KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱり仁が一番♪

2007-07-31 Tue 03:23
今更ですけど、やっぱりあたしは仁が好きです(笑)
週末は、ちょっと仁のいない時間を過ごしましたけど、
今夜、嬉しいニュースがあったらしいので、一気に仁の歌う姿へ
会いに行きました(^^ゞ

見てなくても、頭の中を流れる歌は仁の声だし・・・あれ?そういえば、
昨日から今日にかけては、何だか「Hey Say!」だったけど(爆)
昭和は無理って言われても、そこばかりやたら耳に残る(笑)

もう身体中に色んな仁の記憶が蓄積されてるから、それを引き出すのは簡単なこと。
でも、やっぱり映像を見て、ヘッドフォンから耳に流れる仁の声は
その度に心を揺らします。

仁の声が一番好きだ♪

そんな仁の歌をまた聴ける機会があるようですね。
あちらこちらで目にしたので、ご存知の方も多いと思いますが。
見たわけでもないのに、話を聞いただけで身体が震えた!
いてもたってもいられずに、すぐに仁の声に逢いにいった次第です(^^ゞ

声の好みは人それぞれだけど、確かにあたしもたくさんの人の声が好きです。
その一人はましゃですけどね(^^)v
ましゃの声は、何だか安心感ですね・・・まぁ付き合いも長いものですから。
他にも好きなアーティストの方はたくさんいる。

でもね、たくさんの色を持っていて、その色ごとに心を揺さぶる人は
やっぱりどこを探しても仁しかいないんだなぁと(*^-^*)


まぁ別に全く仁のいない生活だったわけではなく、
PCを開けばそこにはPINKYの仁がいて(笑)、これは半年間の間
変える事なかったんですよね。

そして、携帯を開けば・・・いつぞやの魅惑の裸の仁(爆)
毎回照れながら、誘われちゃってますし・・・
きっといずこも同じような状態でしょうね(笑)

そんな今日、ロートさんでKAT-TUNの壁紙をDL出来ると知って、
必死で探してたのが・・・なんとLOTTEさんだったと言う(爆)
「どこにあるのよ~」なんて、一人で必死になってて我に返った。
最初の文字が「ロ」だから間違うのよね(^^ゞ

ってことで、ようやく辿りつき・・・いまだハガキも手にしてないけど、
ハガキと同じ6人が、今壁紙になってます!
いや~カッコいいです、ドキドキしますよ(笑)
開ける度、仁と目が合います(*^-^*)
まぁ、それはメンバーそれぞれのファンの方は、一人しか目に入らないですよね?(^^)v

こんなサービスも嬉しいですよね、ホントに。
リップの広告も見れますし・・・(こんなのが店にあったらって考えると
自分が想像できて怖い ^^:)
じゅんのの一人の広告も・・・リップの広告なのか?ってぐらいで、
・・・あれ、一人ずつやって欲しい、って言うか仁でも見たい!(笑)

水も滴る三人組のポスターは、神々しいです(笑)
やっぱり、ドラッグストア巡りしないとだな(^^ゞ
見てない方は、どうぞHPへ行ってみてくださいね~

さてと、今日は仁の声にいっぱい包まれたまま寝ようっと(^^)v♪


あ・・・またコメレス滞っててごめんなさい。
ちゃんとしますので待ってください、すみませんm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<歌ってるのが一番幸せそうな君が好き♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | きみとあわない たまのやすみ・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさぁ~ん、こんばんわ
またまたご無沙汰しちゃってごめんね。
私はこの週末は仁kun補給に励んでしまったよ
リアル魂に海賊にサマリーに少クラにと
みまくってしまってましたぁ。
そして楽しみだね。
やっとだよね。。。
もう一年以上でてなかったもんね。。。
わくわくしすぎてぶっ壊れ気味ですよ。
それに明日は待ちに待った?カツカツの日だもんね
週一で仁kunに逢えるってすっごく幸せだね
テレビ誌もあるしね・・・(笑)
そしてロートさんの壁紙さっそくDLしちゃた。
もうもうかっこよすぎてクラクラだよね。
2007-08-01 Wed 00:06 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
アタシもここ4~5日大阪に帰っていて
仁離れしてたよ~
んで、帰ってきて早速見たけどね(笑)
やっぱ、仁は素敵だわーー
2007-08-01 Wed 13:36 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。。。

さよっぺさん♪
こちらこそ、最近本当に寝てばかりで(苦笑)
つい読み逃げでごめんね~
あたしも最近はちゃんと仁見てるよ(^^ゞ
さよっぺさんは、ずい分補給したんだね。
少クラの話は、すごく嬉しかったね~
それでも、毎週のカツカツでも十分満たされては
いるけどね(^^)v
待ってる時間も楽しもうね~
また伺います・・・
ありがとう!

しおんママ♪
大阪の写真は、すごく大阪を感じました!
久しぶりで、楽しかったみたいですね~
確かに、どこかへ出かけると仁は不足する(笑)
帰ってきてからたくさん見ましたか?

・・・色々ありがとう~また、ヨロシクです!
2007-08-04 Sat 00:25 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
