KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思いつきアンケート!

2007-07-02 Mon 12:34
さっき昨日のエントリーで書き忘れたことを追加しててふと…

すごい思いつきですし、今更な感じもしますが、個人的な興味から…
緊急思いつきアンケート!!!
仁の留学中、よく聴いた曲は?

先日、あるサイトさんの仁の誕生日企画アンケートに参加してみたのですが、その中でその時はすんなり書いたんだけど、昨日KinKi Kidsの歌を聴いて思い出した(^^;)

仁の留学中、色んな言葉、ドラマ、曲のどこかに救いを求めてましたよね。
あたしも、他アーティストの曲でも泣いたものです(^^ゞ
もう今はその曲をわざわざ選んでは聴かないかもしれないけれど、ふと流れると目頭が熱くなったりします。

あたし、ほとんどこういう事しないし、だから何?って話なんだけどね。
もし良かったら、コメントでもメールでも拍手でも構いませんので、聞かせてください。
KAT-TUNの曲以外でも全然OKです…ある意味そっちの方が興味深いかも(笑)

あ!一つだけ…care以外でね(笑)
だってあれ聴かなかった人はいないはずだもん(^^ゞ
曲は何曲でも構いません、その中のどの部分が~とかお好きなように(o^-')b
期限は…今週いっぱいくらいでお待ちしてます!

もし、発表できるくらい集まったら、書きますね…もちろんコメントやお名前は伏せますので、宜しくお願いします(^-^)v

投票フォームも考えたんですが、選択より記憶を辿ってみて欲しくて、仁のお誕生日に向けて、色んな事を思い出したり振り返ったりするでしょうから、そのついでに(笑)

キャラじゃないことすると・・・ドキドキします(^^ゞ
初めての方も大歓迎です!宜しくね~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<HAPPY BIRTHDAY jin! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 休日の過ごし方>>
この記事のコメント
ちゃおさん初めまして。いつもいつも覗いていまた。いつ、コメント入れたらいいかな?と…緊張しますが、今日がチャンスかと(笑) 思いつきアンケートに乗りました(^^)v 娘の実の鈴と仁を待ちながら、実の鈴が『仁愛』なるCDを作りました。仁が歌ってるものを集めたものです。六年生の時です〈Anniversary〉の..http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">君を愛してる…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ここでポロポロと大粒の涙、信じて信じて待ってたんです。一番聴いてた曲ですね。4月21日仁が仙台で「ただいまなさい」の日、実の鈴はお誕生日でした。目の前で仁に「「おかえりー」」が出来ました。号泣ものでしたが、最高のお誕生日でしたよ。仁のお誕生日に仁が日本にいることがとても幸せな、実の鈴親子です。当日はケーキを焼こうと思います♪初登場なのに長々とすみませんm(__)mこれからもお邪魔します(*^_^*)
2007-07-02 Mon 21:35 | URL | 実の鈴マミー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 Mon 21:39 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
仁くんの留学中に聴いた曲は、特にコレというのがないんですよね…。
1stアルバムを、ランダムに聴きまくったくらいかな。
でも、耳を澄まして聴いていた曲、というより、部分は、
『NEVER AGAIN』の「想い出までだきしめて~」の仁くんソロパートと、『BLUE TUESDAY』の「さよならしたら 会わないし 電話もしない~」のソロパートのところです。
この2曲の仁くんパートの歌声が、わたしの中では、ベストボイスなんです♪
ちなみに、歌詞の内容には、まったく動揺しませんでした。

ちょっと趣旨に合わない回答で、スミマセン…(^^ゞ
2007-07-02 Mon 23:54 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんちわ
きゃぁ~~企画だわぁ・・・
ねぇ私KAT-TUN以外が多いけどいいかしらん?
留学直後はKAT-TUN曲が全く聴けなかったの
日本の曲もダメだったの。
だからねずっとそれこそNe-Yoとかciaraとか聴いてたんだぁ。
でもちょっと落ち着いてくるとコブクロに行きました。
「あなたへと続く道」この曲をめっちゃ聴いてたなぁ
空を見ながらこの曲聴いて何度泣いた事か・・・
あとはやっぱ「宙舟」とか「三日月」だよね
でもさぁ~~不思議なんだけどちょっと時間が経ってくると
KAT-TUNの曲聴けるようになってきたんだ。
何故かルシエル5人バージョンを相当聴いた・・・
なんでかなぁ?聴くってなると仁Kunの声が入ってるものあまり聴けなかったんだぁ
どうしても5人か他麺のソロだったなぁ
仁Kunの声は今の仁Kunの声が聴きたいって思っちゃうのが怖かったのかなぁ
なんだか書いてたら想いが溢れてきて泣きそうだよ~
ちゃおさぁ~~ん・・・(泣)
復帰前は何故か「key of life」と「LOST」をずっとずっと
聴いてたなぁ
あははぁ~今でもこの2曲はずっとリピッてるなぁ
なんか全くまとまりがないね。
でも一番聴いたのはじゃなくて映像見たのは「ネバアゲ」だなぁ
初披露のガッツリ踊るじんじんにキュン死毎回してました。
ごめん・・・映像になっちゃったよ~
歌は「あなたへと続く道」が多分一番辛い頃・・・私を癒してくれた歌だったなぁ
2007-07-03 Tue 11:07 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
なんか緊張する…。

仁君が留学中に聴いた曲か~。なんだろ。
KAT-TUNはDVDを見たからよく聴いてたけど、それ以外ではサイモン&ガーファンクルの「明日にかける橋」とか、
Aerosmithの「Dream On」とか…。
あんな歌をいつか仁君が歌ってくれると良いな~とか、そんな事思いながら聴いてたかな。

キャラじゃない事…あたしもしちゃったよ!
2007-07-04 Wed 14:51 | URL | makka #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
休業中にも同様のコメントしちゃったんですが、
彼らの曲が聴けない時期には、ミスチルの昔のを色々と
引っ張り出してきて聴いてましたね~。
中でも、桜井さん自身が活動休止中に作ったという
『終わりなき旅』ですかね。
  
  いいことばかりでは無いさ
  でも次の扉をノックしたい
  もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

とか

   誰の真似もすんな 君は君でいい
   生きる為のレシピなんてない ないさ

なんて部分を仁に重ね合わせてました。

あの頃の事を思うと、23歳のお誕生日をこうして
お祝いできるなんて、幸せですよね♪

仁にとっても、ちゃお☆さんにとっても、そして
ここに集まる皆さんにとっても、幸せな一年に
なりますように!
2007-07-04 Wed 23:19 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
結局…
思い出してみたぁ~
だけどやっぱり「care」 …(笑)

その次は、「SUMMARYのツキノミチ」だった気がする。
SUMMARYの…と云うのが、ポイントです。

何を聴いても泣いてた気がするけど…(知ってたよね)
曲を聴いた泣いた!…という記憶が鮮明で、
今もちょっとウルッとくるのが…ドリカムの
「もしも雪なら」…。

これを真顔で言っちゃえる位、この半年ですっかり
仁ヲタになりました!ちゃおさんのお陰(笑)!
またお邪魔します!
2007-07-05 Thu 23:41 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
仁くんの休業中に聞いてた曲ってなんやろ~?
他の人も書いてたけどKAT-TUNや仁くんの曲は聴けなかったな~。特にcareは好きやけど聞くのが辛かったな~。
そんな時やっぱりよく聞いてたのは関ジャニ∞の曲が多かったかな?関風ファイティングとか元気になれる明るい曲を選んでた気がする。「一度きりの人生さ悔いのないように生きようよ 経験は何だって無駄にはならない」の部分が仁くんへいってるように思えたな~。亮ちゃんのパートやったから余計にそう感じた。
2007-07-06 Fri 01:21 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん こんにちは♪
遅ればせながら私もアンケートに参加させてもらいますね。

ほむ・・・仁の休業中によく聴いた歌・・
仁のことを思って聴いた曲・・
カツン以外でとなると
絢香さんの「三日月」かなぁ・・
「君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ。
頑張っているからね 強くなるからねって」っていう部分を無意識に口ずさんだりしていました。

カツン曲では特にこれっていうのはないけれど,
あえて言うなら「will be all right」となずか「MIRACLE」
かな(笑)

みんなどんな曲きいてたんだろ・・
集計楽しみにしてますね♪
2007-07-08 Sun 10:12 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん!
まだ間に合いますか~!?

参加させてください!

わたしは、Will be~を毎日のように聞いてました。
なんかね…あの『がんばってる~きみの~目が~♪』ってのが、仁さんの応援歌のような気がして。
まあ、わたしの応援歌にもなってたんですけどね(笑)
会社行くときにも、口ずさんでたりしました。
これは、今でもよく聴きます。

あと、ハルカナ約束も!
全く歌詞は関係ないんだけど、これを歌ってる仁さんをすごく思い出してました。

後は…やっぱりcareかな~。
これ、聞くとかなりの確率で涙じゃ~じゃ~でしたけどね(笑)

KAT-TUN以外では、TOKIOの宙舟を聴きました。
いい唄なんですよね。
行く前に仁さん歌ってたし。

今思うのは、KAT-TUNの歌はどの曲を聴いてもやっぱりなんか苦しかったのかもです。
でも、なんでかその思いとはうらはらに聴いて安心する感じはありました。
不思議ですね(笑)
2007-07-08 Sun 22:55 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
