KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・腕出しじんじん♪

2007-07-19 Thu 03:49
いや~びっくりした!
すっかり寝ちゃってて、起きたらカツカツ終わってた(笑)
録画は予約されてるから、安心はしてたけどすでにDVDの電源も
OFFになってて・・・どれほど~(^^ゞ

今日は仁はタンクトップにベスト・・・ベストはいらないなぁ(笑)
少し日焼けしましたかね?
このくらいの感じが夏っぽくて、カッコヨス!

ゲストは松下奈緒さん・・・昨日もむちゃぶりに出てましたね。
あ、でもそっちも途中で寝ちゃったんだっけ(^^;)
ほんとどれだけ眠いんでしょうね、あたし(爆)

ゆっちの松下さんの印象が、清楚・大人・キレイ・美仁・・・って、
後からわかるけど、大人ってゆっちより年下じゃんね(^^ゞ
こうやって話してるの聞いてると、結構声が低い方なんですね~

番組を見てすごく面白かったから今日は色々しゃべっちゃおうかな~と、
そう言ってもらえるって嬉しいですね。
100Qって言うゆっちにちょっかい出したいじんじん・・・
今日は、あのもわもわの毛をつけてる手でフレームイン!
ソファーに両腕を広げて乗せてる~~~わっきー(^^ゞ 
ハイ、大好物なんで(ハハハ)

へ~、早生まれで仁とは学年一緒なんだ!・・・確かに落ち着いてて
大人っぽいね・・・ゆっちと並んでも。。。(爆)
関西仁なのに、あんまり関西弁な感じはしないなぁ。
3歳からピアノを習ってた松下さん、じゅんのもやってたけど
1年持たなかったって・・・そしたら、びっくり聖も習ってたって!
しかも・・・5年。
じゅんのの立場が無いって、確かに(笑)

そして、この後のたっちゃんの習い事の話。
サラリーマン級って言うのが、みんなにわかりずらい(笑)
月曜から土曜までやってたってことで、でも全部曖昧にやってたから
今何も身になってないと。
えーっと、これあたしも同じなんですよね、実は(^^ゞ
亡くなった母が、もうホントに色んな事をさせてくれまして、
本人の意思も一応はあったけど、何しろ人見知りなので
その輪に入るのが一番大変だったという記憶。
ちなみに、あたしは・・・火木土・そろばん、水・ピアノ、茶道、
金・習字、月・英語。。。だったっけ?もう忘れちゃったな。
でもね、ピアノは一番最初に断念したの・・・後から後悔したけど、
通うのが一番遠かったからって理由(笑)
英語は5,6年生だけだけど・・・そう思うと、あたしもたっちゃんと
一緒で、何一つ身になってないわ~
あ、いらないあたし情報でした(^^;)

絶対音感ってすごいですよね!
でも、全てが音符になるから、音が混ざると大変だって
聞いたことはあります。
歌や音楽にだけって言うならいいけど、お父さんのいびきまで
音符になられてもね(爆)
ここで、音を電子ピアノで出してもらうんだけど、確かテレビ誌には
聖がじゅんのを蹴った音ってのがあったはずだけど・・・
そっちの方が聞いてみたかったなぁ(^^ゞ
電車の発車の音楽をすぐに弾いてる松下さんを見る仁がね・・・
何だか不思議なものを見てるみたいに見えた(^^ゞ

好きなアーティストは平井堅さんとドリカムって出てるのに
「好きなアーティストはKAT-TUN!」って言うじんじん♪
う~ん、良い感じですよ!

フェチは血管フェチ・・・あ~だから吸血鬼妄想だったわけか(爆)
いえ、こっちの話です(^^ゞ
男の人の浮き出た血管、あたしも結構好きですね!
仁って出ないんですけど、仁は無くても好き・・・っていうか、
今日の腕は素晴らしい!←ってそっちか!
たっちゃんが血管アピール!ボクシングやって鍛えてるからでしょうね。
じゅんのが俺出ないって言ってるけど、雑誌で見ると結構出てるのに、
本人は知らないんだろうか?(^^ゞ

そして、匂いフェチ!
別にどうでもいいけど、あたしもそうなんですよね、これ(笑)
何だか何でも匂っちゃう・・・やめたいんだけどね~
発酵した匂いは・・・あたしは好きじゃないですけど、わかる気もする
(わかるんかい!)
で、ゆっちに仁が「お前良かったなぁ」ってナイス!(ゆっちごめん)
発酵顔ってテロップも笑えるけど、ゆっちの返しがまた絶妙。
そして、またまた仁「田口の匂いはどうですか?」。。。爆弾?
聖が「お前それで好きですって言われたら、発酵してるってことだからね」・・・確かに、そうやってオチの方に持ってく聖も、ナイスですね!

お薦めの美容法「酢漬けの大豆」・・・あ、これなんだね、ゆっちの暴言は(笑)
確か、数年前に瀬川瑛子さんもやって痩せたって流行りませんでした?
手間がかかりそうだから、やってはみなかったけど・・・
そこが元々問題じゃない?あたし(笑)
みんなに作って持ってきてくれて、スプーンでみんなで食べます。
仁は結構匂ってましたけど、「でも普通に食える」らしいです。
それぞれみんな食べれそうですけど・・・そこで、松下さんゆっちの方を見て、引きで映すとみんなが一斉にゆっちを見てる。
仁が「・・・苦手?」って、この聞き方がね~もう、このトーンが好き!
あたしにも聞いて欲しい。。。(^^ゞ
で、「まずいっすね」なんだね、ゆっち(笑)
女性の手料理に言う言葉じゃないと、仕事でゲストだよ!と聖。
まぁね、でもかなりおいしいコメントだったかと(^^)v
何に効くかと聞くと「やる気アップ!」
仁が「これ食べないとやる気出ないんですか?」って聞くと
「出ないです!」に爆笑してるじんじん・・・
今日はちゃんと絡めてますね(^^)v

通販商品をよく買うって話をゆっちがしてると、タイミングが悪く
そこに流れてきた、得意料理・メロンパン!を止める仁(^^ゞ
手作りメロンパン登場で、かぶりつくメン!
仁がもぐもぐ食べてる・・・無言で食べてる(笑)
中にレーズンが入ってるって、関西はそうなの?ねぇ、姫~(>私信)
・・・亀ちゃん、嫌いじゃなかったっけ、レーズン(^^;)
パンの中をほじくってるっぽいじゅんの、その後出たのが
「パンが破裂した、パ~ン」・・・お決まりのスルーに、松下さんが
「誰も突っ込んであげないんですか?」ハイそうです。

料理を彼氏に作ってあげないんですか?って聞くじゅんのの口元が
にやけてるけど(^^;)・・・「緊張して出来ない」って言うと
「大丈夫っすよ」って、「俺だったら大丈夫ですよって言い方だな」
って言うゆっちに、爆笑してる仁・・・すごくうけてる(^^ゞ

その後ね、突然思い出したように通販のタッパーの話に
ゆっちが戻すんですよね、それでも流れる質問。
それを止めずに質問と答えを読んでるじんじん!
無条件でNG!な人は、無口な人・優柔不断な人・バレる嘘をつく人。
それにまず仁が「俺、優柔不断だわ、俺ダメだ」
・・・そうなんだね~番組では割と迷わず決めてる時が多いけど、
自分ではというか、普段はそうなのかなぁ?
「何食べたい?」って聞いたらすぐに答えてくれる人じゃないとダメ。
って話で、亀ちゃんは「ご飯悩む」、聖は「俺、肉しか出てこない」
・・・ホントに肉好きだな。
で、ここポイントですよ!仁が「逆に、好きなものにしてあげたい」
雑誌でも言ってましたよね。。。
こういう時の仁って、何だか柔らかいんですよね、言い方が(ぽわ~)
嘘はついても突き通して欲しい・・・これ、あたしも一緒かな。
そこで、今日はじんじん良いフリしますね~
たっちゃんに「こいつ完全ペテン師です」って!
楽しませようと嘘をつくと言うたっちゃん、嘘の違いを例を挙げて
必死に説明してくれるけど・・・確かに微妙にわかりづらい(^^;)

笑わせてくれる人が好きって話になって、じゅんのの手が膝で
うずうずしてるの・・・それを見て、にやける仁!
KAT-TUNでは田口が一番面白いですよ!って、
お決まりパターンから「入口出口田口です」これをやると・・・うけた!
良かったね、じゅんの(^^ゞ でも、これは一度しか効果は無い、
うん確かにそうだね、聖。

危ないプレゼント交換、今日は「リアーナ」
その前の小芝居・・・チキンは誰だ!のロシアンルーレット。
ゆっち、ビビリすぎ(笑)
もう、全員見せて欲しいなぁ~、仁はすぐに耳を塞ぐよね~
このポーズがまたかわいいんだって!
で、また悪運のときの再来か、じゅんの・・・神だね(爆)

リアーナって、すごく背が高いよね?
今日は仁の英語は出ないのね~、でも胸元はチラチラsexy度抜群!
・・・でも仁の声聞いてない、このコーナー(-へー)
KAT-TUNからのプレゼントは、オーダーメイドした帽子、
GARCIA MARQUEZでしたね!
どこかで被ってくれるでしょうか?気に入ってくれたみたいでしたけど。
そして、リアーナからはヒット曲に合わせて、黒い傘!しかもサイン付き・・・広げて読んでみると「Yuichi」って書いてあるじゃん!
みんなの名前入りってことですね~
最後の逃げた後、じゅんのが傘さして「シーユーネクスト」に、
聖が傘で突っ込み!ここがBGMとマッチしてて良い感じでした。

100Qに戻って、欲しいものはコッカースパニエル!
犬の話題になると、すぐに反応するよね、仁。
これも欲しかった犬の一種類なんだと「俺買おうとしたんだよ、
耳が長いヤツですよね?ちょおーかわいいよ」
あ~犬の話するときの仁って好きだなぁ・・・(^^)b
スタジオに来た黒いキャンディーちゃんを見てる仁の優しい顔に、
きゅんきゅんします!
みんなで触りに行くのに、仁はソファーに残ってる!
こういう時って、あえて前には出て行かないときありますよね。
でも、そんなメンバーを後ろから見てるって仁も、良いんですよね!

趣味はカメラ小僧!
愛用のポラロイドが登場します、これがまたカッコいいんですよね!
ここで、撮影会ですか?KAT-TUNを撮っちゃううんですか??
まず、聖は一番良い顔・・・変顔(爆)
ゆっちに、スタッフに混じってって振ると「すすんでやります」って
ポジションがわかってますね、最近のゆっち。
ウォーリーを探せみたいに、って仁が爆笑してます。
で、ADさんとカンペを持ってました。
そして、じゅんのに仁が「リアルに自分がカッコいいと思う顔」、
更にたっちゃんが「松下さんを落とす時の顔」って、また更に仁が
「本気だよ!」って振ると、「ファインダー越しに落とします」って、
やる気になってるじゅんの!
ソファーの端に腰掛けて、ファインダーをカッコよく見つめます!
・・・「ピントが合わない」って、またナイスな松下さん(爆)
写真は・・・まぁね、確かに微妙ですけど、じゅんのっぽいです。
そうするとじゅんのが「俺、今日調子悪い」・・・今日だけ?(笑)

あ~やっぱりこの時間だ、今日は寝てたのも悪いんだけどね。

そうそう、実はKinKiの限定盤を探して、高速飛ばしてました(笑)
隣町のツタヤには無くて、おまけに夕立まで連れて行って土砂降り。
そして高速で自分の町に戻って、昨日行かなかった方の店へ行ったら・・・
普通に置いてあった(^^ゞ しかも4つもあった。。。
昨日、こっちの店まで足を延ばせば良かったのね。。。
それに安心してか、本当に何もテレビを見ずに寝てて、
起きたらあの時間でした!
でも無事にゲットしたよ~(>私信)
今日は見れないけど、明日はDVD見てみます~

・・・やっぱり今日もコメレス出来ない。。。何気にすごい時間だ!
明日起きれるかな~・・・って、十分寝た気もしますけど(爆)
では、また明日に~~~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<羽根のついた背中でふんわりと踊る君・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 自分がもどかしい 今だけを見て 生きていればいいのにね・・・>>
この記事のコメント
この度、ブログタイトル変更しましたので変更お願いします。
新タイトルは ∞Happy Smile∞ です。

これからもよろしくね♪
2007-07-19 Thu 18:20 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわw
昨日のカツカツ、楽しかったですね~♪♪
ちゃお☆さんのカツカツレポ、すごい詳細ですね~~w
すご~~いw 尊敬します♪。+゜

レーズン、嫌いなのに亀、メロンパン頑張って食べたみたいですね(笑)
もう~~そんなとこも、何かカッコよくって~~(笑)

kinkiのアルバム、Getできてよかったですね~!
私も欲しかったんですけど、悩んでて・・・でも昨日買っちゃいました(笑)
ネットなので、来週頭くらい?に届くみたいなんですけど♪
KAT-TUNもDVDに映ってるらしいしw 買っちゃいました!笑

DVDどうでしたか~?若いKAT-TUNたち~~♪
2007-07-19 Thu 21:40 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
心愛ちゃん♪
連絡ありがとう!
リンクの方は、この後変えておきますね!
これからも、どうぞよろしくね(^^)v
ありがとう!

りみちゃん♪
カツカツだけは、やたらと力を入れてます(笑)
でもね、見て止めて・・・ってやってるから、
すごーく時間がかかってるのよね~(^^;)
リピしてからだから、時間見ると笑えるよ(^^ゞ
だから、翌日はすごく眠いです。
KinKiのDVDは、さっき見ました!
後で、エントリーに上げますね~
いつもありがとう!
2007-07-20 Fri 01:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
仁の二の腕に萌え~なみずおでし(笑)
あれだけで既にごちそうさまです!
回を追うごとに飲み屋の客化していく仁サマ。
股開こうが、ワッキーがばっと開いてくつろごうが。
リラックスしてあの席に居てくれる仁を見ただけで、ホッとする嬉しくなるまた会いたくなる…
じゅんのに向けるまなざしと、ワンちゃん見てるまなざしが同じに見えるのは私だけ?(笑)
ああ…じゅんのか犬になりたひ~

2007-07-20 Fri 01:29 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。