KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大人買い…パート3!

2007-08-27 Mon 02:14
20070827021412
今年になって、もう3回目(笑)
写真の為なら、暑い名古屋にだって行けちゃう(^^ゞ

今回は前2回より少ないですね~

ボーリングしてるKAT-TUN、仁は笑顔弾けてたり
上目使いでスコアを見てたり、
椅子の上に座ったらダメです~けど、ちっちゃく座ってたり、
何か飲み物を飲んでたり、ボールは綺麗なライトブルー!
チェックシャツを最初は着てて、後は腰巻き~

投球がイマイチだったのか、しゃがみ込む
…聖とゆっちに慰められてるのか?

なんて、今にも声が聞こえてきそうな写真ばかりです!

今回の会報もボーリングだとか?うちはまだ届きません。
明日かな~

早々と買い、ちょっとぶらぶら買い物をし…
最後は恒例のジャニカラ♪♪

1日、みっちり遊んじゃいました~
仁友redさん、次も楽しみだね…まだ未定だけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<皆既月食・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・セットを持つ仁とハートディスク♪>>
この記事のコメント
整骨院から…なんてあったから何事?かと思いましたよ。
このクソ暑い中(笑)クソ暑い名古屋まで…
相当元気そうじゃない?(笑)
ジャニショかぁ…
本屋もショップもあたしはしばらく出入り禁止だなぁ(泣)
受験生のママでがんばりますわ。
今度はPとゴルフの写真が見たいね!
なんか、あの二人だからひたすら飛距離争いしてそうだよね~(笑)
2007-08-27 Mon 11:38 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
ジャニショ3回目とは、さすがです!
会報に写っているボーリング写真は、
ピンボケしているような気がしているのですが、
150(円/枚)のほうは、良かったですか?
2007-08-27 Mon 22:59 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
大人買いしたんですね~
私は 今回から お友達に 頼めるようになったから ボーリング仁は 手元に きてくれたんだ~(^-^)
毎日 アルバム見ながら 元気をもらってるんだ

明日は カツカツ♪沖縄だ~ また 弾けようね(^-^)v
2007-08-28 Tue 12:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ようやくレス書きました、遅くてごめんなさい。

みずおさん♪
いや~ご心配かけちゃいました(^^;)
2ヶ月前に捻挫と肉離れした右足が、今だ完治せず・・・
まだ整骨院に通ってるのは事実なの~
電気をかけてもらってる時に、暇だったのでコメント
しちゃったの(^^ゞ
みずおさんは、受験生のママだもんね。。。
独身でお気楽なあたしで、申し訳ないです(^^ゞ
次の写真も楽しみだけど・・・今年は多すぎかな(笑)
影ながら応援してますよ!
ありがとう!

キョンちゃん♪
最近読み逃げばかりでゴメンネ。
会報にも同じ写真とは・・・思わなかったよ(笑)
会報よりは写りは良かったと思うよ。
アップの仁は・・・可愛かった~
今回は、47枚でした(笑)
またお邪魔しますね!
ありがとう。

はなちゃん♪
はなちゃんだ!←もうすっかり定番(笑)
ハイ、最近はもうずっと大人買い(^^;)
はなちゃんもお友達に頼んだんだね!
短髪の仁は、ボーリングに合ってたかも?
カワイイじんじんいっぱいいたよね!
あたしも、毎日眺めてにやけてます(笑)
カツカツ・・・今夜は絶対参加します!
ありがとう。
2007-08-29 Wed 21:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
