KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自分がもどかしい 今だけを見て 生きていればいいのにね・・・

2007-07-18 Wed 13:52
地震の件では、たくさんご心配を頂いてありがとうございました。
コメレスをしっかりしなければ、と思いながら・・・
実はあの晩、雨がかなり降りましてちょっと寝られなくて(^^;)、
それで昨夜はドラマだけがっつり見て・・・寝てしまいました(笑)
うちは本当に少し遠い方なので、全くその後の余震も無いのです。
リン友さんに実はもっと近い方がいらっしゃいまして・・・
最初はご本人がお住まいを公開してなかったので、こっそりとメールしましたけど、
ご自分のところでも書かれてたので、書いても良いかな?
キョンちゃん、その後余震もそちらは無くて良かったです。
被災された地域の方、まだまだ心配は続いているかと思いますが、
再度お見舞い申し上げます。。。


さて、昨夜寝てしまった一つに、KinKiのアルバムを手に出来なかったのも理由の一つだったりして(爆)
いや、予約が遅れた自分も悪いんだけど、ショップに帰りに寄ったら・・・
無いの、しかも2軒も寄ったのにすごい土砂降りの中。。。
限定と聞くと、コレクター魂がふつふつと、そしてDVDに仁がちょこっといるなんて聞いたら・・・暴れそうです(^^ゞ
今日は、隣町まで足を伸ばしてみます。。。

地震の日は、前の晩から明け方まで、KinKi三昧でした(^^ゞ
法事から帰ってきて、オーラの泉やらスシ王子の番宣、堂本兄弟も見て、
そして・・・少クラプレミアム。
本当はあの日書くつもりが、何だか気持ちが落ち着かなくて、
昨日フラゲ出来たらそれつながりで書くつもりがね。。。(^^;)

KinKiの二人がああやって、二人でトーク番組で語るのは本当に珍しいかなぁと思いながら見てました。
最近の雑誌は、10周年記念で色んなインタビューもあったりで、
そこからも感じてた二人の空気感。
本当に、長年連れ添ったご夫婦のようで、すごく素敵な雰囲気でした。
そこで披露された3曲は、KAT-TUNファンも色んな思い出がある曲でしたね。
特に「愛のかたまり」はね、先日のカラオケの話でも書きましたが、
毎回必ず歌う曲としては、本当に定番となっています。

でも、実はこの曲を聴いたのは、KinKiご本家のもののイメージがすごく
強かったのですよね。
どこでどう聴いたのかは、ちょっと記憶が薄れておりますが・・・
二人の作詞作曲ということと、すごく好きな曲だったのは確かです。
これがファン投票で1位というのも、二人で作った曲という事も大きいのでしょうね。
あ~アルバムぅ~~~(爆)

プレミアムの中で、剛君がKAT-TUNの名前を出してくれたのに、びっくりしたり、やっぱり彼らを結成当時から見ててくれた先輩としては、5年の月日は気にしてくれてたのでしょうね。
今となっては、ジャニーさんの戦略もわかる、焦らすのもわかる・・・って、言葉が嬉しかったですね。

あたしは実は、KinKiはデビュー前からかなり好きでした。
だから、デビュー当時も覚えてますし、1stアルバムもドラマの曲が入ってたりして、妹とかなり楽しみにしていて聴いてたのを思い出します。
ドラマも彼らのものが一番多く見てると思うなぁ。

彼らのあの雰囲気を見てると、今のKAT-TUNもそういう面ではすごくお互いの呼吸がわかってると感じます。
たまに、仁はうまく入れなくてタイミングを逃してるところもあるけど(笑)
本当にね、長い時間の中で培われた絆って目に見えないところで、
しっかりと繋がっていて、それが仕事面にもちゃんと反映されてるなぁと思うと、やっぱりKAT-TUNがすごく大好きだ~って、改めて思ったりします。
・・・あんまり説明できてないけど(^^ゞ

さて、今夜はお楽しみのカツカツですね~
あたしはね、今はここで仁が見れることがすごく有難いし、そこにいる仁が
キラキラしてるって思ってます。
はじける笑顔ってのを、こんなに毎週色んな笑顔やトークで見せてくれる、
それが今は一番の幸せ☆

あれこれと、大きな期待をするのは仁が好きだから・・・かもしれないけど、
あたしは、仁と一緒に歩んでいけたらそれで満足してる今です。
歌も演技も・・・確かにね、見たいですよ。
でも、仁の笑顔でお腹いっぱいな今も楽しみたい。
全く期待しないわけではなくて、微かな希望として胸の奥に置いておいて、
そしてその時が来たら思ってたより倍増する喜びを分かち合えればって思いますね。

寂しくなんかないよ~、少し足りないくらいでも平気!
相変わらず雑音からは遠くにいますので、まぁもし見たり聞いたりしても、
ぜ~んぜん平気(笑)
なんだろう・・・
あたしの中で思ってる仁は、すごく大きくてちゃんと前を見てるからかな。
帰ってきた時に言ったことは、ちゃんとしてくれてる。
言葉にして語ってくれてるよね?
「目の前のことを一つ一つ・・・」
闘志は胸の中にきっとある、でもそれにはしっかりと自分の準備をする。
「見ててください」って言うんだから、逃さないようにパッチリと目を開けて
見ますよ!・・・これ重要でしょ、逃さないようにね!

だから、カツカツの30分は・・・すごく充実していて、見所満載で・・・
疲れる(笑)でも、すごい満足感がある。
あたしは、今はそれが一番のご馳走です・・・えぇ、ダイエットもしなきゃだから、他のご馳走は程ほどにね(爆)

炭水化物抜くのは無理~(笑)
どっちかっていうと、炭水化物ばっかりな時もあったり。。。
じんじん・・・程ほどにね、炭水化物はエネルギーでもあるんだからさ~
な~んて(^^ゞ

はい、仕事中にものすごい勢いで書きました(^^;)
2日分の溜まったものを吐き出したかな?・・・って、いうか最近気付いた。
昼間の方が、すんなりと言葉になるんだよなぁ。。。(^^ゞ
でも、深夜族のあたしだから、結構時間をかけて夜に書くのも・・・あたしらしいか(^^ゞ

ってことで、今夜は仁友redさんが仕事なので、ガッツリレポ挙げます・・・
がんばるぞっ!


今夜はちゃんとレスもしますね、訪問も出来るだけ頑張ります(^^ゞ
本当にありがとうございました~!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・腕出しじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大丈夫です!>>
この記事のコメント
ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
ちゃお☆さんからのメールは、とっても嬉しかったです♪
仕事関係では、多少、地震の影響があったものの、
幸い人的被害は、まったくありませんでした。
災害はいつくるのか、わからないから怖いですね。
では、また~♪♪
2007-07-18 Wed 23:41 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
キョンちゃん♪
名前出してよかったかな?(^^;)
あたしも皆さんに心配してもらって、恐縮だったけど、
その返事を書きながら、キョンちゃんにメールを
していいものかどうか、悩んだんだけどね。
お互い何も無くて、本当に良かった。
・・・それにしても、長野県仁は少ないのかね、やっぱり(笑)
ありがとう!
2007-07-20 Fri 01:24 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
