KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大人買いと仁ハピバカラオケ!

2007-07-09 Mon 22:10
はぁ…昨夜は寝てしまったf(^_^)
あまりに充実した1日だったからかな(笑)

ハイ、宣言通りの大人買い(笑)
だいたい4㎝の高さです(^^ゞ
昨日はレジは全く並ばず、逆にあたしたちのせいで並んだ?
この時のレジ2台、一人当たり…諭吉が○人!仁友redさんなんて、
友達の分もだから…どれほど~な金額を数分で、置いてきました(爆)

200707091011432

それで、買った後笑ったのが、「これでやっとツアーが終わった気分!」って、
二人とも同じ気持ちだったこと。
いや、マジで売り切れって言葉を聞いたドームコンの日から、
気が気じゃなかったっていうコレクター魂ヽ(≧▽≦)/
気持ちははやるけど、そうそう行ける距離でもなくて。

だから、これでやっとです(笑)
あのNew Yorkの仁がどうしても、どうしても欲しかったの~


買い終わって気付いたことはもう一つ…お昼食べてない(爆)
本当はどこかカラオケボックスで、予めケーキも用意して・・・って思ってたけど、地元じゃないし、まぁもともとそういうのは向いてないあたし達(笑)
だから、パッと見て入った喫茶店で、ランチしてその後のケーキプレート!カワイイでしょ~
これで、二人で改めて「仁、ハピバ!」しました(^^)b
20070709101142



こっちは、仁友redさんの分!
20070709101143



そして、その後は勢いのままカラオケ~♪
あたし達には珍しく、歌いまくった2時間でした。

最初は「喜びの歌」で、次に二人で思った曲が・・・
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」歌わなきゃ♪だった事に、また大笑い(^O^)ゞ

でもね、今回のカラオケはちょっと違ってた。
確かにいつもの定番のKinkiも歌ったけど、違ってた。
だけど、すごく楽しかった!すごく盛り上がった!

理由は、きっと・・・


思いつきのアンケートにたくさん参加して頂いて、ありがとうございました!
日曜日まで延ばして、駆け込みもありがと~(笑)

その集計の結果と、そこに至ったあたしの想いに・・・答えがあるかもです。

さて、頑張って集計します~
本当に嬉しかったです、ありがとう。。。



あ!・・・手羽先食べたかった~(笑)

関連記事
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<アンケート結果! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 連想しながら雑誌感想。。。>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん おはにょんでし♪
ジャニショで 大人買い いいなぁ
オーラスでの上京では さすがにジャニショにはいけなかった はな なので 羨ましいです。
一番近くて 東京なんだもん(>_<)
ジャニさん 東北・北海道にも ジャニショを~~~
(できれば 宮城に・・・・・)
NY仁・・・・・・ちらっと お友達から見せてもらいましたが
素敵ですよね~~
カラオケもたのしそう~
ジャニファンとのカラオケも 16日に初めてしたけど
あれは たのしいですよね~
仁生であれほど 楽しい カラオケは なかったかも
って 思いました
では また 遊びにくるにゃん♪
2007-07-10 Tue 08:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、ご無沙汰でしゅ
お~大人がいだわぁ~
私もジャニショいかなきゃ
NYの仁Kunはいいよねぇ~
いい目してんだなぁ~これが・・・
で今回は歌いまくった?いつも歌いまくってる
イメージがあったんだけど(ポリポリ)
でI・ZA・NA・I・ZU・KIだよねぇ~
仁KunとU君の歌声想像しながら歌ったのかなぁ
はぁ~~仁Kunの歌声が聞きたくてたまらん
今日この頃です
キャー手羽先私も食べてぇ~~!!
2007-07-10 Tue 14:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい・・・

はなちゃん♪
はなちゃんだ!(笑)←お約束の言葉です(^^ゞ
この間もこの話題だったけど・・・
いえいえ、皆さんのアクセサリーもかなりの大人買いかと
(笑)
あたしは、あちらには行かれなかったので、ジャニショで
散財です(爆)
NYの仁は、何だかホントに素人っぽくもあり、そして
やたらと爽やかです(^^ゞ
あの眉毛も、伸びた髪も・・・やっぱりすごく貴重だなぁと
思うし、あの時の仁をこうして知ることが出来て、
嬉しかったですよ。
オフ会の後、カラオケしたんだね!
あたしは、いつも友と二人だけだから、他の人とは
どんな風になるのか・・・まだ未知の世界(笑)
次回はそういうのも経験したいなぁ~
ありがとう!また宜しくです。

あ!この間、名無しのコメントしてごめんね~
でも、よくわかったね(^^;)

さよっぺさん♪
こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
ジャニショ・・・もう当分行かなくて良いかな(笑)
もう、どの仁もすごく良い顔してたし、やっぱりNYのは
すごく貴重だし、Pureな仁だったよね。。。
雪の中の仁も、あの眉毛も・・・どうしても欲しかったんだ~

え、あたしたちいつも歌いまくってるイメージ?(^^ゞ
いつもは、フリータイムでまったりしてるから、今回はね
2時間をフルに歌ったからすごく珍しかったの~
次はみんなでカラオケでもする?(笑)
ハイ、あの曲は仁の声を思って歌いましたとさ♪
・・・手羽先、心残りなの~(爆)
また遊びに行きます・・・中々いけなくてごめんね。
ありがとう!
2007-07-14 Sat 01:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
