KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・セットを持つ仁とハートディスク♪

2007-08-25 Sat 03:23
また寝てしまっていた(^^;)
カツカツの日は帰宅が2時過ぎてしまったの~~盛り上がったの~(笑)
鑑賞会の話はまた後日書きますね!
カツカツレポだけは書きたいので、今更ながら今日こそは!

今回のゲストは、CanCamのモデルの西山ま希さん!
思っていたより(どんなイメージ?)天然な感じのカワイイ人でした。

OPでの仁はチェックのシャツのボタンを留めてる模様(^^ゞ
そんな姿も何だかカワイイのは、何でだろう(笑)
もうゲスト紹介の時のじゅんのへの蹴りは無くなったのね!

まずはやっぱりKAT-TUNを知っているか?と聞くと、知ってますと言われ、
名前も知ってると言う西山さんに亀ちゃんが「さっき楽屋で一生懸命覚えてた、
右から、田中・亀梨・中丸・赤西・上田・・・」「俺いね~!」と
ナイスタイミングのじゅんの(^^)v

100Qスタート!
まず誕生日に亀ちゃんが即、「タメだ!」聖は誕生日も近いと言ってますね。
何気に同世代の人がよく登場するような気がしますね。
じんじん、ソファーに両腕を広げて座っております!
好きなマンガ「ONE PEACE」にそれぞれが「いいねぇ」
「うるせー行こう」・・・って、それは台詞なのかしら?仁が言うと
たっちゃんとじゅんのも言ってたけど。
実はあたし、このマンガはほとんど知らないのよね・・・アニメ好きなのに(^^;)

何フェチ?は「ムッチョフェチ」これまた気になるワードです。
むっちりマッチョって事?と聖が聞くと「ムッチョです」と返す西山さん。
仁が映ると、何だろう?みたいにきょろきょろしてる~、今日もカワイイじんじんだ!
聖が「思わずゲストに“はぁ?”って言うところだった」と(笑)
普通に標準語で通じる・・・に、亀ちゃん「誰が考えたんですか?」
・・・もう考えた?って聞く時点で標準語では無いよね(^^ゞ
そうすると、案の定自分で考えたとヨワヨワしく答える西山さん!
それは通じないでしょう~と、思いっきり笑う仁が・・・今日も笑顔が素敵!(そこばっか)
西山さん曰く、触ってムチムチしてる感じで、K-1の選手に多い。
筋肉の上に1cmくらい脂肪が付いてる感じらしい。
あたしはどうしても仁を想像してしまったんだけど(爆)

ここでスタッフを探すメンバー・・・やっぱりだ、思ったとおりまた
原田くん登場(爆笑)
触ってみる時のぷよーんって音からしてもう違うんだけど、
聖が「これはぷっちょですか?」って聞くと、ぶんぶん頷いて
さっき座ってる時にあれはぷっちょだな~って思ってたって、西山さん(笑)
・・・原田くん毎回おいしいポジションです(^^ゞ

子供の頃の夢は?~屋さんに、それぞれがお花屋さんとか?って言ってるのに、
仁はぽそっとゆっちに「お皿屋さん」って言って、西山さんとゆっちに同時に
「お皿屋さんはならない」と突っ込まれ、でも軽くスルー。
こういうちょっとしたボケをする時の仁は冴えてる時でしょうね(^^ゞ

初めての仕事は?CanCamヘアページ。
じゅんのが質問すると「うーん、とと」って、とを二回言う西山さん。
何だか面白くて、KAT-TUNはみんなで突っ込めるタイプかな(笑)
モデルさんは、編集部に行ってページをもらえるのを待つそうで、
その時もらえた仕事が、ヘアページだったそうです。
モデルさんはポーズが大変と亀ちゃんが言うと、手拍子をする感じの
タイミングで変えていくんだと聞くと、聖が手を上下にコマ送りみたいに
動かして・・・千手観音みたいだと言われてる。
たまにCamCanを買うと亀ちゃん!
で、男の子ならではページをめくって、せーので好みの子を指差す!ってやるらしい(^^;)
そこで実際に雑誌が登場、聖とじゅんのが1冊ずつなのに、右側お兄ちゃんズは
何故か3人で1冊をくっついて見てる!
この1冊は20日間くらいかけて撮るんだと聞いてビックリですね。
多かったのは、スカート100着ってどんだけ~←亀ちゃんも言ってた(笑)
じゅんのが、ちゃんと雑誌を読んで「ま希ちゃんの魅力は、豊かな表現力だそうです」と。

どんなアルバイトしてた?の質問を止めたのは仁。
それもそのはず、ものすごくいっぱい書いてある。
その中で仁が気になったらしい「せんべい工場って何するの?」って
質問するその顔が、ホントにカワイイんだってば~~~(笑)

せんべい工場は、夜中の2時から朝の8時までってその時間にまず驚いたんだけど・・・
目しか出ない白衣を着て、揚げたてのせんべいがボールに溜まったら塩まいて次へ、
流れてくるえびせんの割れてるのを避けたり・・・
自分たちもきっと食べてるかもしれないと言うと、ま希ちゃんが
「大切に食べてくださいね、おせんべいは本当に!」って言うと、
仁から始まって「いい子だね~」の連発!確かに。

ビラ配りのバイトは高校生の時に、学校へ行く前にやってたと。
本当に頑張りやさんなんですね!
ゆっちがコツとかあるんですか?って聞くと・・・「強引さが大事!」
だそうです。
じゅんのが「西山さんに「どうぞ」って言われたらもらっちゃうよね」と言うと、
もらってくれないんですよ~と、西山さん。
そこで亀ちゃんが、「中丸とかだったら何往復する?」に、ゆっちは
「5,6,7・・・」「もっと」と言われ・・・「10!」って微妙(笑)

そこで、ビラ配りの再現をしてみることに!これがあの仁に繋がるのよね~
じゅんの、たっちゃんは普通にもらう、ゆっちはもらって立ち止まり・・・
まだ欲しそうに何枚ももらう!グッドです(^^)v
亀ちゃんは自分でも言ってますが普通(笑)
聖は配ってくれる方じゃなくて、もってるたくさんの方をもらう技!
この辺からウケ狙いが見えるんだよね~、そして仁。
今リピって気付いたけど、最初に交差点の設定でみんなで並んでる時に
すでに黄色いセットを持ってるのね!
で、結局紫のにしたのは何でかしら?(今変換したら、ムラサキになったよ、さすが仁ファン^^;)
もちろん、その持ってる姿に皆で突っ込む!
聖は原始時代の肉持ってるみたい(確かに形が似てるかも)、それに渋谷にいないだろうって。
そういえば設定は渋谷の交差点だったっけ(^^ゞ
そこで仁が「何かを持ってる人がいたらどうするんだろう?って」
ウケ狙いもあるけど、一応素朴な疑問から来てる行動!
こういう仁って、本当に頭の回転が速いって思うんですよね~
見てる人にはそこまでは伝わらないかも?ですけど(^^ゞ

さて、西山さんはこういう人にはどうやって渡すのか?
まず前に廻って、そこで両手が塞がってるので・・・ジーンズのポケットに!!!
その時に仁、すでに1枚持ってるんだけど、応用編でしょうか?
でも、やった後に、仁亀に突っ込まれてます「本当はやらないよね?」
そして仁は「ドキドキした!」・・・いや~見てるファンもドチドチしましたよ(爆)

西山さんから誰かやってみますか?と言われると、やっぱりゆっち。
交差点を渡るメンバー・・・全員が固まって来る(爆)
本当にこういう時のKAT-TUNのひらめきって凄いよね。
団体で来られて渡せないゆっち、そして置いていかれる西山さん。
「オイ!」って言うと、聖にビラ配りが客に「オイ」って言うのかよ!そこでゆっちは「し~」って言ってから、何気無く渡す(笑)
「今かよ!」って、仁の突っ込み!KAT-TUNってやっぱり面白いわ~

・・・ここまで書いたのに~新コーナーはいっぱい書きたいし、
まだ番組の後半もあるし・・・今夜はタイムアップ(涙)
明日、ここから追記で書きます・・・誰も待ってないだろうけど、自分の記録として。

そして、コメレスも溜めてます、皆さんの所も伺ってません・・・
週末にはがっつりと頑張りますので、すみません。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大人買い…パート3! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 最近のあたし~ガイド!>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよ~
またまたご無沙汰しちゃってます(汗)
今回のカツカツもめちゃ面白かったね
も~~予告でぶっ壊れちゃったけどね
100Qはやっぱビラ配りだよねぇ~
あの仁kun最初亀ちゃんと黄色のオブジェ?
相談してるっぽくなかったぁ?
でもムラサキに代えちゃう仁kun。
でソロ曲のこと思っちゃうのはやっぱ仁担だね
あのビラをポッケにいれられてる時の仁kun
めっちゃ可愛くって何度もリピリピしてるよ~
即効突っ込む亀ちゃんにも萌えた~
最近は仁kunの笑顔たくさん見れて幸せだね
2007-08-25 Sat 08:28 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。。。

さよっぺさん♪
こちらこそ、ホントに皆のところを読み逃げしてて、
ご無沙汰してます(^^;)
しかも、レスまで遅くなってしまって・・・

カツカツは本当に、神番組♪
最近の仁は、本当に表情がカワイイ~
もう毎回めろめろだよね。
今日は、沖縄!
今までの中で一番盛り上がる夜になるかな?
また、お邪魔しますね!
ありがとう。
2007-08-29 Wed 21:41 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。