KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

台風一過…

2007-07-15 Sun 15:24
20070715152405
台風の影響は、皆さんいかがでしょうか?

お昼前、法事にあわせるかのように、
お天気になりました!

これから、長野へ帰ります(^-^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<大丈夫です! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きみのこえをさがしてた>>
この記事のコメント
あんなに心配してた台風も特に影響がなかったので、ほっとしてます。
関西は特にいつも来ないのでまあやっぱり住みよいな~~って(笑
お疲れ様でした~!
2007-07-15 Sun 20:36 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
わぁ~キレイ!!
今まで台風が猛威を振るってたとは思えない程の青空が広がってますね(☆。☆)
ちなみにここ名古屋も昨夜はものスッゴイ雨風でしたが今朝は雨もパラパラで昼過ぎからはちゃお☆さんの見たお空と同じお空が見えましたよ!(^^)!そして暑かったぁーーー(;^_^A

今回の台風、被害がいっパイ出てるみたいですね。
これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
2007-07-15 Sun 21:24 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
メールを聞いておけば よかった・・・
コメントが 書かれると メールがくるって
いってたから 
コメントから ごめんなさい
地震大丈夫ですか??
2007-07-16 Mon 10:24 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
地震
こちらから失礼しますm(_ _)m
ちゃお☆さん、かなり強い地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか…。
2007-07-16 Mon 11:07 | URL | くみこ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさ~ん!
地震大丈夫かな?
落ち着いたらでいいので、元気な声聞かせてください。
2007-07-16 Mon 11:31 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すごく遅くなってしまって、本当にすみません(^^;)

のりちゃん♪
台風は本当にそれてくれて良かったよね~
かなり雨は降られたけど(^^;)
その後が、戻ってきて地震だったから・・・
メールありがとう、嬉しかった。
被災地の患者さんたちの話、のりちゃんのところで
読まなければ、わからなかった。。。
色々考えさせられるよね。。。
いつもありがとう!

くみこちゃん♪
すっかり話題が、台風を過ぎてしまったけど(^^ゞ
あの青空は、雨が上がっただけでも良かったのに、
すごくキレイで思わず撮りました!
色々な災害があって、今も大変な人がいると思うと、
自分が何だかお気楽な感じがして、申し訳ないな。
心配してくれて、ありがとう!

はなちゃん♪
こんな時にメール機能が役に立つとは思わなかった。
何だかタイミングよく設定したものです(^^ゞ
それを覚えていてくれて、コメントくれて嬉しかったです。
レス遅れてごめんなさい。
またヨロシクね~
ありがとう!

みなみさん♪
ご心配いただいてありがとうございました!
みなみさんの言葉を読んで、無事なことを
エントリーに上げなきゃ!って思ったのです。
ちょっとご無沙汰してます、また伺います~
ありがとう!
2007-07-20 Fri 01:37 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
