KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・沖縄大雨のKAT-TUN♪

2007-08-30 Thu 03:08
久しぶりにカツカツレポをすぐ挙げられます!
頑張ります(笑)
それにしても、30分では短すぎますよね~~
もっとあんなこともこんなことも見せて欲しいです。
でも、早速未公開シーンを近日公開と?
12日に放送予定と教えていただきましたので、9月は楽しみが増えました♪
それでは、今日のカツカツ沖縄1日目レポ~(^^)b

このロケは8月11日だったんですね!台風情報かと思ってしまった(^^ゞ
11日はあたしはお盆休みの初めの日だったなぁ。。。と、振り返ってみたりして(^^;)

那覇空港に降り立つ、夏っぽい服装の6人ご一行様~!
こういう映像も珍しいので、もうそこからテンションあがります。
・・・しかし、さすが台風スゴイ雨(笑)
それでも、雨のKAT-TUNもレアな感じで良いじゃないですか?←無理に前向き(笑)

所さんがお迎えに来てくれた車は、この間のおしゃれイズムと同じですね。
「KAT-TUN荷物は?」「無いです」って、無いのかよっ!(爆)
え~雨だから無いのか?天気なら水着とか水着とか水着とか・・・クドイ?(^^ゞ
車内の座り位置は、この間の雑誌で書かれてたのと同じ感じでしたね。
助手席が亀ちゃん、2列目が聖とゆっち、後ろが仁、じゅんの、たっちゃん。
・・・仁、後ろだから見えないのよ~、雨で暗いんだし。。。

ナビゲーターでじゅんのとたっちゃん。

車内はゆっちがムービーカメラで映してます!
この雨を顔で表現してと仁に言うと、じゅんのの方が上手いと振る(笑)
カメラを向けるとすでにそんな顔してるじゅんの。
たっちゃんも何気に・・・カメラを意識してます(^^)v

沖縄来ても、いつも雨じゃないってお茶の間の皆さんにも教訓になる・・・
確かに、あたしも3回行ってますが、一度は台風で帰れなくなりました(^^ゞ

高速の入り口でチケットを取る亀ちゃん、そんなことでも盛り上がる~!
所さんの計画としては、KAT-TUNとは親子くらいの歳の差。子供さんより若いんですね。
だから、10代の頃の無謀な遊び方ではなくて、大人になって枠の中でどう遊ぶか、
安全な暴れ方とか(笑)怪我しないでカッコよく見える方法とかを
レクチャーしようと思ってたのに・・・雨降りじゃ無理だよって(^^;)
では、是非次回はそっちでお願いしましょう~(^^)v日テレさん。

海が見えてきたのに・・・茶色い海だし。。。
そして、彼らが帰った後のキレイな海や青空が、その時々に映されます・・・
それも余計に侘しくなっちゃいましたね~(^^;)

本当ならば、青い海を見ながら「暑いなぁ~」なんて言ってると、
そこにアイスクリームを売ってるところがあって、そこで買って
車内で食べながら次へ向かう・・・予定だったけど、アイスを買うことに。
ナビのたっちゃんが「マジ美味かったよ~」と解説してます。

買いに行ったのは、一番降りやすい聖とゆっち!
注文してるといつしか周りにはたくさんのギャラリーが!
所さんは車から拡声器で「目立ってるぞ!KAT-TUN!」って言うお茶目さ(笑)
だから余計に人が集まる!
出来たアイスを傘をさして一つずつ運ぶ聖。
所さんは最初に言ってたから、チョコ。亀ちゃんは色からして抹茶。
シークワーサーって持って行くんだけど・・・そこからはもう誰のかわかんないの。
仁は白いのを持ってるけど、誰かバニラとも言ってたし・・・気になるぅ~
じゅんのとゆっちはマンゴーって言ってたしね。
ゆっちが食べてる自分をアイス越しにカメラで写してると、仁が突っ込む。
「自分で食べてる画を撮ってる人って・・・」何だか普通で良いんですよね。

そして、別荘へ到着!
ここもおしゃれイズムで見た、母屋を探索・・・仁いないの~

KAT-TUNはゲストハウスにお泊り~!
寝室が3つだから、2人ずつに分かれる事に。
この部屋割りはいつも決めてるやり方ですけど、こうしてリアルで見れるのが
嬉しかったですね~
まず、じゃんけんに勝ったのは仁、たっちゃん、ゆっち。
負けた組はトイレの中で待っていて、勝った組は更にじゃんけんで部屋決め。
決まったら中に入って誰が来るかを、戸を閉めて待つ。

所さんは「誰が誰と寝てもどうでもいい」って言ってますけど、
ファンにはそんな事も嬉しいのですよ~!
さて、負け組が出てきてじゃんけん。
この時の待ってる姿も三人三様で面白いですよね。
仁は何だかソワソワしちゃって!!!
ナビの二人が言ってますが、結構ドキドキするらしいですから。

まず勝ったのはじゅんの、部屋のタイプで選ぶと言ってます。
あんな事を言ってた所さんも、ちょっと楽しくなってきた様子。
じゅんのが開けた部屋は・・・仁でした。
いつもこの二人なんだよ~って言ってるじゅんのに、「俺、超ドキドキしたよ」と仁!
もう、可愛いんだから~(笑)
次は聖・・・やっぱりゆっち(^^ゞ
で、亀ちゃんとたっちゃん・・・いつも通りらしいです。

そこから、雨の中外へ出て、所さんの言うおもちゃ箱へ・・・
あのドライバーも打てると言った広いお庭の端にある倉庫3つが、
おもちゃ箱って、さすが所さん!
シャッターを開けると、そこにはバギーが何台もあって、ラジコンもある。
そこで、そのラジコンで遊ぶ事になりました!
ラジコンって言っても、ガソリン使ってるって大きなラジコン。
所さんが水溜りを物ともせずに、走りまくって見せてくれます。
しかも、ちゃんと倉庫に戻ってくるし、足場をしっかり上って中まで戻すテク!

2台のラジコンを2組に分かれて、リレーで対決することに!
さすが男の子、テンションが急に上がってきてます。
じゃんけんしてチーム分け。
仁亀雄と聖竜淳チームに分かれます。
まずは仁とじゅんのから、遠くにある折り返し地点を廻って戻ってくることに。
同じくらいのペースで戻ってくる、でも折り返すとコントロールが逆になるので、
二人とも横向いて、逆向きで操作してる姿が同じ!
よく、テレビゲームでもやりますよね(^^)

じゅんのは戻ってきてターンしてたっちゃんへ渡す、
仁は戻ってきたけど・・・動かない、ラジコンをちょっと持ち上げてみるけど、
やっぱり動かない・・・所さんがやってみるけど、どうやら動かない(爆)

たっちゃんが快調に折り返した所で・・・やっぱり止まった(笑)
聖がそっちへ救助に向かうと、仁チームのが始動した模様・・・でも
途中でやっぱり止まる(爆)ダメらしい。
そこで、1台を使ってタイムトライアルをやろうとしたら、もう1台も
戻ってきたら・・・止まった(^^;)
どうやら、バッテリーの充電不足だったらしい。
一回も触ってないと亀ちゃんとゆっちが言うと、まだ動く方を
亀ちゃんがやってみる・・・1周出来たじゃん?
「ドリフトやってよ!」と言うじゅんのに応える亀ちゃん。
やっぱり男の子ですね~

そこからカートとバギーに乗ってプライベートビーチへ移動。
ここもね~ホントならすごく広くて白い砂浜と青い海なのに・・・
天気なら泳いだ?水着~~~←まだ言ってるし(笑)
だってね、ダイエットした仁の裸見たかったし。。。(ハッキリと^^;)

まぁでも仕方ない、砂浜をバギーで走るKAT-TUN!


・・・ホントは最後まで書いたのに・・・消えちゃったの。。。
もう今日はタイムアップなので、明日追記します(え~ん)
ありえない~~~




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁 ドラマ初主演決定・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 皆既月食・・・>>
この記事のコメント
そうか・・・
雨の沖縄~~~でもみたい~~!!ぜ~~~ったい水着だよね!脱げ~~~(爆

仁と沖縄・・・行ってみたいもんです・・・。

さ、会議終わる・・・(汗
2007-08-30 Thu 16:00 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。