fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
カツカツ・・・仁の英語~~♪

2007-06-28 Thu 03:32
今日はチャットにお邪魔してまして・・・すごく楽しかったので今からカツカツレポだ~
今夜は美仁さんに見とれておりましたわ(*^-^*)
仁の立ち位置側からの横顔がまた、ねぇ~素晴らしいですよ、うなじも(^^)b
今日は・・・って、いつもですけど、特に今日はヘッドフォン必需品です。

ゲストは高田延彦さん!ゆっちはファンなんですね。
引退試合も見たって、すごくテンション上げて行くそうです。
じゅんののゲスト紹介、今日は高田さんだけに・・・「出て来いや!」って大丈夫?
「まじやばいこれ・・・」って誰か言ってるんだけど。。。

礼儀正しく全員と握手!KAT-TUNは声が小さい(笑)
じゅんのの紹介にみんなで突っ込み・・・謝れ!って言われて、いつもの安い土下座です(笑)
その流れで、呼び込みの本物を見せてくれる高田さん。
カットゥーンに逢えたからって・・・ッは要りませんけど、結局後までこのままでしたね(^^;)
で、いきなり噛むって~~~
何だか仁、嬉しそうで楽しそうで、ちょこちょこ動きます。
「出て来いや~」はエコー付きで響きまくり(笑)
戦いの神を呼ぶ儀式なんだそうで、じゅんのが「生半可な気持ちでやっちゃいけないんですね」
って・・・それって~と思ったら、また土下座してます(^^ゞ

100Q!
口癖は?に聖がさっきのあれは?って聞くと、無意識にやらないからって、確かに(笑)
そこから、KAT-TUNを呼び込んで欲しいとお願いすると、「いいよ」って。
聖が「ドキドキして頼んだのに・・・」ホント、サービス精神満点な高田さん。
そして聖は「これコンサートに使いたい」って・・・今度聴けるかな?どうだろう~
で、KAT-TUNが階段にスタンバイ!
高田さんの呼び込み・・・本気です(笑)

「今夜 この最高峰の舞台にスーパーアイドルとして、今最も熱いこの男達!そうカットゥーンです」(チーン)笑う周りに「何笑ってるの?」←わかってません(^^;)
「とんでもないパフォーマンスを見せる、ホントにすごい奴ら・・・カットゥーン」
また笑う声に「何笑ってんの?」やっぱりわかってらっしゃらない(^^;)
仁も笑ってます・・・これがまた美仁さんで・・・って、そこじゃない?(笑)
「そろそろ呼び込みますか!」と、全員の名前を呼んでくれて、それぞれがアップになります。
ひゃー仁が~口をきゅっとして笑う~♪
「KAT-TUNの中のKAT-TUN達よ・・・出て来いや~」(バックに喜びの歌)
仁はファイティングポーズを取りながら降りてきます・・・カッコいい。。。
何気にみんなその気です(笑)
「すごい前フリ重いんですけど、俺らひょろいんですよ」って仁(笑)

お薦めの食べ物・・・松島屋の豆大福!「ってことはこれあるんですか?」と止めたたっちゃん。
持ってきてくれた高田さんに、「呼び出しあるんですか?」ってゆっち~
「そんな安く使わないよ」と亀ちゃんが言ってるのに「ありますよ」って高田さん!
「豆大福、出て来いや!」(爆)
全員で豆大福を食す姿・・・中々見れない画ですよね~
仁が何か食べてるのって久しぶりに見たなぁ。。。

食にこだわる高田さん、冒険はしないので決まった店で、決まったものしか食べない。
新しく行くのは、味覚の合う人に薦められたら“トライ”します!熱いですね(笑)
でも、奥さんの向井亜紀さんは冒険野郎だそうで、こんなとこ行くの?ってところにばかばか入るんですって。

ライバルだと思ってる人は・・・トム・ハンクス???って(笑)
俳優もやったりしてるので、ライバルは彼だそうで(^^ゞ
3年前くらいにL.Aで遭遇したと!L.A~~~って、あたしたちはそこ反応ですよね(^^)v

KAT-TUNに負けないもの・・・ダジャレ!来たよ~じゅんの~(笑)
一つ浮かんだ高田さんいきなり「下じゃないよ、上田!」・・・たっちゃんが手を挙げて
「いいすか?~よく言われます」確かにベタです(爆)
高田さんのダジャレの傾向が俺と似てるって、じゅんの!二人で向かい合ってガチンコ勝負します。
これがまた・・・想像通りです(^^ゞ
で、にらめっこ勝負だったわけね←O,A中は見てなかったので(^^ゞ
高田さん「このピンクとか黄色とかカラフルな床の上に立ってると・・・愉快(床い)だな」
じゅんの「五反田で起きたゴタンゴタンダ」???な高田さん。
そうすると仁が「ゴタゴタって事ですね」とナイスフォロー!
じゅんのがそう~って指差すと、「うん」って頷く仁~~~いいねぇ。
高田さん、ゴタゴタねって納得しちゃったし(笑)
次の高田さん「オイ、そこにイルカ?」って指差したのは・・・サメです(爆)
じゅんの「うわ~泡がたくさん出てる、アワワ・・・」(失笑)
でもその時映った仁の白い歯見せてる笑顔・・・もう何でも来いや~(笑)
高田さん今度はサメを指して「う~サメ(寒メ)」
じゅんの「まぁいいっすよ(椅子を指して)」
高田さん「くつとくつがくっついた」って、靴をくっつけて言うと・・・じゅんの爆笑!で負け。
じゅんののダジャレは・・・レベル2だそうです(笑)
そこで仁が「ちなみに高田さんはレベル・・・?」って聞くと、もちろん高田さんはレベル5!

奥さんとの馴れ初めは・・・テレビに出てる奥さんに一目惚れなんだって~!
知り合いにアポを取ってもらうが、半年待たされ・・・その理由はプロレスラーが怖かったから(^^;)
で、これ以上待たせると何されるかわかんないから。。。って(笑)
初めてのデートで何も喋れず、お酒の強い二人はワインを14本開けて・・・って、すごいね~
その帰りのタクシーの中でプロポーズしたらしい・・・らしい?って。
どうやら酔って覚えてなかった高田さんは、その運転手さんが聞いてたのを週刊誌で読んで知った・・と。
そのエピソードを聞いた仁が「へぇ~」って柔らかく笑いました。。。

奥さんに一番怒られた事・・・これが聞いて欲しくなかった模様(笑)
男の誇りって何なの?って話みたいですね。
年賀状に数百枚切手を貼って、貼り終えたところ・・・「何で80円貼ってんの?」って社会仁失格って(爆)
やったことを評価してから、怒るだろう~って(笑)
そのままコンビニに切手を買いに行った高田さん、カワイイです。


そして、今日はこのコーナーだけで良かったかも~
新しいコーナー、黒スーツで歩いてくるメン!60min,の頃よりsexy度が増してます仁様!
「危ないプレゼント交換」ゲストはKAT-TUNが全員ファンだと言うNe-Yo!
小芝居がKAT-TUNX3の悪運を思い出させますね~
もうすぐ待ち合わせの時間だ・・・「来ない来ない」って、ホントに小芝居(笑)
合言葉って~(笑)「ニーヨ」に「ドーヨ」って答えてるし~(爆)
一番最初にハイタッチしに行くのは仁~!(^^)v
「もうダメだ~」って言う聖に「泣くなよ、泣くなよ」ってじゅんの。
そして最初の質問は英語で・・・亀ちゃんか~(^^ゞ
「How old are you?」・・・24歳!ゆっちが「僕、23歳です」
16歳から曲を書いてて、提供してるアーティストがこれまたすごい面々!ホイットニー・ヒューストン、ジャネット・ジャクソン、セリーヌ・ディオン、ブリちゃん(省略か!あたしが笑)
ゆっちが「今度KAT-TUNにも書いてください」と言うと快諾!・・・って、実現させて~ジャニーさん(笑)
聖が「おい、喜びの歌出してる場合じゃなくなってきた」って、それは・・・(^^;)

このあとですよ~仁が「じゃあ、英語で言った方が良いですか?」って、来たよ~♪
・・・レポは英語じゃなくて良いですか?英語科出身だけど・・・発音良すぎて(^^ゞ
間違ってもいけないので(って言い訳か!)
「日本はどうですか?」(How's impression in Japan?)かな?
ショッピングが好きだそうです。
更に仁「Do you like Japanese girls?」にYesと言われると「All right」ってアップで表情筋上がってますね~(^^)b
その後胸に手を当てて、ホッとしてる仁がカワイイの~
もっと喋ってほしかったけど、これからこういう場面が増えると良いですよね!
何気に控えめにみんなに聞く仁が・・・仁だなぁ(^^;)
みんなも言っちゃいな~みたいな感じでね。。。(うるうる)
聖がちょっと歌ってもらっていいですか?ってお願いして歌ってくれました♪
リクエストはみんなで声を合わせて「So sick」って連呼してます。
聴いた後、仁が「中丸お前汗かき過ぎ」って、ホントにダラダラ流れてるゆっち!

KAT-TUNからのプレゼントは、聖が手作りしたスニーカー!
桜がちりばめてあったり、NIKEのマークが金ラメです。
そうしたら、MTVの受賞式で履いてくれるって~~聖、前転しちゃったもん!
亀ちゃんは鳥肌立ったって言ってるし、聖は「もう帰って良い?」
ゆっちが「お前、夜なべして良かったな~」・・・夜なべしたんだね、ホント良かった。
で、実際の映像が流れたら・・・ホントに履いてくれたんですよね、Ne-Yo!

さて、Ne-Yoからのプレゼントは・・・ちょっと焦らしプレイ(笑)
出てきたのは・・・オリジナルTシャツと、それからサイン入りアルバム!
喜んでる後ろで仁が喋ってるんだけど・・・聖の「2枚目!」って喜びの声に被ってて・・・
「Yo!also real we have it」・・・持ってるんだよって言ってるはずだけど?
それを聴いてちゃんとNe-Yoが笑ってくれてます!

「俺、もういっか死んでも・・・」って聖が言うと仁が突っ込みます。
それほどに貴重なプレゼントを頂いたよね・・・
子供みたいにはしゃぐKAT-TUNがカワイイかったです。
その後、サイレンが鳴り・・・「逃げて、Ne-Yoさんとりあえず逃げて」ってゆっち・・・さん付けだしね(笑)
ムーンウォークで逃げるのが素敵なNe-Yo!

ってことで、タイムアップです(^^;)
仁の英語を必死にヘッドフォンで聴いてくだパイね~
・・・あたしのヒアリングが合ってるかは、苦情受け付けません(爆)
えぇ、大学なんてもう20年前ですから~
こっそりメールでもコメントでも訂正してください(結局?)

それでは・・・仁の英語を耳にしっかりと焼き付けながら、寝ます(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・仁の英語~~♪(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 花パパ・・・タキシード~♪>>
この記事のコメント
仁の英語
昨夜は録画したけど、朝からどうしても見たくて、ちょこっとみたよ。仁の英語が聴きたくて・・・あ~~いいね~~仁と海外旅行したい~~~。
2007-06-28 Thu 13:58 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
カツカツの仁、綺麗やったね~
ますます美仁さんになっていくね!
アタシも最初亀ちゃんが「How…」って言った時
「おまえかい!」って突っ込んじゃったよ~(笑)
控えめな仁が素敵。
ホッとして胸を押さえてる仁が可愛い!
やっぱり、冠番組はありがたいね~
2007-06-28 Thu 20:31 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんは☆
ちゃおさん、すごい!!
わたし、さっぱり英語わかんないうえに仁さんが『アルバム持ってるんだよ』ってトコロも聞き取れてなかったです。
なんか、ちゃおさんのレポ読んでまた見てみたら、仁さん確かに言ってる!!
ちゃおさん、ありがとう~。
しかし、Ne-Yoさんに大興奮のKAT-TUNは可愛いかったね(笑)

仁さんの、あのほっとして胸を押さえるしぐさがそうとうharuは好きです。
可愛すぎる…!(笑)

2007-06-28 Thu 20:52 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
いや~ホント良かったよね、仁の英語が聴けて!
もうあそこだけ何度聴いたことか・・・って、レポ書くため
だけど(爆)
海外旅行か・・・仁の予定がまだ無いうちに、どこか
行きたい気もしないでもないけど、お金が無い(笑)
ありがとう。

しおんママ♪
風邪どうですか?
夏風邪は長引くからね・・・早く治るといいね!
それには、仁という特効薬・・・になるのか?(笑)
そう、亀ちゃんがいきなり英語で・・・突っ込んだよ。
仁は仁らしいよね(^^)v そしてどんどん綺麗になる。。。
どれほど~だよ(笑)
あ~来週は誕生日じゃん!また一週間が早いんだよね。
ありがとう。

haruちゃん♪
あ、haruちゃんだ!(真似してみた!笑)
ようこそ、ありがとね~
英語の部分、お役に立てました?
細かいところは違うかもしれないけど・・・
聖の後ろの声は、昨夜眠いのに何度も聴いてました(^^;)
控えめで、ホッとしてるようなあの胸を押さえる仁・・・
良いよね、あたしも好き~☆
歌に聞き入ってたり、テンションが表に出ない仁も
すごく良いよね・・・あ、また見よっと(笑)
ありがとう。
2007-06-29 Fri 01:09 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おはよう
お~チャット楽しんだのね・・・
今回のカツカツは仁Kunが美しすぎて
もうもうそれだけでお腹いっぱいだったよ~
どんな仕草も綺麗で綺麗で見とれちゃったの
Ne-Yoさんコーナーもホント・・・
みんなめっちゃ壊れててかわいかったね
仁Kunはみんなにわかるように簡単な質問
こういうところが凄く好きなんだよなぁ~
ってここで告白してどうするって感じだね(爆)
ちゃおさん・・・聖が2枚目って行った後の
仁Kunの言葉めっちゃ気になってたの
でも私英語苦手だから全然わからなくて
ありがとう~~♪
2007-06-29 Fri 09:11 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
お初にコメさせていただきます。
大変遅くなってしまいすみません。

カツカツが、丁寧にレポされてて、凄いです。
読んでると見てる感じするわ~。
私、英語苦手なので・・・ちんぷんかんぷんですが・・・
亀ちゃんのベタな質問に、ふふって感じでした。

仁くんとっても美仁さんでしたね。
私も見惚れちゃってました。
この間のMステといいね♪
ステキですわ。やっぱ仁ですな~~。
しかし、私の好物の6人黒服拝めて幸せの時間でした。
カッコええなぁ~。
やっぱカッコええ!!
週一で歌ってるのも見せてほしい今日この頃です。

お邪魔しました。

2007-06-30 Sat 13:49 | URL | ton #N.CarXIg[ 内容変更] | top↑
ちょこっとご無沙汰です!
ちゃお☆さん、こんにちは★☆
この前のカツカツは、仁の英語が聞けて♪
私も嬉しかったです~さすがでしたねー(*´∀`*)v
亀の英語が可愛くて可愛くて(笑)
仁が上手いから、余計何かお子ちゃまみたいでしたね~☆笑

ヘッドフォン必需なの、分かります~!!
必需品ですよね!!!

危ないプレゼント交換!KAT-TUN×3の悪運を
私も思い出しました~★
みんなカッコよかったですね♪
2007-06-30 Sat 16:56 | URL | りみ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さよっぺさん♪
遅くなってゴメンね。
本当にカツカツは毎回こんなにお腹いっぱいで、
しあわせだよね。。。
さよっぺさんはNe-Yoも好きだったから、尚更興奮
したんじゃないかな?
あの英語は・・・自信無いけど、意味からするとそうかな?って。
確かに、仁がわかりやすい質問にしてくれた気がするよね。
今週は誕生日もあるし・・・また大変な日になりそうだね。
ありがとう。

tonちゃん♪
来てくれてありがとう~(^^)v
レポは・・・見た後すごく遅い時間に急いで書いてるので、
かなり抜けてるところもあるし・・・どうも仁ばっかりで(^^ゞ
6人の黒スーツ姿はカッコいいよね!
そうだね、冠なんだから歌ももっと聞きたいね!
亀ちゃんのメガネと洋服のメガネのプリント、
後から気付いたりして(^^;)
あたしもまたお邪魔しますね~
ありがとう。

りみちゃん♪
パソコンは直ったのかな?ストメス溜まるよね(^^;)
亀ちゃんがいきなり英語だったんで、ちょっとびっくり。
みんなのテンションの高さが可愛かった~
コーナーも増えてきて、色んなKAT-TUNが見れるのが
やっぱり冠さまさまだね~
ありがとう。
2007-07-02 Mon 00:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |