KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌ってるのが一番幸せそうな君が好き♪

2007-07-31 Tue 23:59
今日のタイトルは仁のこと・・・と言いたいですが、
友人ヤマップからのメールの言葉です。

そう、ヤマップの説明は前にもしましたが、山Pを海外の友達が
アルファベットで書いてるのを読んで、スマップの他に
ヤマップって言うグループがいるのか~って、真剣に間違えてた彼女です(笑)

あたしの仁友の間では超有名仁ではありますが(^^ゞ
そんな彼女が、何かの縁で手越くんに堕ちまして最近では違うグループではありますが、
You&Jチームとしてジャニ談義をしてくれる、かれこれ20年以上の友人です。

・・・説明が長くなったけど、そのヤマップが今夜の“テゴラジ”のオーラスに
行って来た帰りの電車からのメールでした。

アンコールではマイク無しで生声で歌ってくれたり、しゃべりは・・・それほど上手くないので(あくまでも彼女の言葉)
歌ってる時がホント幸せそうなの~♪と、メールと絵文字がキャピキャピしてました(^^ゞ
投げキッスももらったらしい・・・どうやら目が合ったらしい(笑)
まぁね、思うことはみんな一緒!

実は、初日も彼女は行ったのだけど、それが初の生テゴだったので
もう褒めちぎってました。
歌声がやっぱり一番好きらしいのでね。
あ、星を目指し手をギターの弾き語りしたって言ってたなぁ。

結成当時の日々・・・前にPがプレミアムで話してたようなね。
テゴは一番新入りだったし、若かったしね・・・辛かったって話もしてて
あちこちからすすり泣きも。。。

辞めたいって思ったこともあったらしいけど、その時に救ってくれたのは、
親友とPだったみたいです。
あんな風に言ってても、やっぱりPらしいね。


それを読みながら、昨日の仁のステージのことを思ったりして。
仁が思いっきり気持ち良さそうに歌ってたのかなぁと・・・
そんな風に思い描くだけで、幸せだな~♪
1ヶ月も経たないと逢えないけど、あっという間に過ぎる時間より
ずっとずっと心待ちにして、その時間も楽しんでその日を迎える。
きっと、嬉しさは倍増するよ!
そして、だからこそ心に深く刻まれるんだよ。

あたしはそんな日々も・・・楽しめるようになりたいぞ!(笑)

友の幸せな気持ちをお裾分けしてもらったから、今日はまた幸せが
一つ増えた気分☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・大トロと卓球♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | やっぱり仁が一番♪>>
この記事のコメント
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
いよいよ8月ですね! 早いですね~!!

ちゃお☆さんのお友達さん、ヤマップさん♪ 
本当に手越が好きなんですね~ww
でも、確かに手越は、歌ってるとき幸せそうですもんね~♪

何か手越と同い年っていうので、何か分かんないけど
ヤマップさんの手越への愛♪。+゜を聞いて
私も、嬉しくなりました♪♪(笑)
2007-08-01 Wed 22:33 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
もしかしてせっせとかつかつリピしてる最中かな?(笑)
みずおは今日は例によってリアルが×なので、ケータイからブログ覗かして貰ってます。
ヤマップさんの興奮、めっさ伝わって来た~
そして楽屋だろうがどこだろうが、声張り上げてフェイクに遊ぶ歌のヒト仁を思って、泣きたくなるくらい彼を愛しいと感じる自分と重ねてしまったわ。
仁には「自分には歌がある」と思っていて欲しい…
だから今回の少クラの出演は本当に心から嬉しかったよ。
9月…とっても長く感じられるけど。
楽しみに待っていようね!
2007-08-02 Thu 01:31 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。。。

りみちゃん♪
台風はどうだったのかなぁ?
続けてだから、九州は大変だよね・・・
いつもりみちゃんを思ってしまいます。

そうか!テゴと同い年なんだっけ!
ヤマップはもうテンション高かったよ~メールで(笑)
やっぱり同じ場所にいて、目の前にその人がいるって
感覚はみんな同じだもんね!
りみちゃんも、いよいよ来月は亀ちゃんにまた逢えるね~
そういう機会を、大切に心に刻んで来てね!
ありがとう。

みずおさん♪
レスが溜まってしまってごめんなさい。

テゴの話を聴きながら、思う事は一緒だったよ。
少クラの話は嬉しかったね!
でも、今の仁を見てると、目の前の仕事をちゃんとしながら、
次への準備をしてる時間かなとも思ったり・・・
ゆっくり、楽しんで待ちましょう!
この空の下に、もう仁はちゃんといるんだもん。
ありがとう!
2007-08-04 Sat 00:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
