KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HAPPY BIRTHDAY jin!

2006-07-04 Tue 00:44

仁、22歳のお誕生日おめでとう!

今年一年、あなたと毎日過ごしてきたような気がします。
本当に、色んなあなたを見てきました。
何度か今年は、あなたに会うことも出来ました。
あなたに出会えたことを、改めて感謝します。

そして、22歳を迎えたあなたに言う言葉。。。

今までどおり、そのままで輝いていてください!
たくさんの笑顔と、心へ響く歌声を届けてください☆
きっとこれからも、仁は仁なのだから、
あなたがあなたらしくいられるように、願っています。

これからも、たくさんの幸せがありますように・・・

心から“おめでとう”


何か、改めてこうして言うと照れるけど、今はあちこちで皆さんが
同じような思いでいるのではないかな~と思います。
仁が良い誕生日を迎えているといいなぁと。

ここへ寄られた方で、もしお祝いコメントありましたらどうぞ残してください。
一緒にお祝いしましょう☆

誕生日を機に、テンプレも変えてみました。
仁の生まれた夏にふさわしい、夜空です☆

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<7月4日つれづれ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じん&じゅんの!>>
この記事のコメント
Happy Birthday JIN
コメ ありがとうございます。
仁 22歳になりましたね・・・!!
これからも、たくさんの笑顔と、心へ響く歌声 
みんなに 届けて欲しいです。。
仁・ちゃお☆さんに 沢山の 幸せが来ますように・・・

私でよければ いつでも どうぞ!!
2006-07-04 Tue 02:13 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
Happy Birthday!
仁、22歳の誕生日おめでとう!

なんだか、自分の事より嬉しいο(><)ο
もう自分の誕生日は嬉しいとか言う次元じゃなくなったから(苦笑)

こうやって、仁のおかげで知り合えた方々と
一緒にお祝いできることが凄く幸せだと思います。
これからもこんな感じでKAT-TUNのメンバーのお祝いが
出来るといいですね!
2006-07-04 Tue 02:26 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
ジントニは、思い
ジントニは、思いをお祝いすればよかった?


2006-07-04 Tue 11:02 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
