KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・仁の笑顔がいっぱい!

2007-06-21 Thu 03:14
今日はカツカツ前にドームレポをあげるつもりが・・・途中で挫折(笑)
もう脳内HDDが限界に来てるんですけどぉ~(^^ゞ
2日連続だと、場所の違いで覚えてる部分とごちゃごちゃになってて、
両方をあちこち書いてると・・・もう訳がわからない(笑)
まぁ、個人的な感想なので追々頑張りまっす(^^ゞ

でも、カツカツだけは頑張れる・・・それは30分だから(爆)
今日の仁のビジュは最高でしたね~笑顔が綺麗~~~!
言葉は少なかったけど、終始笑顔で阿部さんの魅力に引き込まれてた?
それにしても、阿部サダヲさんってカワイイ人ですよね。

では、レポ行きます~(待ってない?)

最初はやっぱりゆっちと絡んでる仁、突き飛ばしたりしてます(笑)
ゆっちは今日は気合入れてきたと・・・亀ちゃんが言うに髪型が?
本人はいたって普通らしいけど(笑)
そして、ここで聖に苦情の手紙が・・・聖がもうめんどくせ~って言ってます。
この時に仁は何故か真正面を向いて、ポッケに手を入れて仁王立ち(笑)
そんな姿もカッコいい~(盲目)
その苦情の内容は、ゲスト紹介で聖に蹴られるじゅんのが可愛相だと・・・って、本人から!(爆)
今日は蹴らないからって聖が言いますが・・・それはいつものお約束でしょうね。
阿部さんにちなんでの「アベラッチョ!」に跳び蹴り~~!!!(笑)
相当飛んでました!

阿部さん登場!
まずたっちゃんと握手「喜びの歌、ありがとうございます」←何で?
仁とは「スゴイ良かった、カッコいいんだけど」って、女の子みたいな言い方。
それを言われた仁が照れ照れで、素晴らしい笑顔ですぅ~(^-^)
ゆっちはちょっと聞き取れなかったけど最後に「カッコいい」みたいな。
亀ちゃんとは「うわ~カッコいい、バッティングが上手いんですよね」と。その次の聖には顔を見ずにでスルー(笑)
そしてじゅんのへ・・・最後に「KAT-TUNさん逢いたかったです」って、どんだけ~(笑)

聖と目を合わせないのは?と聞くと「ちょっと怖いものがあるので」(^^;)
地元を思い出すらしいです・・・ホント怖かった~ってみんな爆笑!
人を蹴ったりする人は良くないって言われてましたね(笑)
KAT-TUNの第一印象を聞くと「全体的に好きですよ」
「皆さん明るいですよね!」と言って、亀ちゃんに「ちょっと暗いんですか?」亀ちゃんが「僕暗いですか?」と聞くと「長所に少し明るいところって書いてあったから」って(笑)
亀ちゃん、どうして「少し」何だろう?
って言うか、それは何を読んだのでしょうか?ゲストさんに配る何か?う~ん。

100Qスタートの時に何かやる仁は、今回はゆっちをじっと見つめる(笑)
出身地が出たら、聖が「やべ近ぇ!地元が」・・・って、ホントに地元にいそうってことじゃん(爆)
子供の頃の写真を見て、たっちゃんが「小さい頃からあんまり顔が変わってない」って(^^;)
子供がいると言う阿部さん、6歳と3歳と聞くと仁が「へぇ~」とすごい笑顔。
KAT-TUNに負けないものはバイトの数。
コンサートの警備をしてたと言う阿部さんに、亀ちゃんが「ちなみにジャニーズ系のやったことあります?」
・・・ジャニーズ系って自分で言う亀ちゃん(笑)
でも無かったそうです。
警備の人が背中を向けてるって話に阿部さんは「僕は絶対背中を向けなかった」と。
「アーティストを監視してた?」って言うゆっちの返しが最高!

特殊なバイトと聞かれて、大江戸線のトンネルを掘ってたんですって。
飯田橋あたりは阿部さんが掘ってたって、すごいですね~
みんなのへぇ~っていうリアクションが面白い。

阿部さんの感覚って独特ですよね、道に迷った時が幸せ・・・って?(笑)
それを阿部さんの方を見ながら聞き入ってる仁が、口を開けながら、でも笑って聞いてるんですよね。
すごく興味深々みたい(^^ゞ

そして珍しく仁が止めた~~~しかも、大きく手を上げて「ハイっ!」ってカワイイ。。。(ハハハ)
高校生でCMに出てたと言うことで、その時のCMが流れました・・・
“ミロ”これ見てた記憶があるなぁ・・・時代を感じるけど(爆)
じんじん、スマイルアスリートばりの笑顔で見てますけど~(^-^)
口を三角に素晴らしい笑顔です(どこ褒め?)

カラオケの十八番は「TORA TORA TORA」って?って思ったら、歌わずに盛り上げるって!
マイクまで出てきて、音楽は手をボリュームを絞ったら音を絞って・・・って、スタッフさんとの連携もバッチリ!
何言ってるかわからない盛り上げ口調が、ものすごく面白い!
パチンコ屋さんの店員さんみたいって言うと、仁が真似してる~!!!
マイクを口に持ってる真似で「八十何番台・・・」とか言ってました?良くご存知で(ねぇ>私信)
みんな大爆笑で、じゅんのが「この後カラオケ行きましょう!」に「はい。。。」って、
全然行く気の無い返事をする阿部さん(笑)
しかもじゅんのが連れて行ってやる風な言い方と、聖の突っ込み。

女性ネタはみんな盛り上がりますよね・・・やっぱり(^^;)
ドキッとする女性の仕草が・・・ノーブラって、仕草じゃないし~って、みんなで突っ込む(笑)
何フェチ?は、リクルートスーツの女性。
これに激反応するゆっち・・・そういえば、ランチに行く信号待ちしてる人が好きってどこかで言ってたよね。
そんな事言ったら、ゆっちファンはみんなリクルートスーツ着ちゃうじゃん(爆)
仁が珍しく質問「どんなシチュエーションが良いとかあるんですか?」
「遅刻気味のほうが良い」って、阿部さんの答えは想像を超える面白さ(^^ゞ

ジャージで外を歩く女性は許せない、との事だけど、意味が違うんですね。
無防備さが好き・・・すっぴんでジャージにTシャツでコンビニに来てると、家に行った気持ちになる・・・
ここで亀ちゃんと意気投合!(笑)家にいる感じだから、外ではダメってことなのね(^^;)
その後の阿部さんのカーペンターみたいな格好と言うと、仁が「オーバーオール?」と答え、
その腋のタンクトップの部分が・・・と言うと仁が激反応します(笑)
「わかる~~~」ってすごく力を込めて言ってます・・・
今度から仁ファンはみんなでこぞって、オーバーオールにタンクトップですか?(爆)
・・・それには色々事情が・・・って、別に望まれてません?
今回のドームでもそういう女の子結構見ましたけどね(^^ゞ

KAT-TUNとこれがしてみたい事・・・ラップ!
苦手なタイプなのに・・・聖のラップって、阿部さん(笑)
タメ口でごめんなさいって・・・阿部さん年上だから~!
聖と喜びの歌のラップを1行ずつやることに・・・
何だかリ
リックが「このプレッシャー」って部分が、阿部さんがプレッシャー感じてるのにリンクしたのはあたしだけ?(笑)
しかも、そこで間違えるから~(笑)
Take2ではゆっちのボイパも入ってバッチリ決まりましたね~
その時に仁が手をパチパチと叩いて、すごく嬉しそうに笑ってました!ホントに良い笑顔がいっぱいだ~!
ラッパーの手の動きはリズムを刻んでるって話から、歌手の人で高い声出す時に手が上に上がる人いるよね、
と亀ちゃんが、平井堅さんとかって言うと仁が「俺いくらやっても高いの出なかった」って、
指を上に上げて「いっくらやっても出なかった」って、2度言うお決まりじんじん(笑)
・・・って、あれ以上の高い声を出そうと?どこまで出したいのだ、赤西仁~♪
でも、たまにやってますよね?亀ちゃんも仁も・・・そんな記憶が微かに。。。

さて、ここでお待ちかね・・ってホントに待たされてるスマイルアスリートバトル2!
背筋力ですね!
デモンストレーションはまたまた佐々木健介さん!
断っても良いんですよ!って言う聖に「みんなのために笑うしかないでしょ!」って(^^;)
その笑顔で260キロ出すって・・・さすが格等家です。
それを見てる仁が、ずっと笑顔で・・・もう始めてます?みたいな(笑)

まずは仁から・・・すごいアイドルスマイル!ちょっとアゴ出てるけど(爆)でも、綺麗な三角の口元・・・
こういう三角作れる人って、あたし憧れるんだよね・・・あたしひどいから(^^;)
何気に135キロも出して、その後も結果を聞きながらまだ笑ってる仁(^^)v
でも「超むじー」って言って台を降ります・・・今日はジャージをめくってるから、足首見える!
聖の笑顔も素晴らしい・・・でも、オデコに筋が立ってる(笑)
「早く止めろよ~」って、そのまま言う聖もすごい!記録は120キロ。
それを見てるメンバーもやっぱり笑顔になっちゃうんだよね・・・仁はさっきの笑顔再来!
じゅんの、たっちゃんも笑顔でクリア!・・・たっちゃんカワイイ笑顔だったぁ~
亀ちゃんは笑顔だけど最後に「笑いながらじゃ力はいんね~よ!」って、こういう言い方の亀ちゃんが
あたしは結構亀チャンっぽくて好きです。

最後はゆっち・・・確かに普通に力んでる顔ですよね~、ノースマイル!
健介さんに持ち上げられるゆっちが、身体がまっすぐなの~軽々とだ!
こちょこちょ観音様の餌食になるゆっち・・・最後に「めんどくせ~俺」
で、結果やっぱり1位は仁!

阿部さんに戻って・・・
三船美佳さんの笑顔って・・・何となくはわかる(笑)
隣で見てたゆっちの驚く反応が面白すぎる!
仁がやっぱり自分も笑顔になってるのが・・・カワイイ。。。そしてうんうんうなずいてる~

将来なりたいもの・・・オリンピック選手?
それを止めて、阿部さんは「何でこれ止めちゃったかな」って、みんな興味あるよね。
でも亀ちゃんの鋭い突っ込み「これもう最後の方でどうでも良くなってますよね?」
阿部さんはオリンピックの選手村に行ってみたい・・・って、そこ?(爆)
ゲームとかがいっぱい置いてあるから・・・って(^^;)
亀ちゃんが「ウイイレ」とか敵同士でやってたりするかもって、「ウイイレ」って略すんだ・・・
それって言いにくくない?あたしだけ?(笑)

さて、来週の予告には相当萌えましたよね~
じんじん、あのMステの時の美仁さんでしたよ!髪結ってたよ~、カワイイよぉ。。。
そしてNe-yoとは黒スーツってことは、ダーツ?
生歌聴いて感動してましたね~
ここで仁の英語は聴けるのか?さていかに(笑)

と、あんまり仁がしゃべらなくても結局長い(笑)
しかも・・・今回は(笑)←こればっかり(^^ゞ
でも、メンバーも暑くなるくらい笑ってたよね、さすが阿部サダヲ!
彼の普段のこういうキャラがすごく可愛くて好きだなぁ。もちろん演技も最高ですけどね。

それでは、また来週・・・(^^)/~~


ホントに自分でいっぱいいっぱいな日々が続いてます(^^ゞ
コメントもメールも返せなくてすみません。
明日くらいからは、ちょこちょこお邪魔しますね(^^;)

そして、写メ載せるもんだから・・・ご心配いただいてすみません。
まぁ本当に今で良かったです(笑)
しばらくは通院ですけど、歩けるし車も運転してますので、大丈夫です。
まだまだ意外に骨も大丈夫だったし(^^ゞ
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<Mステ~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 色々な出会い。。。>>
この記事のコメント
車運転???左足??でも、結構時間もかかるよね、完治には。無理しちゃだめだよ~。
あ~~朝から見逃してる、私。パチンコ屋さんのまね、見てないわ~~~。
よし、今夜は是非!
お大事に。ゆっくりしまひょ。
2007-06-21 Thu 13:39 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさ~~ん・・大丈夫?
ギプス見て吃驚しちゃったよ~
心配だけど魂の時じゃなくて良かったね
骨折じゃないんだね?
どれくらいでなおるのかなぁ?
心配だよ・・・

そして今回もカツカツ可愛かったねぇ
実はわたし今回の仁Kunが最強に可愛いんじゃないかと
まじであのポカポカ笑顔可愛すぎだね
たまりませんでした。
そして次の魂はタンクにオーバーオールかな???
なんて勘違いしちゃってるよ(爆)
2007-06-22 Fri 23:45 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
右足なんだけど、アクセル踏むくらいなら大丈夫なの。
まぁぼちぼち通院します(^^ゞ
パチンコ屋さんの真似見た?
ホントにちょこっとしたところに、入って来るからね、仁(^^ゞ
のりちゃんも疲れ出てないかぁ~
週末ゆっくり出来るといいね。
いつもありがとう。

さよっぺさん♪
中々伺えなくて・・・読み逃げでごめんね。
ラストも色んな人と楽しく過ごせたみたいだね!
もう一度会いたかったけど、またの機会だね!
あ~心配掛けてごめんね~
あれはね、写メだとそう見えるか・・・ギプスじゃなくて、
ただの包帯ぐるぐるなだけ(笑)
だから、ちゃんと歩けるし、運転も仕事も出来るよ。
あたし、結構おっちょこちょいだからね(爆)
またきちんと伺います~
ありがとう。
2007-06-23 Sat 23:59 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
