KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じん&じゅんの!

2006-07-03 Mon 22:40

やっと24時間テレビのパーソナリティを実感した今朝でした。
って言っても、さっき見たばかりですけどね(^^;)
じゅんのと仁のコンビって、結構珍しいよね?
仁のあまりにも素直すぎる感じと、じゅんのの柔らかい対応が
ちょうど上手く補いあってるのでは・・・(笑)

ギャルメイクに興味津々な二人やら、インド舞踊の仁ファンに
握手する仁・・・握手いいなぁ(^^;)
Real Faceをあんな高音で歌われて、突っ込む仁、
レベルの高いダンスを見る真剣な仁。
どれも最新の仁の姿でした!

「早く家に帰りたい」なんて、少々問題発言も・・・仁らしくてね。
お茶飲んで、うちわで扇がれてたね~
じゅんのが立ってるのに、思いっきりくつろいでおりましたw
最後だけは、ちゃんとコメントしてくれて、ホッとしましたけどね(^^;)

こうやって2ヶ月間、24時間テレビの色んなものに関わって行くんでしょう。
また色んな仁の、そしてKAT-TUNの姿を見せて欲しいです!
ドラマに出る、亀ちゃんや聖は大変でしょうけど、
そこは、是非仁が頑張って・・・くれたらいいですけど(^。^)/

さて、あと数時間と迫ってきましたね~!

それまでは・・・HERO見てます!
これは木村くんの真骨頂だと思って、好きなんですよね。
さすがに共演も豪華な方々で、それも彼だからこそ。
いつか、仁にもそういうドラマに出て欲しいなぁ。。。(結局それ?)

さぁ、カウントダウン~~~!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HAPPY BIRTHDAY jin! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 1000ヒット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
