KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花パパ・・・タキシード~♪

2007-06-27 Wed 02:16
どんどん楽しみにしてたドラマが終わるのは寂しいですね。
花パパ、じゅんのお疲れ様でした!

白いタキシード姿を見たときは・・・王子!って感じで(^^ゞ
こんなに着こなせる人いないんじゃないかな~
あ、仁も似合うとは思いますよ、でもね・・・仁はもっとどこかsexyな雰囲気が
出ると思うんですよね(笑)
だから、あそこまで王子様キャラは、やっぱりじゅんのです!
髪型もバッチリ、あの長さは好きですね。

このドラマで、じゅんのもすごく成長したなぁと感じました。
表情での感情表現が、どんどん上手くなりましたよね(何気に上目線ですが)
「っしょい!」から「Happy」と、一応年代も順番に経ていて、
今回はあんまりお仕事のシーンは無かったけれど、新人のスーツ姿も
仁とは違った爽やかさでした(笑)
花パパも、本当に周りのキャストの皆さんが多才で、キャラが立ってて、ベースはコメディだけど毎回きゅんっとする場面も多くて・・・
何度も泣いたドラマでした。

KAT-TUNファンなら、あのウザキャラがどうもいつものじゅんのと
被ったりしてしまうけど、一般の方にはどんな風に映ったんでしょうか。
きっと、新たなファンも増やしたんじゃないかな~。
また今度は、全然違う役も見たいです。
・・・それは仁にも言えることですけど(^^ゞ

さぁ、明日はカツカツ!(って、もう日付は今日ですが)
webにレポが載ってましたね、外タレさんは二人目です。
どんな危険なプレゼントだったのでしょうか?
仁の英語は少しでも聞けるのでしょうか・・・
別に英語にこだわるわけじゃないけど、一度くらい普通の会話
聞いてみたいですよね!

ゆっちのページも、本当に彼はファン思いだなぁ。
毎回誰かの名前を出してくれて・・・でも、あの半年に積み重ねた
小出しの技(笑)
ホント気になるんですけど。
残りって何?
でも、いつもどこかで結果がわかるような事を書いてくれることも
多かったような。。。
まぁ「赤西」って名前だけでも未だに嬉しくなっちゃいますから、
ゆっちに感謝します(^^;)


コメレス遅くなりました。
それぞれのところをチェックしてくだパイ!

関連記事
別窓 | ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・仁の英語~~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | プロポーズ大作戦>>
この記事のコメント
相変わらずテンプレのお月様を動かして楽しんでます・・・。
じゅんのはほんとに変わったよね。成長したなっていうか。コンとの両立、(聖もだけど)すごくもりだくさんな期間で、その間に仁が戻って。いろんなこといっぱい感じた時間だったはずだよね。私たちもだけど。
ぜ~~ったいじゅんのファン増えたやろな~(笑
仁にもお仕事を・・・。
2007-06-27 Wed 15:18 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんは。先日は遊びに来て下さってありがとうございました!!とっても嬉しかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これからも宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)/

花嫁とパパのエントリー読みたいけどまだ見てないので週末ゆっくり見たら拝見させてもらいますね。

本当にいいドラマでしたよね。毎回泣かされたわぁ~。。。
はじめはお父さんがウザかったけど今じゃーめちゃくちゃいいお父さんにしか見えませんものhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">最終回を見るのが楽しみです(*≧m≦*)
2007-06-27 Wed 23:02 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
そうなの~お月様動くんだよね・・・すごい知ってたんだ!
来月にはまた変えようと思ってるけど、去年の使いまわしだろうなぁ(^^ゞ
じゅんのも、聖もドラマ班はすごく大変そうだったよね。
じゅんのはあんまり疲れが外に見えないタイプだから、
それなのにコンでは人一倍走る!もんね(^^)v
色んな意味で成長はそれぞれに感じるよね。
ありがとう。

くみこちゃん♪
こちらこそ、来てくれてありがとう。
そうなんだ、週末まで見れないんだね。。。
そうか、そういう人もいるんだから考えて書かないとだね。
・・・って、読めばわかるけど、あたしのってドラマに
ほとんど触れてません(笑)

本当に何だか見てるこっちまで、ウザパパの娘に
なった気分(^^ゞ
でも、じゅんのもすごく役にはまってたし・・・
カッコいいよ、最終回も!お楽しみにね。
では、また来てね~
ありがとう。
2007-06-29 Fri 01:00 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、やっとこさ「花嫁とパパ」見ました!!
あっ、何だか私が見てなかったばかりに気を遣わせてしまってゴメンナサイhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

最終回、もぉーー途中から涙が止まらねー(笑)状態でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なドラマでしたよね。じゅんのも役にピッタリでカッコイいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
比べるモノではないけど仁さんには三浦誠司役は似合わないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ三浦さん役はじゅんのじゃなきゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-30 Sat 20:32 | URL | くみ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
あーー「こ」が無いΣ( ̄□ ̄)!
スミマセンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
お気づきだとは思いますが…下記のコメントはくみこです。紛らわしくてゴメンナサイm(_ _)m
2007-07-01 Sun 22:44 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
くみこちゃん♪
感想をありがとね~、そして、わかったよ「こ」が無くても(^^)v
本当に三浦君はじゅんののはまり役だったね。
仁なら、あそこまでウザイのは出来ないかも(爆)
また違った役を期待したいね!
・・・もちろん仁もだけど(^^ゞ
ありがとう、あたしもまたお邪魔します~
2007-07-02 Mon 00:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
