたしじゃないか(笑)
最後のページには車の後ろに「HAPPY SONG」・・・日本語で言うと?『喜びの歌!』
もう脱帽ですよね、ホント。
そしたらゆっちが「これください」って言うとみんなで取り合いに。
ゆっちは「年功序列だ」って言うし、じゃんけんって言ってるのに「6等分しよう」って言うたっちゃん(笑)


・・・ここで今日はタイムアップです(^^;)
短い予定だったのに、やっぱり無理みたいです(笑)
歌の部分は明日にします。
それでは、Your sideの仁の歌声を思い出しながら・・・寝ます~

コメレスを溜めててすみません・・・水曜日はどうしても時間が足りません(^^ゞ
明日にはしますので。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<きみたちがいる すばらしすぎる・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ>>
この記事のコメント
こんにちわ!
喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。
2007-06-14 Thu 16:02 | URL | モテ力診断 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
