KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水も滴る・・・CM!

2007-07-24 Tue 16:01
こんにちわ!梅雨明けした地域もあるようですね。
うちの方はまだなんでしょうか?・・・今日はピーカンですね~

昨夜は、スマスマ始まりで新CM!
最初に仁が映って~~~一気にテンションアゲアゲで、
水がばぁ~と、なんか言った?・・・そんな感じで終わってました(笑)
その後は、なんともPOPでカラフルな3人が・・・
で、さらにさらに・・・OXY!!!
このCM三連発には、毎回頭が下がる思いです(^^ゞ

そして・・・やっぱりリピでしょ?
今日みたいな暑い日はいいだろうなぁ~って感じの、水まきじんじん(もっと他に表現は?)
たっちゃんとじゅんのと3人って、あたしと仁友redさんにはたまらない組み合わせ(^^)v
途中は誰が誰だか・・・?(笑)
仁は、水を撒いた後?下を向いてました?立って水被ってた?
・・・リピったのに覚えてないという(笑)

で、台詞ですよね!
「潤ってみる?」・・・あれ、自信が無い(^^;)
その時3人が画面に3分割で映るんだけど、こういう時に絶対仁を見てるのは
なんでだろう?嗅覚ですか?←匂わないけど(爆)
右目が髪に隠れて、左目だけなのに・・・吸い込まれるようです。
っていうか、吸い込まれてます(^^ゞ
あっという間ですけど、すごく綺麗なCMだったように思います。
あ~仁、最高だ!

いつものごとく・・・って、きっとみんなやってることですよね?(^^ゞ
スローでも見た!何度も戻して見た!
その後、スマスマ見て・・・寝てしまった(笑)←なんで~
気付いたら寝てたんですよ、また(^^;)

起きたら明け方・・・(^^ゞ
あ~あたしの貴重な夜の時間が。。。


朝からあちこちお邪魔してみたら、昨日のKinKiの記念コンのレポを読みました。
そして、剛くんのウェブの言葉も知って読みました。
何だかすごく胸に来ました。。。

10年・・・一言では言えないくらいの時間。
その中で素敵な関係を続けてきた二人、そしてファンへの想い。。。

そんな風に思ってもらえるようなファンに、あたしたちもなろうね。
まだまだ先だけど、もっともっとたくさんの思い出を作って行こうね。
仁・・・その日まで、たくさん歌ってね♪ 大きな口で笑ってね!


会社からとりあえずの走り書き(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ソバ食べてぇ~! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | [赤西 見てる~」>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、こんにちはw
新しいCM、いい感じですね~♪
仁たちのセセラ、かっこいいですよね☆。+゜

亀ちゃんたちのもぎたて!は、何か可愛かったです♪
あたしも、リピ、リピリピ・・・でした(笑)

今日は仁のMANUALですね!!
私も楽しみです~~♪

kinkiの10周年、何かKAT-TUNもいつかこういう風になるのかな~。+゜
と思いましたw kinkiみたいに、10年経っても、何年経っても
みんなに愛されるグループで居て欲しいですね♪

あ!ジントニくん♪お友達になってくれて嬉しかったですw
ありがとうございましたw 
2007-07-24 Tue 16:55 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
素晴らしいCMでした・・・仁だ~~~って。
私はCMも見ないで寝たんだけど、朝からパワー全開になったよ(笑
仁が本気出したな~って気がします(笑 は~~これから何回みるかな。まあ、毎週あるか~~。
少しテンション低調な私ですけど、仁が頼りです・・・(爆
おやすみなさ~い。
2007-07-24 Tue 21:42 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
CMの仁を褒め褒めでありがとね(笑)
亀ちゃんは可愛かったね~!
KinKiの10周年は、あちこちで二人を見るたび、
そこに流れた時間が作った絆を感じたね!
そして、ファンへの想いやファンの想いもね。
あたしたちも、そんな風にこれからKAT-TUNと
10年へ向けて歩いて行こうね!

ジントニとお友達になってくれてありがと!
報告とお礼が遅れてごめんね(^^ゞ
かじゅにもヨロシク~
ありがとう。

のりちゃん♪
朝からあのCM見たの?それはパワーになっただろうね(笑)
これで当分また突然流れるCMで、喜べるね!
仕事の方大変かな?
のりちゃんのペースで良いと思うよ・・・
あんまり詳しくわからないけど、頑張ってね!
ありがとう。
2007-07-25 Wed 02:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
