KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Mステ~♪

2007-06-22 Fri 23:01
今回もミニステに登場ありがとう~(笑)
白スーツばんざ~い!(爆)

絶対にあの白スーツで出るんじゃないかって、根拠の無い確信があったのよね・・・うふっ(^^)v

ミニステからテンション高いKAT-TUNさん←何故かさん付け(笑)
仁は最近ゆっちとやたら絡んでるね~(^^)v
さすがテレ朝だけに、すし王子の話!
堂マリさんに「料理はするんですか?」と聞かれたゆっちに「料理されてます」って言って笑う仁、その向こうはじゅんのかたっちゃん?
何か言いたげにマイクは口に持って行ってるのに、やっぱり入れず(笑)
もうその胸元がチラチラと・・・そこばっかり見ちゃいます(^^ゞ
あの衣裳は、あそこまでしかボタンは無いと見た!
ファンをわかってらっしゃる!今更ながら(^^ゞ
最後も手を振りながら前に出てくる・・・やっぱり胸元がぁ~
忘れてたけど、今日はほくろが見える右分けじんじん~~(^^)v
亀ちゃんはハーフアップ、聖がキンパになってた!
ミニステだけで、仁の胸元とほくろにやられてる仁ファン多し?(笑)

登場シーンはWピースをしながら降りてくる・・・そうすると、胸元がチラチラと見えて最高です!←そこばっかり(爆)
並んだ時に、少し後ろに引き目に並んでないかな?
今日はゆっちの隣り。
たっちゃん、振り返って話をしてましたね~フフフ!
今回のドームコンは200回目だったのか~言ってくれよぉ~(^^;)
亀ちゃんは2002年の8月から・・・と、細かく答えてます!さすが!
手を後ろに組んでるから、やっぱり胸元が・・・
すみません、胸元って言葉ばっかり(笑)
あたし、ホントにあの影の出来る仁の胸筋が大好きなんです(^^ゞ
右に左にステップを踏むように移動してるじんじん、カワイイ~

SINGLEランキングは先週の仁のアップからで、嬉しいね~♪
昔の11回公演の話に驚きの反応するひな壇の皆さん(^^;)
お客さんと近くて、おさわりも含んでるって(笑)
だから今回の・・・ねぇ?(苦笑)
スタンバイに行く時に、力をグッと入れる仁が横向きだから、胸元が~胸筋の盛り上がりがチラッと(やった!)←何気にテレビの前でガッツポーズしたあたし(笑)

歌は「Your side」からでしたね!ワンコーラスだけなのがちょっと残念ですけど・・・最後は仁のカメラ目線!
口元を横に引いて笑う仁!
そして「喜びの歌」今日はファンがぐるっと取り囲んでます。
最初の「Yeah~♪」仁の声が相当伸びてる~~~♪
ダンスのキレも良いですね!
じゅんのと背中合わせになる亀ちゃん、カッコいい!

後半は一人ずつになって・・・え~ファンの中に立つの?
だからあのトーク?。。。ちょっと心配(^^;)
ファンの勢いに少しひるんでる仁。
亀ちゃんも相変わらずかなりもみくちゃだし、ゆっちは一度台から降りた?
聖とじゅんのはノリノリ!たっちゃんは少し引きながらも、周りを見る笑顔が天使のようです・・・あ、今日も眼鏡王子ですね!

仁は周りの女性スタッフさんのおかげで少し周りにゆとりが出来て、カメラ目線する目がまんまる!
上を向いて張り上げて歌う姿・・・ちょっと片目をつぶった顔も素敵♪
・・・ハイ、何でも素敵ですけど(笑)

ステージに戻る後姿にも見とれてたり(あは~)、亀ちゃん手を引っ張られてますね・・・う~ん。

最後は少し膝を曲げて歌いながら、次のダンスにぴったりと合わせる仁。
今日はなんだか・・・しっかりとダンスが合ってます(^^ゞ
すごくキレがあって、がっつり踊ると胸元が~(また言ってるし^^;)もう、今日はご馳走様です(爆)
ラストの腰振りは、カメラさん下から寄ってくれて・・・回す腰が余計にsexyだわ~(撃沈)

ひな壇は今日はゆっちとたっちゃんの間。
かなりゆっちに寄ってて、何かを話してることが多かったですね。
そのうちに隣のマルーン5の人に話しかけられてて、しゃべってますよ~仁!会話しながら笑ってるし~
・・・何を聞かれてどんな話してるの~、後ろの声を拾って欲しいくらいですね(笑)
マルーン5ってL.A出身なんですね!ほぉ~

倖田くみさんの曲紹介の後に「どうぞ!」って手を出す仁。
この時にあたし初めて左手の黒い物体に気付いた(笑)
あれは何だろう?手より今日は胸元だったもん!・・・って、いつも胸元な気もしますが(笑)

Gachtの曲紹介のときは、タモさんの頭越しにちょっとずつ手を上げながらのガッツポーズ!カワイイ。。。もう可愛くて仕方ない(笑)

で、最後ですよ!
亀ちゃんとゆっちの間に居るのは・・・マルーン5のメンバーじゃん?
カメラがパーンすると
、仁はマルーン5さんのところにちゃっかり(^^)v
入れ替わる話をどこで決めたんだ?(笑)
亀ちゃんも話しながら笑ってましたね。
マルーン5が映ると、仁はガッツポーズしながらメンバーの方を見て笑う!
KAT-TUNになったマルーン5の人は、何だかとても自然にそこにいるんですけど?(笑)

マルーン5さんも、番組中も終始笑顔で楽しんでる様子でしたから、
その辺でちょっとそんな流れになったんでしょうね。
その中心で話してたのは仁なのかな?
外人さんだと人見知りしないのよね、仁って。
たくらみがうまく行ってすごく嬉しそうでした!

今日はやたらとチャプターが多い(爆)
どこかでこの時のやり取りを話してくれないかな~
でも、仁が嬉しそうで楽しそうで良かったです!

白スーツで踊る仁がこうやってテレビで魅せてくれて、手元に残るのはすごく有難いですね!
あ~もう今日もお腹いっぱい!ありがと~Mステ♪♪♪


短いレポでも時間がかかる(笑)リピしすぎだよね(^^;)
時間は詐称してエントリー上げてますっ!
だから、ドームコンは未だに途中だし・・・
週末には頑張ろう!
訪問も全然出来ない・・・時間が無いと言うよりは、何だかやたらと眠いんですよね。雨のせいかなぁ・・・




関連記事
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<あれから一週間・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・仁の笑顔がいっぱい!>>
この記事のコメント
お腹いっぱいッ♪
ちっ~す♪ 色々ご馳走様でした…の夜でした。
私もあの衣装、秘かにキボンヌでした。
トークと歌が、ちゃんとスイッチで分かれてる仁が
やっぱり「THE 赤西仁」だよね!

どっちも結局良いんだけど…
最後のダンスのカメラワークに思わず「good job!!」と
声を挙げました(笑)
お客さんの中に入っていく時の表情には、一瞬ドキッと
したけど…すぐに建て直しした仁に、なんか1年の時間を
感じたりもしたぁ~!やっぱいいです!最高です!仁!
2007-06-23 Sat 18:20 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
胸が~~~・・・
ファンの中に入るのはどうかと思ったけど(笑)踊るとちらちらなあの衣装がたまらなかったね~~!!
私も久しぶりにチャプター作成しんどかった~(笑 でも仁ばっか並ぶとすんごく見てて気持ちいいの!
うずめたくなる、なんて素敵な胸なんだろ~~~(って男なのに・・・私女なのに・・・笑
2007-06-23 Sat 20:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
昨日のMステ、仁すごくカッコよかったですねーー!!
亀は何だか勇也(サプリの)に戻ったみたいな髪型で~~♪
・・・竜はしばらく、またお預けなんだなーって思いました~。+゜
また竜・・・見れますように♪♪(笑)

ファンの中に入って行ったの・・・アレ、びっくりでしたねー!
確かに!仁の周りは結構ちゃんとしてて、あんまり触られずに済んでましたね!
・・・亀は、触られまくり放題(泣)みたいな感じで・・・(泣)

手とか引っ張らないで~~(泣)
亀にそんなに触らないでーーー!!泣 とか思ってました。+゜・。

仁の胸板には私もドッキリでした♪すごいですね!!
仁、包容力いっぱい~~ありそうですねww
2007-06-23 Sat 21:15 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りょうさん♪
早速コメありがと(^^)v
白スーツはね、ただの願望だったけど(笑)
確かにね、色々成長は見えたかな(^^ゞ
ああいう演出も・・・意見は賛否両論だわね~
きちんと歌を聞きたいって気もするし・・・
でも、カメラさんはグッジョブ!ホントマジで(笑)
もうクラクラしっぱなしで・・・今日も眠かったzzz
ゆっくり過ごせてますか?(笑)
またまた、あちこちで(^^)v
ありがとう。

のりちゃん♪
やっぱりね、あの衣裳は胸を見てくれって感じだもん。
仁ファンはみんなそこに釘付けさ~(笑)
チャプターね、仁ばっかりってわかる~
あたし24時間がそうだったし・・・まだあるし(笑)
胸にね~うずめたいね~(爆)
女だから・・・で合ってるでしょ!(^^)v
いつもありがとう。

りみちゃん♪
ごめんね、中々コメ出来なくて・・・
昨日の亀ちゃんのハーフアップは結構好きだなぁ。
亀ちゃんの周りは・・・大変だったね。
最後の大きな蹴りのダンスは・・・気持ちが現れてる?
って思ったり(^^;)
コンサートでも亀ちゃんはそういうこと多いもんね。
サービスでやってくれてるんだろうけど、見てるほうは
心配だよね。
仁は、ハイ、かっこ良かったよ(笑)
もう、テレビの前で倒れまくってました(^^ゞ
包容力・・・そうだね~抱擁して欲しい←そっちか!(笑)
色々ありがとね~。

2007-06-24 Sun 00:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ほくろはやっぱセクシーですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニステhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪では見れないのでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

白衣裳http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も来ると思いましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
やっぱあの胸筋ですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
最近の若い人は薄いのでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(誰)
あのたくましい体に包まれてみたいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-24 Sun 07:44 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんにちは~!!16日のオフ会で少しですがお話させて頂いたくみこです。(haruちゃんと一緒におりました)その節はありがとうございましたm(_ _)mhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

Mステの仁様ヤバかったですねーo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o胸元にホクロ…最高なビジュアルhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これで「Peak」歌ってくれればもっと最高でしたが…。
TVに映ってない半年間を考えればワガママは言えませんね(^▽^;)

長々と失礼致しましたm(_ _)mまたお邪魔させてもらいますねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-24 Sun 16:45 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
↑の件
普通は男性が女性に・・・・でしょ?私達自分が女なのに、男性の仁の胸にあこがれてるのか?ってことです、ってどっちでもいいやろ~~~!って?いわんといて(笑
2007-06-24 Sun 20:54 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
おそくなってすみません(^^;)

さつきちゃん♪
未だにMステはリピ止まらないかな?
ミニステ見れないんだね・・・残念。
ホクロに白スーツに、なんと言っても胸元~♪
もう、大好きな仁がいっぱいだったよね!
次はどこで歌う仁見れるんだろう。。。
いつもありがとね。

くみこちゃん♪
ようこそ!お越しくださいました(^^;)
またこれからよろしくね!
Mステは、仁ファンにはたまらないよね~(笑)
そして、みんな見てるとこ一緒だから(^^)v
Peakも見たかったけどね~、仁ダンスが不安だったか?
これは当分リピだよね!
ありがとう。

のりちゃん♪
なるほど~、そこに反応するのりちゃんが好きだ!(笑)
仁は色んな物を超越してるから・・・って、感じか?(^^;)
ありがとう。
2007-06-27 Wed 01:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
