KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連想しながら雑誌感想。。。

2007-07-07 Sat 23:58
新番組が始まると、だいたいのドラマをチェックします。
今回は何だかイケメン祭りか?な学園ドラマが目に付きますね~
そう思うと、ごくせんだってものすっっっごいイケメンクラスでしたよね(〃▽〃)

やっぱりニノはとっても安心して見れるし、貧乏が似合う(笑)
あの割烹着姿も、前の板前姿とは全く雰囲気が違って…って比べる所じゃない?(^^;)しかも、何だか似合ってる(笑)

そういえば、山PとUくんが二人とも誕生日の手料理の写メ載せてくれてましたね(^-^)v
彼らはエプロンしたんでしょうか?(笑)台所をあっちへこっちへと楽しそうに料理してる姿が、写メと数行の文章から伝わってきます。
炭水化物が…確かに少なくて、品数が多いし、何気に枝豆はビールを連想させるかと(^^ゞ

思えば、この二人の誕生日に仁はいなかったんですよね…Pが「仁にも祝ってほしかった」って書いてたのが、きっと一番一人足りない事をかんじてたのかな、って思ったのも懐かしい感じです。
だから、いつもに増してテンション高めな報告だったかな?(笑)

そして、U君は2週間で5kgダイエットしたと・・・??どこかで聞いた話だ(笑)
ドラマの為にダイエットしてたU君と一緒にやってたのでしょうか?
仁はMAXで5kg太って、2週間で6kg戻して、ベストまであと2kgを炭水化物抜きで・・・ってことみたいですね(^^ゞ

去年は一緒に日サロに行ってたようだったし、マブダチと一緒に何かをするってことが仁にとってはすごく大切で楽しいんでしょう。
で、Uくんはソロ写真集だそうで!
仁も仁も~是非是非今のビジュを・・・あ、やっぱり2kg減で(笑)

でもドームの頃はもっとスッキリしてたと思うんだけど、この髪結いオネエさんじんじんが一番MAXだったんでしょうか?
あの、触りたくなる綺麗なあたしたちの大好きな(形容詞が多すぎ^^;)鎖骨が・・・見当たらないのは気のせいですか?埋もれてませんか?
このくらいの感じもすごく柔らかい表情してて好きなんですけどね。。。ぷにぷにしてる仁も好きです(ハイ盲目で)

ドームコンと言えば、バンジーの話もしてくれてますね。
この言葉がまた嬉しいんですよ。
せっかく楽しみにしてくれてるのに、申し訳なかったって。。。
あたしはこのバンジーが出来なかった時に行ったんですけど、動揺してマイクを受け取るのを忘れちゃったから・・・だから1曲出れなかったんですね(^^ゞ

メンバーも触れてますけど、ドームだからこそ出来る大きな演出。
あの高さを苦手な聖やたっちゃんも、本番はファンを目にすると怖さを忘れたって。
ファンの力ってそういう所でも届いているのかなぁって・・・
だから、仁の言葉はすごく嬉しかった。

えぇ、他にも触れなきゃいけないショットがあるのはわかってますが・・・裸でしょ?←そんなにはっきりと(笑)
確かにまた妄想に使えそうな、誘われちゃう魅惑のボディーですけど、あたしはこの時の仁の表情に見とれちゃったんですよね。
何ともアンニュイでいて、少し無防備な感じ?
もう一冊もそんな感じですよね。
茶髪がまた柔らかな印象を与えてて・・・やっぱり好きだな(ぽっ)

Kinki Kidsは10周年?まだ?って感じですね。
もっと前から見てるからでしょうけど・・・え!10年前ってあたし。。。自分の歳にプチショック(笑)
彼らの中に流れた時間の中にも、お互いに分かり合った上での愛情を感じる言葉があったりして、やっぱり仲間ってすごいなって思ったりします。


・・・って、何だか連想ゲームみたいな雑誌の感想だ(笑)




本当はこれ、昨夜書こうと頭の中で考えてて、結局寝てしまったのを仕事中に思い出してたのに・・・仕上げの段階でやっぱり寝てしまった(^^ゞ 

明日(日付詐称したので)、ジャニショ大人買いツアーしてきます(笑)いつもの仁友redさんと、仁のお祝いもしながらです(^^)v


思いつきアンケートに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。一応これで締め切りますが・・・明日集計は出来るかわからないので、まだって方がいたらどうぞ!

アンケートはこちら

アンケートのコメレスは集計と合わせてしますねm(_ _)m



七夕のお願いしましたか?
このテンプレは流れ星も流れるのですよ!
実際にこんな天の川、見てみたいですね。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<大人買いと仁ハピバカラオケ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・ダイエット中の仁♪>>
この記事のコメント
雑誌・・・なんども見つめては・・・妄想に浸る・・・(爆
ほんとになんちゅう表情なんだろね。裸が余計にひきたつあのまなざし。
まあ、1冊しか買ってないから、明日もう一回行く!動く仁も見たいんだけどね・・・カツカツとCM、これで充分かな??(苦笑
2007-07-08 Sun 20:38 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわww
ちゃお☆さん~~wPC、今日治りました~~!!
本当に涙がちょちょぎれる位嬉しいです!(笑)
PCのありがたみを知りました~~!笑w

仁のお祝い料理、本当においしそうでしたね~♪
仁はとってもいいお友達さんがいっぱいですね☆。+゜

枝豆、確かにビールが連想できますね!(笑)
2007-07-09 Mon 21:15 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってゴメンね・・・

のりちゃん♪
もう他の雑誌も買ったのかな?
マジであの表情はヤバイよね!
今はすっかり携帯の待ち受けで、毎日誘われてます(爆)
ああいうの見ても、仁が帰ってきたなぁって感じる(^^)v
CM、カツカツ、雑誌・・・当分はこれで持ちそう・・・かな
いつもホントにありがとう!

りみちゃん♪
りみちゃん、PC治って良かったね!
嬉しそうにたくさん書いてるりみちゃんが、見えます(^^)b
仁のマブダチは、ホントにマメに報告してくれるから、
何だか一緒にお祝いしてる気分だね。
枝豆・・・やっぱり思ったよね?(笑)
お祝いに、お酒はつきものだから・・・ほどほどにね~(^^ゞ
また遊びに行きますね!
ありがとう!
2007-07-14 Sat 01:00 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
