KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HAPPY BIRTHDAY jin!

2007-07-04 Wed 01:19
仁 23歳のお誕生日おめでとう!

今頃、またサプライズなお祝いをしてもらってますか?
心が幸せでいっぱいになってるかな。
そう思うと、仁の笑顔が浮かんできます。
あたしの大好きなあの笑顔が・・・

どこにいても同じ空の下にいるあなたを想い続けたあの日々。
それでも、その距離が遠くて遠くて必死に手を伸ばしていたんだよ。
今年の誕生日には君はここにいる・・・あたしは勝手にそう決めていた。
そして、君は帰ってきた、この空の下にあの笑顔と共に。
(もっと早かったけど)

その笑顔を待っていたファンが君の目にはたくさん見えたでしょう?
君がいるだけでこんなにいっぱい笑顔が溢れる。
それをあの日、君は目で身体中で心で受け止めてくれたかな。

まだまだ君との時間はこれからも続いていきます。
見たことの無い仁を、そして今までと変わらない仁を
あたし達にたくさん届けてね。

大好きな笑顔と一緒に・・・

ずっとついて行くから・・・嫌だって言っても(笑)
届け続けるから・・・この声を
伸ばし続けるから・・・この手を


たくさんの幸せがありますように。
たくさんの素敵な時間が訪れますように。

あなたと出逢えたことに感謝して・・・

仁、だ~い好き!


何だか言葉が上手く出てきません。
日付が変わって一番に届けたかった、“おめでとう”だけど、
色んな想いで胸がいっぱいです。

仁、今日はものすごくたくさんの“おめでとう”が仁へ向けて飛び交っているよ。
仲間や家族との素敵な時間の合間にでも、空を眺めてね。
あたし達の想いがどうか届きますように。。。


全く余談ですが・・・
あたしの愛車のナンバーです。
乗ったことのある仁友二人は既にご存知の、jin号です(^^ゞ
仁を想っていつもハンドルを握ってます。





そして、ホントに思いつきなのですがちょっとしたアンケートを企画しました。
宜しければ一言でも参加してみてください。
アンケートはこちら
関連記事
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<きみがいる それがなによりいちばん・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 思いつきアンケート!>>
この記事のコメント
おめでとう!!
仁、お誕生日おめでとう!!

辛い半年間が嘘のように
今こうしてお祝いできて
ほんと嬉しい!!
これからも一緒に応援していこうね~

仁が居ない間よく聞いた曲は
絢香さんの「三日月」です。
あの歌をかみ締めながらがんばってたかな~
2007-07-04 Wed 13:18 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
ガラじゃない事第二弾!

仁君 Happy Birthdaye-313
仁君にとってもKAT-TUNにとってもいい年でありますように!
(できればあたしたちにも何か朗報を!)

仁君を支えてくれている人達と、仁君のお陰で出会える事が出来た人たちに感謝です!

2007-07-04 Wed 14:59 | URL | makka #-[ 内容変更] | top↑
仁Kunのお誕生日おめでとう
この日を6人揃ったKAT-TUNで迎えられた事が
何よりも嬉しいね(≧∇≦)
今は同じ時間を刻む事のできることが幸せでたまらない
今日は1日幸せかみしめて過ごそうかな・・・
これからも沢山の試練が待ってるだろうけど・・・
笑顔だけは失う事ないように少しでも私たちの
想いが届けばいいね。。。
23歳も笑顔の絶えない一年でありますように
2007-07-04 Wed 17:30 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!仁~☆゚+.
とともに、ちゃお☆さん・・・おめでとうございます♪
やっぱり好きな人の誕生日って嬉しいですよね★

仁が笑って、楽しい23歳になりますように♪
おめでとうございます~(*´∀`*)v

あ、ちなみにPCはまだ治らなくて(ノ_・。)
携帯からコメントしてます★
2007-07-04 Wed 18:15 | URL | りみ #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
仁君おめでとう!!
仁くぅーーーんe-41523歳のお誕生日おめでとぉ~~~v-424

仁君の笑顔があるから私達も笑顔でいられるんだからよっv-352そしてこんなにも素晴らしい素敵なお友達に出会えたんだよv-291
23歳の仁君もキラキラ輝いて笑って過ごせますように。
そしてまた1日も早く目の前であのキラキラと輝いた仁smileが見られますように。
おめでとうv-314

ちゃお☆さん、おめでとうございます。
ちゃお☆さんが仁と共に素敵な仁生を送れますようにv-483
2007-07-04 Wed 21:33 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
おめでとっ!
仁、お誕生日おめでとう。
なんだか色々想いはあっても、結構ちゃかして書いちゃったりしてます、私。正面からいうのも照れくさくて・・・ちゃお☆ちゃんのことばにはうるうるきちゃった。
半年・・・おばかなわたしだったし、しんどかったし・・・だから今は普通にというより更に幸せな毎日で仁をお祝いできてほんまにHappy Birthdayです。
仁が笑顔でそしてたのしく過ごしてくれることを祈って・・・ちゃお☆ちゃんにも感謝!
2007-07-04 Wed 21:42 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、めっちゃご無沙汰してもうてごめんなさいね。
仁くん、23歳おめでとう♪
色々とあったけど、こうしてお祝い出来るって嬉しい事よね。
自由気ままで自分に正直な仁くんが好きやなぁ。
ほいで、心からの笑顔がめっちゃキレイな人。
純粋で繊細やから出来る笑顔よね。
ちゃおさんが仁くんを好きで、
姫が亀っちを好きやったから出会えたわけやし、
こうして出会えたきっかけをくれたKAT-TUNに、
そして、いつも仲良くしてくれるちゃおさんに、
「ありがとう」
2007-07-04 Wed 22:25 | URL | 和姫 #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
仁くん23歳の誕生日おめでとう!!
相変わらずちゃお☆ちゃんの書く文章には凄いなぁと感心させられるわ。私には絶対思いつかないような言葉がさらっと書かれてて頷いてるばかりやわ。
これからもちゃお☆ちゃんの言葉で仁愛語ってね。
2007-07-04 Wed 22:28 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
仁さん、23歳のお誕生日おめでとう。
仁さんの23歳のお誕生日をこうしてお祝いできることが、幸せです。
haruも、今日7月4日は絶対に仁さんはここにいるって思ってました。
それが、現実となってあらためて幸せを感じました~。
嬉しいね。幸せだね。
仁さんの心が温かく、いっぱいの笑顔があふれる23歳になりますように。。。

そして、ちゃおさんコメントありがとうございます!
haruのお母ちゃんにまで(笑)
仁さんを通じて出会えたこの出会いにとっても感謝しています。

仁さんが笑えば、自然とわたしたちもほっこり笑顔ですよね~☆
そんな素敵な笑顔をいっぱい見せてほしい~。
2007-07-04 Wed 23:02 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
私もきっと向こうで過ごすんじゃないかって思ってました。
で、仁クンはいつだって突然で。笑
私が宿泊する前日に。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげで一睡もすることができませんでしたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">


でもよかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に仁くんの顔がみれた。
なんだか涙が止まらなくてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

新聞にぎりしめて宿泊行きましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑

でももうこれからはずっと。
6人ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-05 Thu 23:02 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
私もきっと向こうで過ごすんじゃないかって思ってました。
で、仁クンはいつだって突然で。笑
私が宿泊する前日に。http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげで一睡もすることができませんでしたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">


でもよかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に仁くんの顔がみれた。
なんだか涙が止まらなくてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

新聞にぎりしめて宿泊行きましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑

でももうこれからはずっと。
6人ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-05 Thu 23:02 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
おめでと☆
仁、23才おめでとー!(^^)!

ちゃお☆ちゃん、お久しぶり!
当日これなくって、こんなに遅くなってごめんなさいm(__)m

親友ちゃんや弟君に手料理作ってもらって
きっといい23才を向かえられてるよね!
皆が料理を作ってるのを
文句言いながらも、嬉しそうに見てる仁の姿が思い浮かぶよο(><)ο

23才の仁の笑顔がたっくさん見れるといいね(≧∇≦)


…そうそう。
私、仁がいない間よく聞いたのは「Precious One」
しかも、CDじゃなくて少クラの(^^ゞ
見るたび泣いてたけど(笑)
2007-07-06 Fri 21:32 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
