KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きみとあわない たまのやすみ・・・

2007-07-29 Sun 23:59
この週末、仁を見ない珍しい週末。
土曜の夜、暑さもあったけど、そんなに飲みたくも無い缶ビールを
2本も飲み、始まった27時間テレビを見ながら、ボロボロ泣き・・・
そのまま寝たり起きたり、彷徨う心を持て余す休日。。。

別にどうってことはない、そう思いながら何だか自分と向き合う時間も
必要だなぁと思ったり、そんな時間だから仁を見ることを、何となく
しなかったのかもしれない。

前にもあったことだけど、あれは仁がいなかった頃。
その時とはちょっと違うかもしれないな。

あの時は想いが心に溢れてて、仁を見なくても身体中が仁でいっぱいだったから、
そんな気持ちに漂っていられた。

たまに距離を取ってみる・・・これは日常生活や人間関係でもある事。
その場所にいたままでは気づかない事、少し離れたところで見つめなおす事。
そうすることで、改めての自分の気持ち、方向・・・つまり本心と
向かい合えるのかもしれないね。

こういう時間があっても、常に頭の真ん中には仁がいる。
それは変わらないし、今更どうなるものでもない。

相手の立場に立つ、もっと大きな視野で考える・・・

あ~あたしは自分の欲望ばかりだなぁと、気付いたりする。
でも気付いた事を良かったと思おう!
自分は小さいなぁと思うことは、後ろ向きでは無い。
それによって、小さい自分の中でガチガチに考えてたことから
開放されるって事もあるんだからね。

離れることは無い、そんな簡単な事じゃない・・・
離れられないというのとは違う、そんな緊迫したものじゃない・・・

そっといつもそこにいて、それは当たり前で
必要としてもいるし、必要とされたい

だからたまのこの距離も、それ自体は大したことじゃない。
離れてみるからこそ、ものすごく大きな存在であることを
感じる時間でも有るのだから。。。

この空洞は、他のものでは埋められない、
だから今度は1秒たりとも離れずに、君といようと明日へ想う。

別にどうってことはない、そんな日もたまにはあっていい。。。


君の笑顔を求めるには、自分が笑っていないとね。

そうなれるように、たまには心を空っぽにする時も必要なのさ。

別にどうってことはない。

あまりに満たされてると、もっともっとってなるから、

喉が渇くまで、ひたすら汗を流す・・・

そんなことも必要さ。

心の新陳代謝・・・鈍らせないためにも、鈍ってる自分に

もっと、汗を流そう

出来ればそれは、心の汗ではなくて

熱くなるほどの想いから、滴る汗をね
関連記事
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっぱり仁が一番♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | シーフードカレーです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
