KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ダイエット中の仁♪

2007-07-06 Fri 03:31
そうかぁ、ダイエットしてたのかぁ~今回のカツカツの一番はそこじゃないでしょうか?(笑)
その時、たっちゃんが「お前、米食わないもんな!」って言ったのは、
一緒にご飯でも食べたのかな?と思ったり、
亀ちゃんが妙にそこに喰いついたり・・・
でもビールは飲むのかよっ!って、テレビの前でみんなが突っ込んだのが目に見えるよう(笑)
で、結果・・・だから脱がないのか!になるのが仁ファンだったりして(爆)

美しい方々に囲まれると、どこ見ていいかわからないと小池栄子さん。
すかさず、ゆっちが聖を指して「美しいですか?」って帽子を取る聖。
そう言いながら気付いたら「あれ、見れるな」って、ゆっちを見る小池さん(笑)
亀ちゃんは見れない、仁サイドも見れない・・・でもゆっちは見れる(爆)
さすがにメンバーに落とされ慣れてるから、ゆっちの反応も何だか微笑ましい(^^ゞ

そんなゆっちが100Qとコールする時に、必ずフレームインする仁!
最初はちょっと顔を出し、次の時は右手でしたね。

大きな背中フェチという小池さんに、もうゆっちぃ~~
「赤西とかどうですか?」そうよそうよ!
そのときちょっと胸を張る仁、あたしには肩幅もツボなんだけどね~(^^ゞ
ゆっちは前に鍛えてた仁の背中を「お父さんの背中みたい」って雑誌で言ってたもんね。
そこからダイエットの話まで聞けちゃうんだから、名MCですよっ!(^^)b

で、何故か人気のあるADさんにびっくり(笑)
テレビに慣れてきてるって、ADさんに突っ込む仁。
そして、更に「一人で平気か?」って心配されたいという小池さん。
こういう時は必ず亀ちゃんですね!
そんな役割分担が自然と出来てるKAT-TUN(笑)
亀ちゃんのカッコ良さに感動してるのに、仁ったら「あ、あの・・・」ってADさんをご指名!
何だか戦いに行くみたいな言い方するADさんに爆笑して、突っ込むKAT-TUN。
「応仁の乱」って言う聖も可笑しかったけど、その前にADさんに駆け寄る仁も早かった(笑)

学生時代に創作舞踊で賞を取ったと実践する小池さんを、何だか珍しそうに笑いながら見てる仁。
そしてむちゃぶりな今日も素晴らしいMCなゆっち!
ふられたじゅんのも、ちゃんとお題まで考えてやるなんてね~
最後のスルーにも笑顔・・・やっぱり嬉しそうか?(爆)

耳かきをして欲しいとじゅんのが言って、絶対ヤダと言うゆっちに
「何か、、いるの?」と仁。
もうこのね~何気な~く言う言い方がカワイイのよね。
ちっちゃいおじさんとか?って言ってるところで、「よぉ!」とかってそのおじさんの想像をして笑ってるたっちゃんが無邪気です・・・やっぱり彼は無邪気です(ゆっちがリアフェDVDで言ってたのを思い出したりして^^)

・・・やっぱり料理が出来るってことは必要なのね、仁。(^^;)
ふわふわのオムライスを作るには、ソーダ水を入れるのも良いと言うゆっちに、「ソーダんだ」と、じゅんのも驚くダジャレに・・・アリって思ったあたしは、やっぱりダジャレ好きなのよね(笑)

KAT-TUNと一緒にやってみたい・・・大縄跳び!
こんな企画も嬉しいですよね~
昔の少クラを思い出します。
裸足でやる気満々なたっちゃんですけど・・・その昔は靴が重くて引っかかってませんでした?
あの頃よりは数段鍛えてますからね。
順番の決め方もこういうKAT-TUN好きなんですよ、何だか(笑)
パッパッと決まるじゃないですか?「俺5番」って言う仁もいれば、「お前次な」ってそれに従う聖とかね。
あんまりもめないのが、イメージと違わない?
で・・・じゅんの、背が高いから不利だから最後って?
縄の根元は逆に背が高いのが不利だと思ったのはあたしだけでしょうか?(^^;)

すんなり1度でクリアーしちゃうのもすごいけど、終わった後の仁の髪の爆発加減もすごかった。
どうも仁しか見れないので、小池さんが亀ちゃんを押したのも全然見てなくて、逆にそれでスペースが無くて、避けながら跳んだ仁に見とれてたりしました(笑)
聖が途中で壁の方に飛ばしたキャップを、拾いに入ってた仁。
・・・でも、記録挑戦の時には同じところにキャップが?そのまま置いたのね。
そして、この記録挑戦してる時の仁の跳び方!
正面向いて、手も身体の横にぴったりと付けて引っかからないようにしながら、後半は膝も伸ばして跳んでるのは、ペースを掴んだってことでしょうね。
そんな仁から目を移動したら・・・端だからものすごく跳ばなきゃならない必死なたっちゃん(^^)b
「やめたい!」って言う聖がらしくて、結局踏んだのも聖。
そこに突っ込むのが仁。あ~こういうやり取りがすごく好きだ。

DAT-TUNは大魔神佐々木さん。
お土産をもらうKAT-TUNは定番になってる(笑)
グローブを取り合うメンバーに「一番活躍した人に・・・」って、仁も欲しいんだね(^^ゞ
このコーナーは、ダーツをする姿はもちろん仁のがばーですけど(笑)
ゲストをかく乱させようと質問するのも、かなり面白いんですよね。
で、今回は仁も!「奥さんのことなんて呼んでるんですか?」って、なんで仁が照れてるんだか(笑)
聴くことを考えながら、先に自分で想像しちゃってるんでしょうね~
最後の一投は仁・・・投げた瞬間に足がぴょこってしながらしゃがんでる・・・カワイイ。
でも、これで罰ゲーム決定!・・・って、秘密?に「し~っ、し~っ」って口に指を当ててる、こんなカワイイ23歳いないだろ~(*^-^*)
そして、ロケまでする罰ゲームってなに~~~?楽しみ(Mだから)

100Qのラストはお決まりのあれですね?
実は放映中は、見逃してたんですよね(^^ゞ
仁は一番最初で恋人だったんだ~、「良かったぁ」って言いながらガッツポーズがこれまたカワイイ顔してます。
そして、ハトコ率の高いたっちゃん。
ミステリアスだからってみんなに言われますよね。
「キャラ変えた方が良いかな?」って・・・いえいえ、まだ世間にたっちゃんの可愛さや、何気に男らしいところが伝わってないだけですから、そのままでいてね~(^^)v

ゆっちの妹の彼氏ネタ・・・彼氏と会ったとき気まずくないでしょうか?(笑)
タメ口になるって話に実際に演じる仁!・・・やっと暖まって来た頃は終わりだからね(^^;)

そして、こんな新しいコーナーまで!やるな~スタッフ。
「お見送り当番」
これは・・・どうやって決めるんでしょうね?
今回はすごく良い仁選でしたよね、たっちゃんの質問も良かったし。
・・・結局、あのたっちゃんの反応から、小池さんのタイプのメンバーは誰だったんだろう?
最後に帰る小池さんに「一人で大丈夫ですか?」って言うのに「カッコいい・・でも無理。ごめん」
ってこれは、打ち合わせしてたんでしょうか?
そうでなければ、たっちゃんも成長してますよね~(上目線か!^^;)


気付いたら、やっぱり小池さんはゆっちを見て話してることが多かった!次はラジオで話したっていうじゅんのだったような?


・・・簡単にするつもりが、やっぱりカツカツはツボが多すぎるから、無理~(笑)
一日遅れましたが、楽しんでいただけました?>超私信(^^)v


じゅんのがパーマをかけると、とっても大人びて見えますよね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<連想しながら雑誌感想。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きみがいる それがなによりいちばん・・・>>
この記事のコメント
おはおは
いや~~~よくかけてます(上目線・・・
仁って、ゲストの想像の話をききながら、目線が違うとこで、「こりゃ考えてるな・・・」って時があるよね。どういうふうに考えてるんだ~~~!!ってね。
ダイエットしてまた脱いでくれることを祈って・・・(笑
2007-07-06 Fri 08:57 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
仁、本当にお誕生日おめでとうございました~~ww
カツカツ、私も仁がダイエットしてることにびっくりしました!
カツカツ見た次の日の昼食は、仁に影響されて
弁当買わないで、ところてんにしました(笑)
影響されやすいですよね~私って。笑

亀、仁のダイエット法に食いついてましたねー!
きっと自分がちょっと太っちゃったから、気になったんでしょうね~笑♪
仁亀で一緒にダイエットしちゃえばいいのに~ですね♪笑

PCはまだ治ってなくて・・・泣。
早く治るように、頑張りますwww
2007-07-06 Fri 19:05 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
可愛すぎるぅー
ちゃお☆さん、こん仁は!!

仁君のバースデーと言う何ともおめでたい日に放送されたカートゥンKAT-TUN、今回も萌え所満載でしたね♪

本当、仁君のダイエット話が聞けたのはゆっちが仁君の背中を薦めてくれたからですもんね!!
しかしビールは飲むって(笑)まぁ、今からが一番美味しい時期ですもんねっ(・∀・)ってくみこは全くもって飲めませんが(/_・、)

そうそう、くみこも背が高いじゅんのは根は不利じゃねぇー??って思ってました。ですよねー。けどさすがじゅんの、さすがKAT-TUN!!息ぴったりでしたもんね(≧∀≦)
2007-07-07 Sat 20:21 | URL | くみこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
レス遅くなってごめんなさい・・・

のりちゃん♪
いつもレポ楽しみにしてくれてありがとね~
確かに仁って、言う前に何か考えて笑ってるとか、
多いよね(^^ゞ
どうやら、ダイエットは着実に進行してるみたいだね。
ホント、次は是非脱いでくれ・・・ってね(爆)
ありがとう!

りみちゃん♪
ホントに亀ちゃん、仁のダイエットの言葉に反応してた
よね(笑)
でも、舞台の方が始まれば、亀ちゃんもきっと・・・(^^ゞ
りみちゃんも影響されたんだね(笑)
夏はダイエットも成功しそうだから、あたしもやらなきゃ!
仁のお誕生日コメもありがとね!

くみこちゃん♪
ゆっちのMCの腕はどんどん上がるよね!
ホントあの時の言葉が、仁からダイエットの話を
聞けることになるなんてね~感謝だね!
じゅんのは・・・やっぱり同じこと思った?
それでも成功させちゃうって、さすが身体能力高いね!
くみこちゃんはビール飲めないんだっけ?
あたしも、最近はほとんど飲まなくなったけど、
仁も適度にね(笑)
でも、今週はすっかりスッキリしてたね、さすがだわ(笑)
ありがとう!
2007-07-14 Sat 00:54 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
