KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュの影響・・・

2007-07-25 Wed 23:19
もう、改行なんてどうでもいいよ(笑)
めいっぱい文字を書いてくれてるって仁が、嬉しくて仕方ない(^^)b

「遅れてごめんなさい」って、ホント昨日から今日にかけての
ジャニウェブへのアクセス数ったら、多分半端無い数だったに
違いない(笑)

それでも、↑アゲアゲな矢印がいいじゃない!
夏ですね~海ですね~・・・って、沖縄はもう行ったのかなぁ?
宝くじ売り場のおばちゃんとの楽しそうなやりとりが、
これだけの文字でも伝わってくる!
バ○ァって(^^ゞ それも何だか許せちゃうのが仁なのよね(笑)

Momのおいしいご飯は、マブダチばかりじゃなくてちゃんと
仁も食べてるのよね!

そして、Bye Bye.com ・・・今日からこれがあたし達の挨拶に
なるんだろう(爆)

思えば、仁から発信される彼独自の言葉って、すっかりファンの中では
定着してますよね(^^)v

もう当たり前のように使ってる「くだパイ」やら
去年の「おはようございました」やら、「ただいまなさい」記憶に新しいしね!
ドームコンで言った「どれほど~」は・・・ハイ、良く使ってます(^^ゞ

きっと本人は、ちょっとした照れもあったり、狙いもあるのかな?
何となく書いた言葉達だろうけど、ファンにとっては何だか
仁と一緒の言葉を使ってるだけで嬉しいのよ☆
仁が見たら・・・笑うかな?(^^ゞ

待たされたって、こっちもこれだけ楽しくなれちゃうなら・・・
許してやるかっ(笑)

こんなに書いてくれるなら、週一でも・・・って、そうなるとネタに
詰まるのかなぁ(^^ゞ

まぁ、そのうち隔週くらいでも・・・どうですか?じんじん!(笑)

さて、一週間のお楽しみのカツカツ♪
また今夜も、寝る時間を削ってでもお腹いっぱいになって、
レポ頑張ろうっと!

・・・で、宝くじもみんなで買いますか?(爆)

では、Bye Bye.com (笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ゆっちと突っ込みの仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ソバ食べてぇ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
