KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ビリーとつんつんの仁♪

2007-07-12 Thu 03:32
今日のゲストはMCUさん!・・・あたし名前初めて知った(笑)
なんでゆっちはズームイン?そして仁のカメラ目線~~~(とろ~ん)
カメラさん、ホントにグッジョブです(^^)b
ゲスト紹介のじゅんのへの聖のケリが、背中~~!
ほう~ブラジリアンキックって言うのね、ゆっち解説ありがと(^^)b

KAT-TUNの印象はと聞かれて、「かわいらしい」って(笑)
色男に囲まれると感じ悪い(爆)
MCUさん、声が素敵ですね~
100Q始まりでちょっと狭かったらしく、仁とたっちゃんがお尻でいざる(これ方言か?)
パンツで映画出演が嬉しかったことって~(笑)
古田新人さんに似てる、似てる・・・で、ブリーフですか?
男の見栄にうける~
自分に似てる人三人に逢うと死んじゃうって、ドッペルゲンガーって言うんだ!
手を挙げかけてゆっちと絡んでる仁・・・何してたんだろう?
カッコいいパパに反応するね~やっぱり仁は。。。まだ先でいいから!(^^ゞ

ここで来た~ビリーに入隊するKAT-TUN!(爆)
「みんなやってるよね~」って仁が言ってます・・・確かに多いね、最近。
仁はビリーの英語を聞いてやってるのかなぁ?と、そっちか!(笑)
歯を食いしばってる仁、腕を上げ下げで「うおぉ~」の仁。
「結果のため、結果のため」って言ってるたっちゃん!
じゅんの・・・うるさいし(笑)
左右に動く時、MUCさんだけ逆に動いて隣で驚く亀ちゃん。
その動きに合わせたら、後ろで仁が「あれ?」って・・・カワイイ。
腕をぐるぐるする時・・・確かに糸巻き巻きみたいだった(>私信 笑)
その時のまん丸な目がキュート!
one more time!でぐるぐるしてるこの仁亀ショット!
のけぞる姿が同じ~!

聖とたっちゃんは日頃鍛えてるからか、全く顔に出ないんですよね。
それに反して・・・ゆっち、ヘタレすぎ(笑)
その後も座りながら腕をさすってました(^^ゞ
みんなでやると楽しそう、確かにKAT-TUNとなら頑張れるかも!
俺もKAT-TUNだ!って言うMCUさんもカワイイです(何でもカワイイのか?^^ゞ)

ここからです、コンサートのMCのネタそのまんまな話題(爆笑)
ときメモ来た~~~って思いませんでしたか?
その話に食いつくKAT-TUN・・・じゅんのに振るのかと思ったら、あれってネタだったのか。
「やってみようかなっ」って、仁~~~(笑)
メンバーでやったことある?に、「無いっすね」ってニヤケながら答えるゆっちが怪しい!
・・・だから突っ込まれる・・・結局白状する!さすがKAT-TUNのこの流れ!

DAT-TUN5は欽ちゃん球団の片岡安祐美さん。
まず野球を見てみたいって言うと「俺今肘に違和感あるけど、平気?」って言う聖に
両側から仁とゆっちが「おまえじゃね~」って突っ込み抜群!
キャッチボールは亀ちゃんと!
守備位置は亀ちゃんも同じでセカンド。
で、仁が「ボクはセコンド。。。」あ~今気付いた、ボクって言ってる~(笑)
突っ込まれて、舌がまるまってる・・・んだ~可愛すぎるぞ~最近の仁!!!

ダーツで邪魔するKAT-TUN!
そうか、初めて年下のゲストだったから・・・かなりSです!
画面分割で映る仁がね、何故か含み笑いなの~安祐美ちゃんがカワイイらしい。
何度も「安祐美ちゃん」って呼んだよね?
そして、その柵のところでの立ち方が、片足寄せて色っぽいじゃないですか!
安祐美ちゃんの投げ方がまた「ほっ~」って可愛いんですよね。
彼氏はあくまでも・・・野球ですから(笑)
高いところのダーツは誰か取って上げてくだパイ!気がきかないんだから~もぉ!
やっと気が付く亀ちゃん、身長を聞くと153センチと・・・あたしと2センチ差。。。
仁の隣に並んでいただけると妄想できるんですけど。。。(ハハハ~)

欽ちゃんは笑いに厳しいと・・・野球なのに?(笑)
「俺ら怒られるよ」って言う仁・・・ちょっと見切れてるんですけど~!
欽ちゃん走りする亀ちゃん、超レアです!
からかってるからグダグダなKAT-TUN、何気に強かった安祐美ちゃん!
野球で勝負しようって・・・どっちも勝てない。

100Qに戻って、MCUさんのフィギュア部屋公開!
食い入るように見るKAT-TUNはやっぱり男の子ですね~
仁は、ドラゴンボールで「懐かしい!」って反応してました。
スタジオに持ってきてくれた中で高いのはどれかを当てることに、当てたらくれるって!
こういう時の仁って早いんですよね、決めるのが!

・・・あのね~ホントにあたしの勝手な感想なんだけど、それぞれが選んだやつ見ると
何となく本人とイメージが重なる気がするんだけど・・・
怪物クン、亀ちゃん似てない?(いや、ホント失礼なんだけど)
ゆっちの幼稚園児みたいなあれはウランちゃん?も、たっちゃんはやっぱりメガネだし
ペンギンのアラレちゃん・・・それぞれ説明すると諸問題ありそうなので(^^ゞ
ホント、あたしの勝手な感想ですからすみません、わかりにくくて(笑)

自信があった仁、どうしても聞きたかった金額・・・結果は3,4千円って「ふーん」の顔もね~
あ~もうどうにでもしてくれ~(深い時間で壊れてきました^^;)
亀ちゃんの怪物クンの500円には負けました(笑)

で、来ましたよ、早速お当番!
フィギュアが欲しかったと仁・・・
テレビだったから見せられないものがと耳打ちするMCUさん・・・耳打ち~~~(そこ?)
「本当ですか?」と、その後のね~二人の“つんつん”の手つきがぁぁぁぁぁ!!!
色んな妄想掻きたてられましたよね?
「欲しいです」・・・うん、健全な青少年ってことでね(^^ゞ
それで更に・・・後から判明した仁のあれは・・・ねぇ?(爆笑)
MCUさんに誘われて、お持ち帰りされる仁(してみたい^^;)

はぁ・・・やっぱり短く出来ない(^^ゞ

で、あんなにCMやるから・・・Kinkiは買う方向で!になったらしいよ(>私信)

あ~やっぱりもう宣言するのやめよう・・・
コメレスも訪問も、続きを書くも・・・長い眼で見てくだパイ(結局か^^;)




関連記事
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<きみのこえをさがしてた | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アンケート結果!>>
この記事のコメント
お久しぶりですッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


カツカツOPはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ヽ(≧▽≦)/http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

私もあの仁亀が同じようにのけぞる感じがかわゆいですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

亜祐美ちゃんと2センチ差ッてhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私もですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">←誰
155ッてやっぱ小さいですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">苦笑

で、私もちょっと妄想しちゃいましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あんな風に亀ちゃんに大丈夫?とか言われてみたあーいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑

あんな男前たちに囲まれたいですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めちゃうらやましいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-13 Fri 19:30 | URL | さつき #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
私も、ちょっぴり惜しい152cmなので、リアルな妄想のために『仁と並んで!』と念じながら見てました(^^ゞ
いつか152cmの女優さん(いるのか?)と共演してくれないかなぁ…(←秘かな野望)
2007-07-13 Fri 23:59 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
さつきちゃん♪
そうなんだ~さつきちゃんとあたし同じなんだね!
亀ちゃん、カワイイ~って言ってたよね。
それにはもう少し痩せないとだわ~(泣)
仁亀2ショットは、みんな思ったよね!
あの二人は仕草がよく似てるんだよねっ。
あんな男前に囲まれたら・・・どこ見ていいかわかんない
・・・やっぱりゆっちかな?(爆)
いや、ゆっちもカッコいいよね・・・だから、きっと床しか
見れないかも(^^ゞ
そんな妄想してもねぇ?(笑)
ありがとう!毎日読んでるけど、コメントできなくて
ごめんね、また遊びに行きますね!

いっしーさん♪
この間、アンケートに参加してくれてありがとう!
結果は・・・いかがでした?(苦笑)
不慣れな事で申し訳ないですが、本当に嬉しかったよ。

お~何気にみんな小さくてカワイイ人多いのね~
(自分をカワイイとは中々言えないが^^;)
やっぱり思ったよね?仁と並んで~って。
でも、安祐美ちゃんで妄想するには、体型が・・・(苦笑)
確かに女優さんでは最近いないかもね、小さい人。。。
じゃあ、これがかなりレアってことで、またリピって
妄想しますか~(笑)
またまた宜しくね!
ありがとう!
2007-07-14 Sat 01:31 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
