KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きみたちがいる すばらしすぎる・・・

2007-06-15 Fri 03:02
昨夜のカツカツでの『Your side』・・・
もう仁のVネックの姿に見とれてしまいましたよね。
毎日CDで聴いてるけれど、こうしてみるとパート割がやっとわかったり。
吐息はもともとから亀ちゃんだと思ってたました(^^;)
ゆっちの高音の綺麗に伸びる声、聖のラップもカッコいいし。

仁のパートは切なそうに歌い上げる表情に・・・きゅん。
「抱きしめた~い♪」とろけました~(^^)

後半のハーモニーは、生では中々難しいものもあったかもしれないですね。
レコーディングはバラバラに録音してるのだろうし。
それでもこの曲はオリスタで聖が言ってたかな?
シングルにしてもいいくらいの良い曲なんだよって。
本当にすごくKAT-TUNらしい曲だなぁって思います。
ネバアゲが大人っぽくなった感じかな?

歌詞を覚える時に、歌詞のストーリーを追うと覚えやすいですよね。
あたしはいつも曲が大体わかってきたら、一度歌詞をじっくりと見ながら聴くんです。
そうして、そのストーリーの流れで歌詞を覚える。
覚えたらCDに合わせて熱唱する(爆)
そんな最近の通勤時のあたしの姿です(^^ゞ


先週から今週にかけて、本当に雑誌が家に一気に増えた!
毎日それについて書こうと思いながら・・・全然追いつかずに今に至ります(^^;)

あちこちで皆さんも書かれてますけど、やっぱり今週のジョンの言葉には会社で読みながら泣きそうになりました。
彼らは本当にこういったライターの方にも愛されてるのを感じます。
ファンの気持ちを代弁してくれてるような言葉の数々に、そんな想いを感じます。

君がいる 素晴らしすぎる
歌詞を拾ってくれたのですけど、それがあまりにもあたし達の今を表していて・・・

本当に待っていた。赤西の『お久しぶりです』って言葉じゃ足りないくらいに。
それさえ6人いれば帳消しになるなんて、ちょっとズルい(笑)」

でも、本当に6人の姿が言葉がいらないって思ったステージ。
聖が言う「赤西だけじゃなくて、KAT-TUNがおかえりだから」
この言葉にもすごく仁だけじゃなくて、5人のメンバーの想いを感じます。

そう思うとふさわしいのは「君たちがいる 素晴らしすぎる」ですね!

さて、あと2日と迫ってまいりましたが、全く用意もしてません(^^;)
ホント、KAT-TUNファンだからなのか、ギリギリで生きてます(笑)
梅雨入りもしたようなので、お天気も心配ですね・・・
あたし、雨女なんでね(^^ゞ
いや、前回は暑いくらい晴れましたから。

今日はこちらはすごく寒かったです。久しぶりに仕事中にカーディガンを羽織りました。
そして、家では・・・ホットカーペットをつけてます(^^;)

実は明日はグループの定例会議があって、その資料作りが当面の目標だったんです。
それが終わらないと落ち着かなくて・・・落ち着かないから進まないって話ですけど(笑)
それも、今日無事に終わりました。
明日はゆっくり仕事をしながら、早く帰ってこなくっちゃ!
・・・って、こんな時間にブログ書いてちゃダメですよね、社会仁として(苦笑)


仁、今日はマブダチくんの家でパーティなのね・・・
ゆっくりとみんなで過ごして、ドームでは素敵な仁に逢えますように。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドームへいざ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ベッキーに脱帽!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
