KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドームへいざ!

2007-06-16 Sat 02:30
いよいよドームラスト2日間へ行って来ます。
2日連続でコンサートへ入るのは、仁生初体験(^^ゞ
そして、今回は他にもはじめてのことも待ってたり・・・
また、新たにお会いできる人もいますので、また幽体離脱しそうです(笑)
・・・勇退離脱しちゃうってのは、あたしは頭の中で色んなことをやらなきゃ~って思うと、いっぱいいっぱいになっちゃう人なんです。

前回のドームコンの時、チケットを譲ってもらった友にも初めて逢うし、連絡も取らなきゃだし、半年振りに逢う仁友にも連絡取らなきゃだし、その時にまたまた初めて逢ったリン友さんとお昼を食べてて、そこにもう一人来る・・・、
そんなことを全部一緒に考えてたあたしは、メニューを頼み、電話をし、メールをし・・・そこにいる友とも話をしながら・・・
結局あたしはどこにいるのか?みたいな状況でした(^^;

・・・今こんな説明は要らないのだけど(笑)

今回のツアーのオーラスを見れることに、ロクーンの姿をまた見れることに感謝します。

明日は野鳥の会だけど(笑)、どこでもいっぱい叫んできます!

仁~~~大好きだぁ~ってね(^^ゞ

それでは、多分ブログはアップできる状態ではないかもしれません。
帰ってきたら、いっぱい書けるように記憶のHDDをフル活動で頑張ります(^^)v

それでは・・・行って来ます~、あと数時間後には出発です。
眠れるかな。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | cartoonコン2007(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夢は続く・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きみたちがいる すばらしすぎる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
