KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

星に願いをしてみよう・・・

2007-08-13 Mon 23:25
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
すっかりお盆モードで、ちょっとさぼってしまいました。
あたしは毎日、汗だくで家中を掃除してます(^^;)
明日にはもう親戚が来ます、そしてあたしのお盆休みの後半は
大勢のお客様のお世話で終わってしまうわけです(-_-;)
それも、年に一度家が賑やかくなる、それはそれで楽しい一時では
あるのですけどね(^^ゞ

そんな暑くてぐったりしてる中、KAT-TUNは沖縄行ってたんですね!
所さんの別荘にお邪魔してたんだ!
前にカツカツに来た時に、ちょこっと話してたのが実現したって、
スゴイですね!
・・・しかもこんな夏休み真っ只中に(笑)
しかし、本州は猛暑というか酷暑なのに・・・大雨だったそうですけど、
海できゃぴきゃぴする仁は・・・見れないのでしょうか?(笑)

でも、少年のままのような所さんと6人が、童心に戻ったような
そんな姿が見れるのならば、それはそれで楽しみ!
カツカツ・・・ホント冠番組バンザイ!(爆笑)

そういえば、お盆の間は流星群が見れるとニュースで言っていたのに、
すっかり忘れておりました(^^;)
毎晩、すごく遅くまで起きてるのに・・・
今夜は見てみようかな?
Hちゃん見れたかなぁ?(>私信)

“星に願いを・・・”
皆さんは何をお願いしますか?

見れなかったら、テンプレの流れ星を代用してみよう!なんてね(爆)


明日から、また更新できるかわかりません(>_<;)
少しでも頑張ってみます。

さて、ここ数日大掃除の疲れで仁に逢ってません・・・
今夜くらいはいっぱいいっぱい仁を見ようかな~
その時々で、逢いたい仁が違いますよね?
昨日の少クラが、なんか懐かしい感じがしたので、
少クラ時代の仁へでも旅に出ようかしら~


すごく遅くなってしまってごめんなさい。
コメレスしました・・・まとめて書くのが苦手なので、それぞれのところを
チェックしてみてください。
ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・腕相撲とGOLDの仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 暑い夏の日の・・・じん、ジン>>
この記事のコメント
こんにちは♪
本当に毎日暑いですね!! 溶けちゃいそうです~~(笑)

KAT-TUN、沖縄行ってたみたいですね♪
本当、天気はイマイチだったみたいだけど、楽しかった
みたいだし♪ 放送が楽しみですね☆。+゜

昨日の仁、とってもカッコよかった&可愛かったですね~w
亀も可愛かったです~~(笑)
2007-08-16 Thu 11:24 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ものすごーく遅くなってゴメンなさい。。。

りみちゃん♪
このコメントもらった時は、沖縄に行ってたんだよね。
それがもう今夜には放送・・・
ホントに遅くなってゴメンね。
今夜は、楽しみすぎる!!!
毎週、楽しそうなKAT-TUNを見せてくれる、カツカツは
宝物だよね!
いつも、ありがとう!
2007-08-29 Wed 21:26 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
