KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

羽根のついた背中でふんわりと踊る君・・・

2007-07-20 Fri 02:43
今日は、朝からずっとKinKi Kidsです(^^ゞ
帰ってきてから、やっと・・・このために昨日高速飛ばしたんだもん(笑)
限定盤のDVDは、別に仁が居る居ないに関わらず、
10年という時間を感じられて、色んな事を思い出したりしました。

でもやっぱりどうしても仁を見ちゃうんだけど(^^ゞ

「ボクの背中には羽根がある」のバックは、若いKAT-TUN! 
仁はね、この頃は何だか色っぽいというか、大人っぽいですね。
また、ダンスが・・・もう仁~なんですよ(笑)
今より細くて、ジャケットの中で身体が踊ってますけど、
そして一人だけやたらとはだけちゃうの~
そうすると、黒タンクから見える肩とか・・・うふっ。
色が白くて、だから余計に唇が赤く見えて・・・
手を伸ばすとすごく長くて、その長い手を柔らかく使って踊る。

前に書いたけど、羽根が生えてるように見えた仁ですね(^^ゞ
・・・あたしの勝手な想いですけど。

そして昨日のカツカツのノースリの腕を見ると、逞しい!
いや、身体全体にすごーく男っぽくなったんだと思います。
KinKiのバックの仁は少年ですもん、それでもかなり大人びた少年ですけどね(笑)

KinKiの曲は、本当に彼らが10年かけて作り上げたKinKiでしか
表現できない世界観で、それがまた心地良いんですよね。
二人の声が、一人ずつだと違うのに一緒になると、
重なって一つになって、更に奥行きが出る。。。

歌詞も、そんな彼らの世界観をしっかりと捉えてる。
作家さんを見ると、KAT-TUNでもよく見る方々が多かったりするけど、
やっぱりそれぞれのグループのカラーで作ってるんでしょうね。
季節や色を歌った歌があるからか、聴いてると色が浮かんでくる
曲も多いです。

光ちゃん、剛くんがそれぞれに選んだ曲の中に、
KAT-TUNが歌ったのをよく見ていた曲が多いですね。
彼らもそんな先輩の背中を見ながら、あの頃は今を夢見てたかなぁと
思ってしまったりします。
KAT-TUNの思い出ばかりかな~と思ってDVDのCM集を見てたら、
ちゃんと当時の自分の思い出も、KinKiの思い出も蘇ってきました(^^ゞ
1曲で色んな想い出があるなんて、何だか得した気分・・・
ちょっと違うか(笑)

これを当分聴いてから、KAT-TUNが歌ったのも久しぶりに
聴いてみようかな♪



遅れてたコメレスをやっとしました(^^;)
それぞれの所を良かったら見てくださいね。
いつも感謝してます。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<[赤西 見てる~」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・腕出しじんじん♪>>
この記事のコメント
こんばんはです!
知っての通り(笑)私の場合KAT-TUN→kinkiなので
本人バージョンを聴くと、とっても新鮮だったりします(汗)

でもファンが選んだ一番の曲が、二人が創った曲。
…他人事(?)だけど、すごく嬉しい気がする。
応援しているファンにとっては、やっぱりそういう曲が
一番!って云うのは、わるよね!

KAT-TUNの10周年の時には、そんな嬉しい悩みが
いっぱい出来るように、今後も彼らの手で創った
彼ららしい楽曲が、いっぱい出来るように!~と
Mステ観ながら、想っちゃいました!
また、お邪魔します~♪
2007-07-20 Fri 22:44 | URL | りょう #-[ 内容変更] | top↑
私も結局GETですわ~~。な~んか聴きたくってね、最近ず~~っと思ってたから。
っていっても、仁が歌って踊ってるのがすごく印象にあるからなんだけど(笑)
でも、思わず口ずさめる歌ばっかりで、やっぱり聴いてて心地いいな~。
2007-07-21 Sat 20:53 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんわ
私も「39」フラゲしちゃいました。
プレミアム見るまでは買う気がなかったのですが
あれ見ちゃったらとめられなくなっちゃって・・・
kinkiはそんな好きだたわけ者ないけど
デビュー前から見てる気がするなぁ☆
いろんな思い出が蘇ってきてそこにはやっぱり
KAT-TUNも居て・・・
今はkinkiモードです。。。
やっぱり完成されたkinkiの歌声はすばらしくてね。
いつかKAT-TUNもこんな心に響く歌を聞かせて
ほしいなぁ~
10年後どんな風に成長してるのかすっごく楽しみだね
2007-07-21 Sat 21:39 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りょうさん♪
本家の愛かたも良かったでしょ?
確かに、ファンが選んだのが二人の共作というのは、
アーティストとして嬉しいだろうね。
KAT-TUNもそれぞれが作った曲が人気があるのは、
そういうことでもあるよね。
まだまだこの先、たくさんの曲を生み出して欲しいね。
ありがとう。

のりちゃん♪
何だか、仁に関係してると迷いも無く買う自分がいるわ。
でも、KinKiは歌える曲が多いね!
10年間、そういった意味ではアイドルというより、
アーティストの部分が大きくなった二人かもね。
そんな二人のバックにKAT-TUNはいられて、
良い経験いっぱいしただろうね。
ありがとう。

さよっぺさん♪
KinKiを昔から好きだった自分を思い出したな、あたし(^^ゞ
でも、今はやっぱりKAT-TUNをそこに見たりするね。
あの半年も聞いてた曲はKinKiを歌う仁だったよね!
10年後・・・それまでの道程を一緒に歩けたら、
最高だよね!
ありがとう。
2007-07-25 Wed 02:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
